エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルー兄の誕生日

明日は立秋ですね~

暦の上では秋なのに...

異常なほど暑い日が続いています…ε-(ーдー)ハァ

朝晩くらい涼しくなってほしいのに、熱帯夜が続いていて

朝5時でも28℃…散歩に出ても直ぐに帰りたがるレオン&ロッキーです

何故か雨雲に嫌われて、雨が少ないので、カラカラ状態の庭の草木なのですが...

201308062.jpg

睡蓮だけは、元気に次々と可愛い花を咲かせてくれています


一日中エアコンの部屋で過ごしているレオン達、

一年で一番辛い季節なんだろうなぁ~

退屈な毎日でストレスがたまっているみたいです┐(´-`)┌

でも、大好き(?)なルー兄ちゃんが一日だけ帰ってきたので...

  201308061.jpg

笑顔の写真が撮れました(^^)ニコ


夕方の天気予報で、マークが続いているのを見てゾッとしました

夏バテしないように、頑張らないとなぁ~

でも明日は立秋なんだから、せめて朝晩だけでも涼しくなってほしいよ~


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ルー兄 | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

ルー君、お誕生日おめでとう!

帰って来れたんだね(^^)

1日だけ?!

もっとゆっくりできれば良かったのにね・・・

睡蓮、きれいに咲いたね!

見に行きたいな・・・

| HANA*HANA | 2013/08/07 07:00 | URL |

お誕生日おめでとう

 ルー兄さま お誕生日おめでとうございますv-384
ご近所なのに高校生の時に時々見かけていましたが
素敵な大学生になられたのでしょうね
ルー兄さまがまだ中学生の時、通学時に自己紹介してくれました
私がゆきをお散歩中に
「おはようございます ゆきちゃんですね
 僕、ロッキーの家の息子です」
詰襟に赤いスポーツバッグのさわやかイケメン君でしたv-411

今年はゆきの代わりにちびっこギャング2人がお泊りにきています
私的にはゆきの方がいいのですが・・・
おとなしいし、文句も言わないですからね~v-395

| ゆきババ | 2013/08/07 15:31 | URL |

息子さんお誕生日だったんですね!
おめでとうございます(*^▽^*)
大きなケーキを前にレオン君ロッキー君もニコニコですね(^^♪

暑さがハンパなくて涼を求めてウロウロしてますよ(わんこOKのホームセンターとか)
でも、我が家地方は朝晩は幾分過ごしやすいかもしれません。
まだしばらくは暑い日が続くそうですが、お身体ご自愛くださいね☆

| ちゅらともえのママ | 2013/08/07 20:11 | URL |

ルー兄ちゃん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
って、ごめんなさい・・・ルー兄ちゃん一日だけ帰って来たって?あれ?どちらへ?今更ながらごめんなさい。

| mika | 2013/08/08 00:15 | URL |

おめでとう☆おめでとう☆おめでとう

この一年も素敵な一年になりますように!
v-20お誕生日おめでとうございますv-20

暑い8月生まれだったのですね・・・
今、孫が7月に生まれて~ルー兄さんも暑い夏生まれだったのね
2ワンを抱き締めるのも1日のみ!ですかぁ~
夏休み、若者にとっては大切な日々かな
どんどん大きくなっていくのね
アザミさんも嬉しいですね おめでとう。。。

| ばぁ~ばです | 2013/08/11 20:24 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます!

v-22HANA*HANA様

毎日暑いね~
ルー兄にお祝いコメントを有難う!
お盆にも帰省は出来たんだけど
いつもバタバタです(〃´o`)=3 フゥ
なんだかんだで、8月も終わりそうだね!
いったい何時になったら涼しくなるのかねε-(ーдー)ハァ
お互い夏バテしないように頑張ろうね!

v-22ゆきママ様

いつも温かいコメントを有難うございます!
詰襟に赤いスポーツバッグ…なんだか懐かしいです♪
バッグの色まで憶えていてくれるなんて…感激です!!
ルー兄は、北九州で楽しい大学生活を送っているようです
家を離れてから、レオン&ロッキーに優しくなったような気がします(笑)
今年の夏は、ゆきちゃんではなく、ちびっこギャングですか~
来て良し、帰って良しって感じなのかな…('-'*)フフ
雨が降らず、猛暑が続いているので、どうぞ御自愛くださいねv-343

v-22ちゅらともえのママ様

有難うございます!!
食いしん坊のレオン達は大きなケーキに大喜びだったのですが、
もらえたのはワンコクッキーで、かなり不満そうでした(笑)

そうですね~ワンコOKのホームセンターは助かりますよね(^^)ニコ
こちらは、まだ熱帯夜が続いています
クーラーが故障しないといいんですがねぇ~

v-22mika様

有難うございます!!
ルー兄は、4月から北九州の大学に通っています
サッカーを続けているので、家から通わず下宿になりました
でも近いので、ちょこっと帰ってくることは多くて、
レオン達も寂しくないみたいですよ(^^)ニコ

v-22ばぁ~ば様

有難うございます!!
ルー兄が生まれた夏も猛暑で、あちこちで水不足になったんですよ!
今年も猛暑が続いているので、赤ちゃんのお世話が大変だと思いますが、
どうぞ皆様御身体大切にして下さいね(^^)ニコ

ルー兄、お盆には長く帰ってきました
レオン達も嬉しそうでしたよ(*'ー'*)ふふっ♪

| アザミの花 | 2013/08/18 15:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/554-7e6f821a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

