エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し?

昨日の昼過ぎ、ゲリラ豪雨と雷のダブルパンチにのレオン&ロッキー

今日も大荒れの予報だったのですが、昨日ほどひどい雨は降りませんでした

それでも、水溜りだらけの外に出ることが出来ず、退屈していたのですが...

201307041.jpg

ロッキーがレオンに近づき、口の中と目の周りを舐め始めました(^▽^;)

いつもだったら、直ぐに怒るレオン兄さんなのですが…

201307042.jpg

今日は、大人しくロッキーの好きなようにさせていました

これって…仲が良いと言ってもいいのかなぁ~

それとも、梅雨のストレスで無気力状態になっているのかな…

レオン~! どっちなの?? (笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| レオン&ロッキー | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良し兄弟でしょ~♪
お口や目を舐めるのはお愛想振りまいているんですよね。

うちはちゅらがもえにやるんですけど、もえからちゅらにやるのはほとんどないかなー
ちゅらはもえのお世話を焼きたくて仕方がないだけみたいですが、こういうの見てるとほのぼのしますね~(*^-^*)

レオン君も気持ちいいんじゃない?!
いつも怒っちゃうのは照れてるのかもね(*'▽')

| ちゅらともえのママ | 2013/07/05 10:35 | URL |

いい関係ね~

 レオン兄さんまんざらでもなさそうね~
ほほえましくって思わず笑ってしまいましたよ

3日の豪雨の時は山口の美術館にいました
食事をして帰るつもりでしたが、空模様が怪しいので
帰る途中でした
もうワイパーも利かないくらいの雨・・・
運転も危ないので、急遽くすのき温泉に避難。
お風呂に浸かって雨宿りしていました

| ゆきババ | 2013/07/05 17:34 | URL |

可愛いわぁ~♪

もう~これだから!まいった!!!
『仲良し』以外ではないですね・・・可愛過ぎますよ。。。

| ばぁ~ばです | 2013/07/09 17:11 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます!

v-22ちゅらともえのママ様

そうですね~
我が家もレオンがロッキーの顔や耳を舐めることが多いかも…
お互い、嫌がることが多いんだけどね(^^)ニコ
たしかに、こういうシーンはほのぼのと癒されます!
そうかぁ~
怒るのは照れなのかもね!!

v-22ゆきママ様

いつも仲良くしていてくれたら良いんですけど…(*'ー'*)ふふっ♪

サボっている間に、猛暑で雨が降りませんね!
ゲリラ豪雨も困るけど、猛暑もたまりませんね~ε-(ーдー)ハァ
明日から夏休み!ゆきちゃんに会えるのを楽しみにしています(^^)ニコ

v-22ばぁ~ば様

有難うございます!
若とジュジュ君の仲良しも可愛過ぎますよ~(*^-^)ニコ

| アザミの花 | 2013/07/20 04:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/551-678d985e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

