エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイブーム♪

雨が降ったり、晴れ間が見えたり…

不安定な天気が続いています

梅雨だから仕方ないですね~

でも…

201307012.jpg

庭の紫陽花達は大喜び!!

ずっと少雨だっただけに、最近の雨の多さに“どや顔”で咲き誇ってます

散歩に行かれなかったり、

行けても水溜りばかりでビシャビシャになったりのこのお方達...

201307011.jpg

梅雨のストレス発散マイブームは…

   レオン  日本代表応援たまごちゃんをいじめる

   ロッキー 牛のベロのおやつを噛み続ける

ロッキーは音の出るたまごちゃんが恐くて遊べません!

レオンはたまごちゃんを追い掛け回して遊んでいます(*'ー'*)ふふっ♪

私のストレス解消法は、そんなレオン&ロッキーを眺めることかなぁ~(笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| レオン&ロッキー | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

myブーム・・・

ジュジュ君は、今のところ、、、お昼寝かも・・・
私はお昼寝しているジュジュ君を見て
癒されています~時々『なでなで』したりね(^_-)-☆
ジュジュ君案外、嫌がらずに“なすがまま”に
なっているの(^o^)丿アハハ。。。

| ばぁ~ばです | 2013/07/02 23:23 | URL | ≫ EDIT

6月は雨が少なくて「もう少し降ってくれないかな」と思っていたけど、後半はお散歩のタイミングに雨が降り出したり・・
うまくは行かないですね~(;´・ω・)

ロッキー君はたまごちゃんが怖いのね(*^-^*)
ロッキー君の弱点発見!(笑)
うまうま上手にお手手に挟んで食べてますね♪
こういう姿は萌えポイントですよねぇ~(*^▽^*)

| ちゅらともえのママ | 2013/07/03 12:31 | URL |

ゲリラ豪雨

 穏やかな梅雨かと思っていたら
昨日は土砂降りでしたね
これではお散歩も無理ですね
でもレオン・ロッキー君はそれぞれ楽しんでいますね

ゆきはどうしているやら・・・
梅雨が明けたら恐怖の夏休み・・・
多分、ホームスティに来ますので遊んでやってくださいね

| ゆきババ | 2013/07/04 20:15 | URL |

コメント有難うございます!

v-22ばぁ~ば様

雨は降るし、阪神は甲子園で巨人に2連敗…v-395
殿は喜んでるだろうなぁ~
でも、このままでは終わらないとお伝え下さい(笑)

ジュジュ君の寝顔…最高の癒しですねv-343

v-22ちゅらともえのママ様

(*'ー'*)ふふっ♪ 
そうなんですよ~
たまごちゃんの底にある穴を顔に向けて鳴らすと、
空気銃みたいになるでしょう!
それが一番恐いみたいです(*≧m≦*)ププッ
おやつはレオンもロッキーも大喜び!!
美味しそうに食べている姿を見るのは、本当に楽しいですv-343

v-22ゆきママ様

昨日はゲリラ豪雨にビックリでしたね!
2階の廊下の窓を少しだけ開けてたのですが、
階段がビシャビシャになりました(^▽^;)

ゆきちゃん、待ってますよ~!!
多分でなく、絶対に来てほしいです(^人^)オ・ネ・ガ・イ

| アザミの花 | 2013/07/04 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/550-4221dec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

