エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオンの誕生日!!

6月14日の金曜日はレオンの6歳の誕生日でした

201306161.jpg

誕生日のケーキを食べる前に、ダンディな帽子を被って記念撮影をしました(^^)ニコ

この帽子は大切なお友達からのプレゼントです

いつもレオン達にピッタリなプレゼントを頂き感謝!感謝!!

これからの季節、お出かけが楽しみになる素敵な帽子です(*'ー'*)ふふっ♪

201306162.jpg

冷蔵庫にクリームチーズがあったので、甘さ控えめのチーズケーキを焼きました

お友達から頂いたワンコ型の抹茶クッキーをのせて出来上がり!

レオンもロッキーも大喜びでペロリと食べてくれて嬉しかったです!

そして...

201306163.jpg

先日、鳥栖のアウトレットで買ったプレゼント

首を冷やすクールカラーです!!

早速15日の土曜日の朝、深坂の森に散歩に行き、試してみました

ロッキーは冷却部分が回転して正面にきています…(^▽^;)

レオンは正しく使用しているんだけど、正面を向くとカラーが見えない…

“後ろを向いて”と頼んだら、怒っちゃいました~(*≧m≦*)ププッ


レオン兄さん!!

6歳、本当におめでとう

ロッキーと仲良く、楽しい6歳の一年間を過ごしてね(*^-゚)v


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| レオン | 03:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオン君
6歳のお誕生日おめでとう
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ママ手作りケ-キにプレに
素敵なお誕生日だねぇ~
元気に6歳も過ごしてねv-22

| けいちんまま | 2013/06/16 08:27 | URL |

♪Good Morning♪

レオン君六歳の誕生日

♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

━(★´・x・ノノ '`゚ ┌iii┐ ε-(・ε・´) オメデトゥ♪

ギャル達より半年遅く生まれたんだね

元気な六歳を過ごしてくださいな!!

| ★【親ぴ~】★ | 2013/06/16 09:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/16 12:23 | |

おめでとう、おめでとう、おめでとう

無事に6歳を迎えられて~やっぱり、嬉しいですねv-20
おめでとうございますm(__)m
これからもダンディーなロッキー君とレオン君仲良くねv-238
“手作りのケーキ”美味しそう~☆

| ばぁ~ばです | 2013/06/16 22:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/17 09:39 | |

レオンくん6歳おめでとう

遅くなってごめんなさい。
この間はわざわざメールをありがとうございました。
コメすると言いながら今頃でごめんなさい。
帽子姿、二人共本当に、良く似合ってて可愛いいよぉ〜!
手作りケーキも美味しそう!
わんこ型クッキーがお役に立てて良かったです。
レオンくん…また一年笑って過ごしてね!

| mika | 2013/06/18 05:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/18 10:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/20 12:31 | |

コメント有難うございます!

v-22けいちんまま様

お久しぶりです!
レオンにお祝いメッセージを有難うございます(^^)ニコ
また、直方のランで会えたら嬉しいです!!

v-22親ぴ~様

ギャル達とは同じ歳ですね!
お互い、元気に6歳を過ごしましょうね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

v-22ばぁ~ば様

有難うございます!
本当に、いつまでも、いつまでも元気に、
仲良く過ごせたら幸せだなぁ~と思っています!
元気が一番ですよね(^^)ニコ

v-22mika様

mikaさんのセンスの良さには感動です!!
こんなに素敵な帽子がかぶれて幸せ者のレオン&ロッキー(*^-゚)v
大切に大切に使わせてもらいますね~!!
本当にいつも有難うv-343

| アザミの花 | 2013/07/02 16:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/549-b52d3c42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

