エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメラッチョ★最高♪

楽しみにしていた9日のポメラッチョのオフ会!

台風の影響で一日中雨の予報…

不安な気持ちで雨の高速道路を走ったのですが、

佐賀県に入り、鳥栖のジャンクションあたりから空が明るくなり~♪

201306121.jpg

待ち合わせの吉野ヶ里歴史公園に到着したら青空も少し見えるくらいでした!

九州のペット情報誌犬吉猫吉の撮影会の会場は、悪天候の予報にもかかわらず、

沢山のワンちゃんが集まっていました

201306122.jpg

お利口さんのワンちゃん達のダンスイベントなどがあり、

広い芝生広場は、ワンちゃん達の笑顔がいっぱい!!

ワンちゃんウォッチングも楽しかったのですが、

吉野ヶ里は初めてなので、歴史ゾーンの見学もしましたよ(^^)ニコ

201306123.jpg

イベント会場に一番近い“倉と市”
  この区域は南内郭の西側に位置しており、
  吉野ヶ里の「クニ」の倉庫群があり市が開かれていたところと考えられています。
  租税や市に関わる物を保管する倉庫や、祭りを行う「祠堂(しどう)」、
  市を管理する建物「市楼(しろう)」などが復元されています。
      (吉野ヶ里歴史公園のHPより)


30分くらい散歩して、会場に戻ると、急に雨が激しく降りだしました

急遽、屋根のある大きな休憩場で雨宿り!

ポメラッチョのサークル撮影まで、楽しくおしゃべりが出来ました(^^)ニコ

201306124.jpg

お久しぶり~のお友達や、初めまして!のお友達!

ポメラニアンの輪はとても楽しいです♪

201306125.jpg

雨が止まなかったので、休憩所の中でサークル撮影をしました

逆光のせいで、良い写真は一枚も無く…(/□≦、)エーン!!

プロのカメラマンの写真に期待です(*'ー'*)ふふっ♪


そして、この日の一番のお楽しみ♪

三瀬山荘ぢどり屋さんへ!!

吉野ヶ里から、山道を30分くらい走ったところにあります

201306126.jpg

外のテラス席で食べるものと思っていたのですが、

なんと、離れのログハウス風のお部屋で食べれたんです!!

掘り炬燵になっていて、足も楽だったし~もう!最高でした!!

ロッキーは掘り炬燵に何回も落ちて降りてました(^▽^;)

201306127.jpg

レオンはどっしり落ち着いてぢどりを堪能していましたが、

ロッキーはダン君と部屋中をウロウロ、遊び続けていました('-'*)フフ

201306128.jpg

籠の中に静かに入っているサクラちゃん!可愛かったなぁ~

それぞれの楽しみ方で、あっという間に16時過ぎに…

201306129.jpg

雨の止んだお庭で、オフ会の記念撮影です!

ぢどりは美味しかったし、素敵なお部屋でゆったり出来たし!!

最高に楽しいオフ会でした!!

このオフ会をアレンジしてくれた、佐賀のポメラッチョの仲間に感謝です!

そして、教えてもらった美味しいソーセージのお店!

2013061210.jpg

沢山買って、この日の夕飯でいただいたのですが、

どれもとても美味しくて、が進みましたよ~

2013061211.jpg

最後に鳥栖のアウトレットで買い物をしました

レオン達はDOG DEPTで素敵な誕生日プレゼントを買ってもらいました!

金曜日がレオンの誕生日です!6歳になるんだなぁ~

誕生日プレゼントを喜んでくれたらいいのですが…(・・。)ゞ テヘ

盛り沢山だった9日の日曜日…

次のオフ会はいつかなぁ~!楽しみ~(笑)

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ポメラッチョ・オフ会 | 16:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会楽しそうですね♪
ポメちゃん大集合は見応えあるなぁ~(*^-^*)
ぢどり屋さんもいい感じのお店ですね!
レオン君とロッキー君も楽しかったでしょうね(*'▽')

| ちゅらともえのママ | 2013/06/13 15:39 | URL |

ポメさん沢山集まりましたねv-315
悪天候の中サークル撮影お疲れ様でしたi-237
地鶏美味しそうv-398
ロッキー君はダン君と遊びレオン君は地鶏堪能v-408
帰りは美味しいものやレオン君のお誕生日プレゼントもゲットできたよかったですねv-315

次回のオフ会は参加するぞぉ~i-235

| pinomama | 2013/06/13 16:34 | URL | ≫ EDIT

参加ありがとうございましたv-410
梅雨入り一時はどうなるかと心配してましたけど
佐賀オフ無事に終わった良かったですv-221

イベント有ってたんですねv-363
全く気付かずでしたv-395
吉野ヶ里…あの芝生しか知らないですv-356
そう言えば前回は駐車場が無料で歴史ゾーンが有料でしたv-222

365カレンダー見て気付きましたv-363
1日早いですがレオンくん誕生日おめでとうv-315

| チイ | 2013/06/13 17:00 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

 レオン君 6歳のお誕生日おめでとうv-315
 
楽しいオフ会でよかったですねv-286
三瀬のぢどり屋さんでのお食事・・・
アザミさんも楽しめましたねv-290

| ゆきババ | 2013/06/14 19:05 | URL |

レオンくん 誕生日おめでとう。


オフ会 楽しめたみたいですね。
こういうの、ず~とごぶさただなぁ。

| ランマロンまま | 2013/06/15 03:35 | URL |

こんばんは。先日はお世話になりましたv-237レオファミリーのゆっこです。母と共に参加してましたv-221
ロッキー君とレオ、似ていたし、レオン君とは名前が似ていて・・・なんか嬉しかったですv-238

今後、お会いしたときはよろしくお願い致しますv-237

| ゆっこ | 2013/06/15 23:01 | URL |

コメント有難うございます!

v-22ちゅらともえのママ様

楽しかったですよ~♪
ワンコ仲間は本当に有難いですね!
レオンとロッキーも楽しんでくれたと思います(*^-゚)v

v-22pinomama様

pinoちゃんがいなくて寂しかったですよ~
ストーカーズも、いつもと違う環境だったせいか、
大人しくしていましたよ(-m-)ぷぷっ
次回のオフ会では、会えたら嬉しいな(^^)ニコ

v-22チイ様

オフ会、本当に楽しかったです(^^)ニコ
三瀬に行く道中、紫陽花の花が綺麗でしたね~
雨は嫌ですが、雨と紫陽花は最高に綺麗!!
素敵な思い出が出来ました(^^)ニコ
また佐賀でオフ会がある時は宜しくお願いします<(_ _)>
いつか、山口県でもオフ会が出来たらいいのですが…

レオンにお祝いを有難うv-343

v-22ゆきママ様

レオンにお祝いを有難うございますv-343

レオン達と三瀬鶏を楽しめるとは!!
本当に幸せな時間でした(^_^)ニコニコ

v-22ランマロンまま様

レオンにお祝いを有難うv-343

ポメラッチョの仲間は、皆素敵な方ばかりで楽しいです!
九州に沢山のお友達が出来るなんて、
レオン達に感謝しないといけないなぁ~

v-22ゆっこ様

コメント有難うございます<(_ _)>
吉野ヶ里では、レオ君とお友達になれて嬉しかったです!!
レオ君とロッキー、本当によく似ていましたね~
レオンとは名前が似ているし、ものすごく親しみを感じてしまいました(^^)ニコ
これからも宜しくお願いしますねv-343

| アザミの花 | 2013/06/16 07:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/548-af89b74c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

