エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクランボ

3日の祝日、レオンとロッキーはお父さんと一緒に車で散歩に行きました

帰ってくると、美味しそうなサクランボの枝を3本持っていてビックリ!!

散歩の帰り道に、お父さんの友達の家を訪問したらしく、

お土産に庭のサクランボの枝を切ってくれたんだそうです

真っ赤で可愛らしいサクランボ...

201305082.jpg

レオンとロッキーは真剣な眼差しで眺めていました

枝から収穫してお皿に乗せると...

201305081.jpg

レオンは笑顔で眺めるだけ…

食いしん坊のロッキーは、ひとつ手に取り、お味見をしていました!

残念ながら、ロッキーには、ちょっとすっぱかったみたいですね~(゚ー゚)ニヤリ

そのまま食べても甘酸っぱくて美味しかったのですが、

量が沢山あったので...
201305083.jpg

ジャムにして冷蔵庫に保管しています!

これならレオン&ロッキーも喜んで食べてくれると思います(^^)ニコ


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 食べ物 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「さくらんぼジャム」豪華ね☆

ウフフ、美味しそう~v-10
ジャムも最近は美味しい『スイート』よね!

| ばぁ~ばです | 2013/05/08 21:01 | URL | ≫ EDIT

個人のお宅で、こんなにサクランボがなる木があるなんて
すごいですねぇ。
ジャム いいですねぇ。

日本丸 凛々しいですね。

| ランマロンまま | 2013/05/09 12:05 | URL |

すごい量ですね~
サクランボのジャムまで作っちゃうアザミの花さんは素晴らしい!!
私だったら迷わずそのままパクパク・・
レオン君とロッキー君 サクランボ美味しかった~?!

| ちゅらともえのママ | 2013/05/09 16:07 | URL |

コメント有難うございます!

v-22ばぁ~ば様

酸味があるので、美味しいジャムになりました(^^)ニコ
毎朝ヨーグルトを食べているので相性バッチリです(*^-゚)v

v-22ランマロンまま様

すごいでしょう!
田舎の家なので、猪の被害にもあうそうです(-。-;)
枝でくれるところがワイルドで好きです(^^)ニコ

日本丸…東京湾でセイル・ドリルするのかな~

v-22ちゅらともえのママ様

すごい量だったので、パクパク食べても減らなくて…(^▽^;)
ジャムにするのは簡単なんだけど、ひとつひとつ種を取るのがめんどくさかったです
レオンとロッキーは、ジャムは美味しそうに食べていましたよ~(*'ー'*)ふふっ♪

| アザミの花 | 2013/05/10 02:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/543-ecfe9851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

