エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セイル・ドリル

GWもあっという間に終わりましたね~

晴れて気持ちの良かった最終日の6日、

午後からレオン達とお出かけしました(^^)ニコ

     201305072.jpg

関門橋を背にして、ロッキー君、何かに感動しています!!

それは...

     201305073.jpg

昨年の10月に寄港した日本丸が再び下関港に寄港しており、

昨年は悪天候で中止になったセイル・ドリルが6日に行われたんです(*^-゚)v
                   岸壁に停泊したまま帆を張る訓練

     201305074.jpg

ちょっと風が強かったのですが、きれいな青空に白い帆が映えて、

大勢の見物人は皆感動していました

201305071.jpg

レオン達も帆船の美しさと、人の多さに驚いたのか、

カートに大人しく乗っていてくれました(^^)ニコ

やっと“海の貴婦人”と呼ばれる日本丸の帆を張った姿が見れて感無量です!

やっぱり海はいいですね~

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | 01:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

帆船ってカッコいいですよね♪
大型客船もいいけど、やっぱ帆船にはかなわないですよ。
青空に白い帆が映えて圧巻ですね!
レオン君とロッキー君も感動してただろうな~(*'▽')
セイルドリルって言葉メモしておこっと( ..)φメモメモ

| ちゅらともえのママ | 2013/05/07 18:16 | URL |

(。☉౪ ⊙。) こんばんわ

久々の更新だね

今仕事中なので取り急ぎ応援【☆ 】

| 親ぴ~♪ | 2013/05/07 23:34 | URL |

コメント有難うございます!

v-22ちゅらともえのママ様

帆船と海に青空…本当に素敵でしたよ~
あちこちに寄港しているみたいだから、
HPで確認して、近くに来たら是非行ってみて下さいね(^^)ニコ
ちゅらちゃん、もえちゃんも(* ̄。 ̄*)ウットリだと思うな~

v-22親ぴ~様

(・・。)ゞ テヘ
そうですね…サボってました

いつも有難うございます<(_ _)>

| アザミの花 | 2013/05/08 00:12 | URL |

わぁ~!帆船 日本丸すごいですね
是非 是非 見てみたいヾ(=^▽^=)ノ
pcで探してみます!

| けいちんまま | 2013/05/08 09:18 | URL |

けいちんまま様

素敵でしたよ~
近々、北九州周辺に寄港するといいですね!
見たら、感激しますよ(^^)ニコ

| アザミの花 | 2013/05/10 02:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/542-fee56c8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

