エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルディがやってきた♪

今月、歩いて行けるショッピングモールに

カルディコーヒーファームがオープンしました!

輸入食品が沢山あって、見ているだけでも楽しいのですが~

ついつい、いっぱい買ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

201304231.jpg

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

君達の食べれる物は何も無いよ…ゴメンね!

201304232.jpg

さすがレオン君!

わかっていたんだね

201304233.jpg

あ~あ…ロッキー~

喜びが大きかっただけに…(^▽^;)

201304234.jpg

怒りも大きいね~

コーヒーの袋を噛むのはやめてよ!!

期待を裏切ったお詫びは必ずするからね(^^)ニコ

201304235.jpg

(*'ー'*)ふふっ♪

最近、輸入食品を扱うお店が増えていますよね

コストコも好きだけど、少人数家族にとっては、

量が多すぎて困ります!!

ワインとかビールに限っては、量が多くてもいいんだけどね~

そして、先週用事で東京に行った時に入ったこのお店…

201304236.jpg

人気店らしいけど、かなり高級輸入食品ばかりです…

カルディは少量でお値段もリーズナブルなので助かります♪

店舗の入れ替わりが激しいショッピングモールなので心配ですが、

頑張って存続してくれると嬉しいなぁ~(笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 食べ物 | 00:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!

。(゚c_,゚`。)プッ  ロッキー君残念でした

でも償いのオヤツはちゃんともらわないとね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


追伸
里親の件で・・・ブログにも書いてるように里親は知り合いが申し出てくれてネ、いつでも引き取ってくれることになっているんだけどね
相手の飼い主が連絡をしてこなくて困っているだょ
まったく頭にくるよ

| 親ぴ~♪ | 2013/04/23 20:12 | URL |

v-222(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

里親の件・・今日もメールを送ったばかり

飼い主から何の連絡もなし

頭に来るねv-412

| 親ぴ~♪ | 2013/04/25 17:12 | URL |

わかるわ~!

カルディでお茶した事が無いけど~その気持ち!
嬉しいですね、ずぅ~と在ってほしいわよね
我が家の方も、大きなショッピングセンターが在るけど
入れ替わりがあって、ガッカリする事もよ。

| ばぁ~ばです | 2013/04/25 21:49 | URL | ≫ EDIT

確かにコストコは大量買い専門過ぎて、お二人さんの我が家では買うものがありません。
カルディはお安いのですか~?いいなぁ・・・
東京のお店って品川のトコのやつかな?
会社帰りにたまに食材買って帰ってたお店かな~?

| ちゅらともえのママ | 2013/04/26 14:40 | URL |

大量に・・・

 本当についつい買ってしまいますねv-8
イタリアに行った時に現地のスーパーで買ったパスタが
あって大感激・・・
 
お店のお隣にある料理教室も気になります
パンのお試しコースを予約しましたv-10

| ゆきババ | 2013/04/26 16:49 | URL |

コメント有難うございます!

v-22親ぴ~様

(*'ー'*)ふふっ♪
償いのおやつは沢山あげましたよ!
いつも有難うございます<(_ _)>

v-22ばぁ~ば様

そうなんですよね!
お気に入りのお店が無くなると本当に悲しいです…
しっかり買い物をして応援しなくてはと思っています(^^)ニコ

v-22ちゅらともえのママ様

我が家もお二人様なのでコストコの食材はアルコールばかりです(・・。)ゞ テヘ
ママさんは品川で働いていたんですね~
品川にもありますが、この写真は丸の内のお店です
大昔働いていた頃は、こんな洒落たお店は無かったのですが…
行く度に変化していてビックリです(^▽^;)

v-22ゆきママ様

(*'▽'*)わぁ♪
イタリアで買ったバスタがあるって、すごいですね~
旅の思い出がよみがえって来ますね(^_^)ニコ

お料理教室…どうだったのかな…
今度会ったら教えて下さいね!!

| アザミの花 | 2013/05/07 01:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/541-9feafc70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

