エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

末なが~い幸せを願って!!

先月末、お友達から素敵なプレゼントが届きました(*'ー'*)ふふっ♪

宅配便のおじさんが長い箱を持って立っていたのでビックリしたのですが...

2013041101.jpg

“皆様の末なが~い幸せを願って”というメッセージ付のロールケーキです!

たしかに長~いです、50センチもありますから…

甘~い香りに大興奮のレオン達!!

ロールケーキとイチゴとバナナでおやつタイムにしたのですが~

ロッキーは、あっという間にケーキだけ完食!

イチゴとバナナも食べてよね~
2013041103.jpg
レオンはケーキをゆっくり味わって食べていましたが、

やはりイチゴとバナナを残していました┐(´-`)┌

“美味しいよ”と言いながらバナナを食べさせようとしたのですが...
2013041102.jpg
興味なしでした…(;^_^A アセアセ・・・

     P3260591.jpg

(・・。)ゞ テヘ

もったいないことをしてしまいましたが、

なが~い幸せは頂いたから…良かったよね(^^)ニコ

長さで楽しめて、味は最高に美味しいロールケーキ!

幸せいっぱいになりましたよ~♪

長いといえば...

201304115.jpg

今週の月曜日にお向かいの奥さんから庭で栽培しているアスパラを頂きました

30㎝近くある立派なアスパラで、最初、レオンは恐がっていました(*≧m≦*)ププッ

201304114.jpg

このアスパラ、ダイソーの2袋で百円の種から育てたんだそうで、

7年かけて、これだけ立派に成長したんだそうです!!

アスパラも長いけど、成長の年月も長い!!

感動しながら、美味しくいただきました(^^)ニコ

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 食べ物 | 05:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Good☆':.*ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

これワンコ用なの?

アスパラも長い!!!

長く幸せを味わってくださいな(゚c_,゚`。)プププッ

| 親ぴ~♪ | 2013/04/11 07:38 | URL |

ほんとに長いロールケーキですね!
私なら分厚く切って大人食い?しちゃうかな(笑)
えーーー!バナナといちご残したの~?!
レオン君、ロッキー君、それオバちゃんに頂戴!!(^O^)

| ちゅらともえのママ | 2013/04/11 08:44 | URL |

末ながく~♪

「どうぞ宜しく」ですね~v-238
良いの頂きましたね!

| ばぁ~ばです | 2013/04/12 15:55 | URL | ≫ EDIT

末なが~く美味しく食べられるって幸せですもんね^^

イチゴは好きだけど、うちもバナナは食べませんよー

なんででしょうね???美味しいのに!

アスパラも季節ですね♪おいしそー^^

| noji | 2013/04/14 09:05 | URL |

長いねぇ、、ロールケーキ
おいしそうだね。
アスパラ、7年かぁ。植えてる事事態 忘れちゃいそう(汗)
お隣の奥さん、すごい!

| ランマロンまま | 2013/04/14 12:53 | URL |

ロールケーキ喜んでもらえて嬉しいです。
こんなに長いから、見ごたえもあるし、食べごたえもあったでしょ?
あらら?いちごもバナナも食べなかったなんて・・お腹一杯になっちゃたのかな?

| らあ | 2013/04/14 17:47 | URL |

幸せがいっぱい

 幸せがいっぱい詰まっている長~いロールケーキですね
レオン・ロッキー君も味わえて良かったですねv-10
バナナと苺は残しましたね
ゆきも梨とりんごは食べますが、バナナは拒否します

 私も1月に還暦のお祝いに長~いアップルパイを
いただきましたよ
黒崎にあるケーキ屋さんの物で53cm×13cmでしたv-274

| ゆきババ | 2013/04/14 19:32 | URL |

コメント有難うございます!

v-22親ぴ~様

ワンコ用ではありませんが、
少しだけ食べさせました(^^)ニコ
幸せは分かち合わないといけませんからね~(笑)

v-22ちゅらともえのママ様

ケーキが美味しすぎて、イチゴやバナナなんて~
という感じだったのかな…
果物も美味しいのにね!贅沢な連中です( ̄‥ ̄)=3 フン

v-22ばぁ~ば様

こういうプレゼントは本当に嬉しいです!
美味しかったし、心も温まりました(^^)ニコ

v-22noji様

そうなんだぁ~
バナナは食感が嫌われるのかな…
甘くて美味しいのにね!

アスパラ…我が家も種から育ててみようかなと思ってます(^^)ニコ

v-22ランマロンまま様

(*≧m≦*)ププッ
そうだよね~
私も忘れそうだな…
種から育ててみようと思ったけど…どうしょうかな~(笑)

v-22らあ様

いろいろバタバタしていて、返事が遅れてゴメンなさい<(_ _)>
ロールケーキ、とっても美味しかったし、楽しめました♪
本当に有難うv-343
先週の木曜から4日間東京に帰省していたのですが、
行きも帰りも静岡を通る時にらあさんとアーチン君のことを
思っていましたよ!!

v-22ゆきママ様

ゆきちゃんもバナナは嫌いなんですね!
美味しいのに、何ででしょうね(*'ー'*)ふふっ♪

アップルパイ!53cmですかぁ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
素敵な贈り物を頂きましたね!
黒崎のケーキ屋さん…興味あります!!
今度名前を教えて下さいね(^^)ニコ

| アザミの花 | 2013/04/23 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/540-ec069af5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

