エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川棚クスの森春祭り

レオン君...

何をしているのかな…

201303301.jpg

(゚o゚)ゲッ!!

お父さんに無理やりタッチさせられていますね~

ここは...

201303302.jpg

下関のパワースポット川棚クスの森です

この日だけ特別に大楠に直接触れることが出来る春祭り♪

レオンもロッキーも、しっかりパワーを頂いてきましたよ(^^)ニコ

201303303.jpg

存在は知っていたのですが、訪れるのは初めて!!

名前から、楠木が沢山群生している場所だと思っていたのですが、

樹齢千年を超える1本の楠木が大きな枝を四方に広げ、青々と茂り、

視界に入りきらないほどの姿が、まるで森のようだから付いた名前だったんです

先月、豊浦のマラソン大会で出会ったクスジーはこの楠木だったんですね~

201303304.jpg

楠木の下でバンド演奏があり、懐かしいかぐや姫の曲が聴けて、

演奏も上手でしたが、楠木のパワーも手伝って、メチャクチャ感動しました

15時からの神事の後、餅まきがあり...

201303305.jpg

レオン&ロッキーの前にも、こんなに沢山のお餅が飛んできました(*^-゚)v

レオン達は食べれないけど、お餅大好きな私はヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

パワーとお餅をダブルで頂いて、超パワフルになれた一日でした!!

また、ちょくちょく訪ねたい素敵な場所を発見できて良かった~(*'ー'*)ふふっ♪


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 21:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

パワー一杯もらえたね

それにたくさんのお餅まで(゚c_,゚`。)プププッ

| 親ぴ~♪ | 2013/03/30 22:28 | URL |

沢山のお餅まで・・・☆

ばぁ~ばもPCからパワーのおすそ分けを
してもらいましたよ サンキュー(^o^)丿

| ばぁ~ばです | 2013/03/30 22:50 | URL | ≫ EDIT

たまに行きますが
春祭りで触れるって知りませんでした♪
この楠の木の下に立つだけでパワー頂ける感じです!

御餅まで~^^身も心もパワー全開ですね♪

| noji | 2013/03/31 13:15 | URL |

パワ-タッチ
可愛いですねぇ~お手手がツボですv-10

| けいちんまま | 2013/04/01 11:44 | URL |

樹齢1000年?!
それだけで感動ですよね♪
レオン君ロッキー君パワー満タンになったかな?(*^_^*)

| ちゅらともえのママ | 2013/04/01 12:56 | URL |

ご利益を・・・

 レオン君、いただいたパワーを少しでいいですから
おすそ分けお願いしますね
アザミサンにはすでにご利益が・・・
大量のお餅ですねv-10

| ゆきババ | 2013/04/03 10:39 | URL |

コメント有難うございます!

v-22親ぴ~様

近場のパワースポット!
季節ごとに訪れてみたいです(^^)ニコ
お餅、美味しかったですよ~♪

v-22ばぁ~ば様

(*'▽'*)わぁ♪
そうですか~
それなら嬉しいな!!
本当に素敵な場所なんですよ(^^)ニコ

v-22noji様

20年近く住んでいて、初めて訪れました
最近、駐車場とかが整備されて綺麗になったみたいですね
そうそう、見ているだけでパワーをもらえます(^^)ニコ
お餅のパワーもv-343でした!!

v-22けいちんまま様

(*'ー'*)ふふっ♪
パワータッチ!たしかにお手手がツボでした!
こちらに来ることがあれば、是非立ち寄ってみて下さいね(^^)ニコ

v-22ちゅらともえのママ様

そうですね~樹齢1000年のパワーを頂けたので、
レオン&ロッキーは幸せです(^^)ニコ
でも、最近は留守番ばかりで、パワーを持て余しています(;^_^A アセアセ・・・

v-22ゆきママ様

ゆきママさんは行ったことがありませんか?
四季を通じて訪れてみたい、本当に素敵なスポットですよ!
楠木の下に立つだけで、パワーをもらえます(^^)ニコ

| アザミの花 | 2013/04/07 07:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/537-5a7adbeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

