エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山口市のドッグラン☆

レオン君...

素敵なお店に来ていますね(^^)ニコ

201303224.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

大好きな食べ物を注文してるし~

201303225.jpg

(*'ー'*)ふふっ♪

テレビのCMを見て、行ってみたいなぁ~と思っていた

山口市のドッグラン&カフェ“花陰”です

201303222.jpg

10日の日曜日、昼過ぎに家を出て、2時前に到着!

お腹が空いていたので、まずはカフェで腹ごしらえをしました

カフェでは、萩に帰る途中だというトイプの男の子と少しだけ遊びました


時間が遅かったから、遊んでいるお友達はいるかなぁ~と思いながら、

ミニドッグランへ行ってみると...

201303221.jpg

7ヶ月のゴールデンの女の子ノアちゃんが遊んでいました

そして...

201303223.jpg

やはり7ヶ月のポメの女の子モチちゃんもやって来て、

若いギャル達にデレデレのレオン&ロッキーでした(^▽^;)

ただ、この日は強風で気温以上に寒く感じられ、

長く遊ぶことは出来ず、ランを利用すると貰えるドリンク券を使って、

ゆっくりカフェで珈琲を飲んで帰りました(*^-゚)v

想像通りの素敵なお店だったので、

次回はもう少し早い時間に遊びに行きたいと思っています(*'ー'*)ふふっ♪


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| ドッグラン | 23:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪Good Morning♪

ドッグランで楽しんできたんだね

レオン君もロッキー君も嬉しそうな顔してる(゚c_,゚`。)プププッ

| 親ぴ~♪ | 2013/03/23 05:27 | URL |

ありゃ~来てたのね^^
今度来られる時は連絡してね
暖かくなる時期なので
是非、ランランラン~しましょう♪~

| minnie | 2013/03/23 14:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/24 01:26 | |

いいですね~
ドッグカフェが増えたら嬉しいです^^
今度、行ってみよう!!!

| noji | 2013/03/24 09:16 | URL |

レオン君とロッキー君は若いギャルがお好み~?!
うちのちゅらもえはどうかしらぁ~?!(笑)
美味しそうなケーキセット?食べたのね(^^♪
お食事のあとのランは楽しかったでしょうね~(*^^*)

| ちゅらともえのママ | 2013/03/25 11:52 | URL |

良い感じ☆

アハハ~レオン君、ドライブして
多少お疲れ様だったかな?
本当に注文しているょうよ!
面白くって、笑ったわ(^o^)v
お初のドックランは刺激的で
くせになりそうね…楽しみが増えたかな
羨ましいワン。

| ばぁ~ばです | 2013/03/25 16:26 | URL | ≫ EDIT

気になる~

 やぎミルクですか~
飲んだことないですね なぜか気になる~v-415

昔、まだ粉ミルクが普及していない頃
お乳の足らないお母さんがヤギのミルクを求めて
歩いたという話を聞いたことがあります
やぎのミルクは母乳に味が似ているとか・・・
 
レオン君 お味はいかがでしたか?

| ゆきババ | 2013/03/25 19:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/26 01:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/28 02:01 | |

コメント有難うございます!

v-22親ぴ~様

いつも有難うございます!
前から行ってみたかったドッグラン、
やっと行けて良かったです(^^)ニコ

v-22minnie様

そうなんです~
急に思い立って出かけたので、
会えたら嬉しいと思っていたのですが、
残念でした…
次回は連絡しますね(^^)ニコ

v-22noji様

県内には、あまり無いですものね~
もう少し近いと嬉しいんだけど…
近くに新しいランが出来るといいですね(*^-゚)v

v-22ちゅらともえのママ様

ちゅらちゃん、もえちゃんがランに居たら
ストーカーしまくっていると思うな!!
可愛い子大好きだからね~(*'ー'*)ふふっ♪
食事もケーキも美味しかったよ!
ランを使うとドリンク券をくれるから、
ケーキセットではないかも…(笑)

v-22ばぁ~ば様

(*'ー'*)ふふっ♪
そうなんですよね!
お父さんがレオンをイスに座らせて
テーブルに前足を乗せたら、
なんだか、本当に座って注文しているみたいだったんですよね~
私も写真を見て笑っちゃいました(^^)ニコ

v-22ゆきママ様

ここのランは、お友達がブログに載せていて
その記事にやぎミルクが載っていたので
私も気になっていたんです(*'ー'*)ふふっ♪
行ったら絶対に注文するぞ~と思っていたので、
念願叶って嬉しいです!!
味は…??ですが、レオンは喜んで飲んでいました(*^-゚)v
次回行ったら、少しだけ味見してみようかな~(笑)

| アザミの花 | 2013/03/30 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/536-87a5ff2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

