エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山☆海☆美女

今日から雨の予報ですが、昨日は晴れて良い天気♪

日曜日にお留守番をしてくれたお礼に朝の散歩は...

201302261.jpg

深坂の森まで足を延ばしました(^^)ニコ

一時間くらい歩く間に、沢山のウォーキングを楽しむ方々に声をかけてもらい、

ワン友には会えなかったですが、ルンルン♪のレオン達でした!

ただ、“ダニに気をつけろ~”と言われた時は、ちょっと(◎_◎;) ドキッ!!

ダニの怖いニュースがありましたよね~

まめにスポットをしてやらないといけませんね



そして、夕方の散歩は久々に海に行ってきました

201302264.jpg

17時頃行ったのですが、誰もいない海♪ 

201302262.jpg

貸切ビーチを満喫するレオン君!

201302263.jpg

はしゃぎ回るロッキー君!!

ここでも楽しい時間を過ごすことが出来ました

ただ、今日はお友達に会えないねぇ~と思っていたのですが...

201302265.jpg

海からの帰り道、初めまして~のモチちゃんに会えました(^^)ニコ

モチちゃんは、ルー兄の友達の家の子で、まだ5ヶ月くらいの女の子です

餅のように白いからモチと名付けたそうです

最初は警戒していましたが、徐々に慣れてきて、

レオンとは良い感じになったのですが、

ロッキーには最後まで警戒心を持っていました

でも、最後に可愛い子と会えて大満足の一日だったね~(笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日記 | 07:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も昨日(月曜日)深坂に行きましたよー♪
夕方も5時に海へ!!!でもこれは沸田でした(笑)
ぽかぽかで気持ちのよい1日でしたね^^

| noji | 2013/02/26 09:17 | URL |

わぁ~!海岸散歩いいなぁ~!!
ダニのお話怖いですよね(;゚Д゚)!
フロントラインは効くんでしょうか。
我が家も山へキャンプに行ったりするので心配です(ーー;)

| ちゅらともえのママ | 2013/02/26 13:42 | URL |

景色がいいところでお散歩できて、うらやましいです。
うちのワンコは住宅街をあるくだけ・・・
かわいそ。
ところで、ダニ、怖いですよね。
夏は気を付けるけど、まさかこの時期に、って感じで、あまり気にも留めてなかった…。
でも、いつもフィラリアの薬を買ってる、ペットくすりというサイトでマダニのことが書いてあって、今年は早めにはじめよう、って思いました。安かったし、購入済み。
後は、フィラリアの検査して、陰性なら、いつも通りネットで買えば夏の準備は完了かな^^春もまだなのに・・

| ちゃぴ | 2013/02/26 16:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/27 02:47 | |

日が長~くなって

 山に海にお散歩日和ですね
花粉症の私は今が一番辛い時期です
早朝散歩はなんとかできますが
後はひたすら家に篭っていますよv-393v-394

| ゆきババ | 2013/02/27 18:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/28 01:23 | |

コメント有難うございます!

v-22noji様

だんだん春らしくなってきました!
陸くんも、海に山に自然を楽しむ散歩が出来て幸せですよね~
この地に住めて、本当に良かったv-410

v-22ちゅらともえのママ様

うちは獣医さんからプラク・ティックを買って、
毎月スポットしています
効果はバッチリだと思うのですが、
これからの季節、油断大敵ですよね~
草むらに入るのなら、やった方がいいと思うよ!

v-22ちゃぴ様

こんにちは!初めましてですよね!
ちゃぴさんもポメラニアンを飼っているのですか?
獣医さんは、最近はダニ予防は一年中だと言ってました
フィラリアの薬は5月~11月で大丈夫みたいですが…
ワンコの健康管理も大変ですよね~
でも、元気に長生きしてもらう為に頑張らないといけませんねv-218

v-22ゆきママ様

ママさん、花粉症なんですね!
最近は、殆どの人が何かしらのアレルギーを持っているみたいですよね
私はセイタカワダチ草が苦手です
PM2.5も怖いし、家に居るのが一番かも知れませんよv-392

| アザミの花 | 2013/02/28 15:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/529-3b9f712d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

