エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊浦リフレッシュマラソン

今日は朝から青空が綺麗で気持ちの良い天気!!

レオン達の散歩を早目に済ませて、行ってきました~♪

201302241.jpg

車で25分くらいの所にある公園“リフレッシュパーク豊浦”を本拠地とした

豊浦町主催の市民マラソン大会です

小さな大会なのですが、市長さんの挨拶や、ゆるキャラさんの応援があり、

初参加の私はビックリでした

201302242.jpg

モセキ&コセキ君は下関市消防団のマスコットキャラクター

ちょるるは一昨年の山口国体のキャラクターで、

現在は山口県PR本部長に就任中 ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

クスジーは豊浦の巨木「川棚のクスの森」のイメージキャラクター

そして、はぁすちゃんは岩国れんこんマスコットキャラクターだそうです

岩国れんこんが沢山入った岩国寿司が置いてあったので、

(*'▽'*)わぁ♪ はぁすちゃんからの差し入れ!と思ったのですが、

なんとプラスチックで出来た商品見本でした…(((((¬_¬) フンッ

201302243.jpg

広い公園の中を使った小さな子供も参加出来るエンジョイ・コースもあり、

幅広い年齢層が楽しめる大会です

500円の参加料で、うどんの引換券と温泉の割引券がもらえ、

おもてなしカフェで6種類の飲み物が無料で飲めます

参加者は入園料がいらないし、かなりお得な大会だと思いますよ(^^)ニコ

201302244.jpg

寒い間サボり気味だったので、今回は5キロコースに挑戦しました

公園から川棚温泉方面に向かい、ぐるっと一周するコースで、

最後の上りがきつかったですが、なんとか完走(〃´o`)=3 フゥ

走った後のうどん美味しかった~!!

そして、会場で販売していた一歩社パン工房の美味しいパン...

201302245.jpg

以前から食べてみたいと思っていた豊浦町の福祉施設のパン工房です

看板は何回も見ていたのですが、場所がイマイチ分からなかったので…

美味しいことがわかったので、豊浦町に行くことがあれば絶対探します!



風邪気味のお父さんとお留守番だったレオン&ロッキー

201302246.jpg

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

でもね! リフレッシュパークはペット持込禁止なんだよ~

ホームページに

 リードをつないでいても、抱きかかえていても持ち込みはできません

      と書いてあるからね~

今日、一匹だけチワワちゃんを見たけど、

オジサンのジャンバーの中にカンガルーみたいに入っていました

大丈夫だったかなぁ~(笑)

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| マラソン | 19:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完走されたんですね^^すごい!!

日々練習されてるんでしょうね
私なんて50メートルも走れそうにないわ(爆)

| minnie | 2013/02/24 21:56 | URL | ≫ EDIT

頑張ったね。
完走 おめでとう!
満足感 あるでしょ?
私、そういうの、ずっとないから、うらやましいな。

もちろん、うどん、おいしかったよねぇ、、
なんか私も、うれしいな。

| ランマロンまま | 2013/02/24 22:00 | URL |

お疲れ様~☆

完走おめでとう!!!
走った事が無いから、、、アザミさんの充実感の
おすそ分けをブログから貰います サンキューv-221
あのぉ・・・ゆるキャラが沢山あり過ぎて~覚えきれない アハハ
でも、子供たちは嬉しかったかな?

| ばぁ~ばです | 2013/02/24 23:50 | URL | ≫ EDIT

Σ(゚∀゚;) えっ!完走したのぉ~!!!

凄い!!!

親ぴ~は呼吸困難を起こしそう!!!

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

| 親ぴ~♪ | 2013/02/25 01:13 | URL |

おつかれ~

 5キロ完走おめでとうv-20
走った後のおうどん美味しかったことでしょうv-373
ゆきジジも走り始めた頃は豊浦マラソンでしたよ
以前は川棚小がスタート・ゴールでしたが変わったのね
ゆるキャラちゃん達もかわいいですねv-433

同じ日、ゆきジジは岡山の総社マラソンを走っていました
体調イマイチでタイム更新はなりませんでしたが
完走しました
私はその合間をぬって倉敷の美観地区を巡っておりましたv-398

| ゆきババ | 2013/02/25 19:59 | URL |

い、いつのまにか、トップ画面が
ストカーズに・・・!

しかも、コロも(*^_^*)

コロはじごり会でpinoちゃんに
のっかるという暴挙に出て、謹慎中ですw

| コロパパ | 2013/02/25 20:23 | URL |

完走 おめでとうございますv-91
すごいです
毎回刺激を頂いてます
運動苦手な私ですが
まずは、歩いてみようかな~ワラv-221

| けいちんまま | 2013/02/25 20:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/26 00:54 | |

コメント有難うございます!

v-22minnie様

毎日練習すればいいのですが~なかなかです…v-13
超スローペースで健康の為に走っているだけなのですが、
走った後のv-275やらで、健康の為になっているのか…(汗)

v-22ランマロンまま様

有難う!
タイムを気にせず楽しく走っています。
運動の後の食事は美味しいよね~
満足感は…まだまだかな…
長く続けられるように、無理せず頑張りますv-410

v-22ばぁ~ば様

あはは!有難うございます!
身体の続くかぎり、マイペースで頑張ります!
ゆるキャラ達は、子供達に囲まれて大変そうでしたよ!
大人も一緒に記念撮影してましたしね!
中に入っている人はマラソンよりもきついかも~v-392

v-22親ぴ~様

早歩きとたいして変わらない速度なので、
なんとか走っています
続けられたらいいのですがね~v-13

v-22ゆきママ様

わあ! さすがパパさん!
フルマラソンを走ってきたのですね~v-424
この日は東京マラソンも開催されていたし、
天気に恵まれて良かったですよね!!
今年で8回目と聞いていますが、
ずっとリフレッシュパークだったのではないんですね。
公園内を幼稚園児とお母さんが手をつないで走っている姿は、
とても可愛かったですよ~♪
長く続いてほしい大会ですv-410

v-22コロパパ様

すいませ~ん!
パパさんの許可をもらわずに、
コロ君を使ってしまいました~

コロ君…レオン&ロッキー兄貴達が
  よくやったv-218
   と言ってます(笑)…パパさんには内緒だよ!

v-22けいちんまま様

そんなぁ~!
刺激を受けているのは私の方です!!
ママさんの行動力と素敵な情報をいつも楽しみにしていますよ~v-410

| アザミの花 | 2013/02/26 17:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/528-8d170a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

