エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祟りじゃ~(/(エ)\)

静かな昼下がり...

ふと窓を見ると…∑(゚◇゚;) ゲッ

201302191.jpg

クッションから突き出ている2本の足!!

これって...

あれみたいですよね~

わかるかなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

   あれですよ!

      あれ!!






   犬神家

かなり古い映画ですが…(・・。)ゞ

ギャグに使っている女性のお笑いタレントもいますよね(^^)ニコ



我が家の窓辺の2本足の正体は...

201302192.jpg

週末の疲れで爆睡しているロッキー君でした

“犬神家の祟りじゃ~” ではなくて良かった~(笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ロッキー | 22:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

も~ママさんたら~v-356
ちょっとドッキリv-378
ロッキーくん怒らなきゃだよ。

| らあ | 2013/02/19 22:29 | URL |

あははは!

おもろぉ~♪(もう古過ぎて、通じないかな?)
そうそう!!!
爆睡すると、へそ天して寝てるわ ジュジュ君も。。。

| ばぁ~ばです | 2013/02/19 23:48 | URL | ≫ EDIT

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

犬神家の祟り・・・・・(゚c_,゚`。)プッ

ぴったりだね

| ★【親ぴ~】★ | 2013/02/20 11:24 | URL |

へそ天で寝るロッキー君も可愛いよ~!(*´`)
犬神家とか大好きだったなぁ・・・
ドキドキしながら見てたけど、アザミの花さん同世代?!(笑)

| ちゅらともえのママ | 2013/02/20 19:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/21 01:10 | |

気持ちよくおねんねしてるねぇ、、、

オフ会 楽しかった?
楽しかったよねぇ、、、お二人さん!
可愛い子がいっぱいいたね!

| ランマロンまま | 2013/02/21 02:57 | URL |

あれですね~

 昔、観ましたよ 怖~い映画でしたねv-12
しかしロッキー君の無防備ぶりには・・・
笑えますね よくあんな姿勢で眠れますね
窓越しのぽかぽか陽気に誘われたのねv-10

| ゆきババ | 2013/02/22 10:15 | URL |

コメント有難うございます!

v-22らあ様

(・・。)ゞ テヘ
ごめんなさ~い
でもね、ロッキーの前足を見てたら、
パッと浮かんだんだよね~(^▽^;)

v-22ばぁ~ば様

そうですね!
ジュジュ君のへそ天…知ってますよ~(^^)ニコ
でも、足をピンと伸ばすのって珍しいですよね!?

v-22親ぴ~様

そうでしょう!!
犬神ってとこが、ピッタリですよね~
本当に笑える光景でしたよ(^^)ニコ

v-22ちゅらともえのママ様

寝姿って、癒されるよね!
特にへそ天には思わず微笑んでしまいます(*'ー'*)ふふっ♪
ママさんも観てましたか~
私も大好きだったけど、
たぶん私の方がだいぶお姉さんだと思うな~

v-22ランマロンまま様

本当に、気持ち良さそうに寝てるよね~
こういう姿はいつまでも見ていたいね(^^)ニコ

オフ会、初めてだったんだけど、
くせになりそう~(゚ー゚)ニヤリ

v-22ゆきママ様

このシリーズは大ヒットしましたよね~
怖いけど、面白かった(^^)ニコ

そうでしょう!
首が痛くならないのかなぁ~といつも思います!
ゆきちゃんは、こんな姿にならないのかな…??

| アザミの花 | 2013/02/22 15:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/525-6ba6603c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

