エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初☆ポメ会!!

昨日の正午過ぎから16時半まで、北九州の屋内ドッグラン・じごろぅにて、

ポメ会がありました...

201302182.jpg

総勢14匹のポメポメとその家族が集まり、

じごままの美味しいお料理とおしゃべりを楽しみました(^^)ニコ

そしてこの日は、記念すべきストーカーズのデビューの日となり...


201302181.jpg

こんな感じで、最初から最後までストーキングに励んでいました(笑)

ただ時々、治安の悪化を防ぐため...(-。-;)

201302183.jpg

こんな感じで閉じ込められたりしていましたが…ポリポリ (・・*)ゞ


ポメ会は、企画して下さったママさん達の御尽力で本当に楽しいものでした

そして、わざわざ撮影用のベッドを買ってきて、

全員の撮影をしてくれたコロパパさんに大感謝です<(_ _)>


今回のポメ会、前からのお友達、新しく知り合ったお友達、

いろいろだったのですが、一番嬉しかったのは、

以前から会いたかった、同県民のレン君にやっと会えたことです

レン君とロッキーは似ているなぁ~と思っていたのですが...

201302184.jpg

いかがですかぁ~!?

やっと撮れたツーショットです(*'ー'*)ふふっ♪



会の終わりに全員で記念撮影をしました

201302185.jpg

抱っこしないでも大丈夫なお友達…羨ましいです…(〃´o`)=3 フゥ



ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 13:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は遠い所お疲れ様でしたm(_ _)m
アッと言う間の時間でしたねv-405
沢山のモフモフに囲まれ幸せでしたv-410
確かにロッキー君&レン君似てました!
レオン君&コロちゃんも似てるし(^m^)
オレンジの子が沢山だったのには驚きv-405
ママさんポメ会アップ速いw~
しかもママさんパソコン等(デジタル)にお強いのねぇ~v-355
ポメ会の様子上手くアップできてるなぁv-218
アナログの私も頑張ってアップしないとv-356
ご主人様にも宜しくお伝えください<(_ _)>

| pinomama | 2013/02/18 13:40 | URL | ≫ EDIT

祝・初ポメ会☆

楽しくって良かったですねv-20
ポメわらわら~を、見てるだけでも
こちらまでテンションUPしますよv-219
こんなに沢山!凄いわ~
集まれて良かったですね。。。

| ばぁ~ばです | 2013/02/18 15:43 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れさまでした
念願叶ってロッキークンとお逢いできました^^
笑ったところは似てる
いつか花陰のランで遊びましょう

| minnie | 2013/02/18 16:30 | URL |

レンくんとロッキーくん似てる似てるv-218
毛の色合いもホントそっくり~。
等の本人?本犬達はどう思っているんでしょうね?
レオンくんもやっぱり、似てると思ったのかな?
あれ?なんだかレオンくん、れんくんこちらも名前が似ているね。
しかし、本当に楽しそう。
やっぱり沢山のポメポメに会うとテンション上がりますよねv-344

| らあ | 2013/02/18 22:49 | URL |

†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

たくさんのポメ

ずいぶん沢山集まったんだね

皆で一杯楽しんできた?

| ★【親ぴ~】★ | 2013/02/19 00:59 | URL |

リム・ダンのチイです
ポメメンバー表からきました
ポメオフお疲れさまでしたv-413

次回会える時はロッキーくんレオンくん
撫で撫でさせてねv-408

| チイ | 2013/02/19 16:54 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます!

v-22pinomama様

日曜日はお疲れ様でした<(_ _)>
ママさん達のお陰で本当に素敵な時間を過ごせました!!
久しぶりにpinoちゃんにも会えたしv-9
4月以降はそちらに行く機会が増えると思います(^^)ニコ
また、ゆっくり会えるのを楽しみにしていますね!!

v-22ばぁ~ば様

そうなんですよ!
お世話をしてくれるママさん達のお陰で、
楽しいポメ会になりました
レオン&ロッキーも大喜びでしたよ(^^)ニコ

v-22minnie様

レン君ママ&パパさんと会えて嬉しかったです!
花陰って、ちぐまや家族のCMでやっているところですよね!
山口市になるのかな…
是非!是非!遊んで下さい!!楽しみにしています(^^)ニコ

v-22らあ様

(*'ー'*)ふふっ♪
そうでしょう、私もレンとレオン、
名前も似てるなぁ~と思っていました
ちょっと遠いですが、福岡県に行くと
楽しいことがいっぱいあります
レオンとロッキーも大喜びするので、
これからもジャンジャン参加したいです(^^)ニコ
そうそう!沢山のポメポメでテンションe-29e-29

v-22親ぴ~様

楽しんできましたよ!!
4時間近く走り回って、レオン達は疲れたみたいですけどね(笑)
お友達が沢山いると楽しいですね~
親ぴ~さんは、公園でいつも沢山のお友達に囲まれてるから、
オフ会の必要はないかな…(*'ー'*)ふふっ♪

v-22チイ様

訪問ありがとうございます!
日曜日はお疲れ様でした
会えて嬉しかったです(^^)ニコ

そうそう、最後に吠えてゴメンナサイ<(_ _)>
抱っこされてなければ大丈夫だったと思うのですが…(^▽^;)

| アザミの花 | 2013/02/19 22:47 | URL |

こんにちは!

プロフ表からお邪魔してまーす♪コッペとチビ息子のママです!
日曜日はお疲れ様でした(*^-^*)
私もコッペも初めての場所にあまりみなさんと絡めず。。
次回お会いした際はお話しましょう~♪
また遊びに来ます(*^▽^*)

| コッペママ | 2013/02/20 09:43 | URL |

ポメ会では大変お世話になりましたm(__)m

噂に聞いてたStalkers さん
パワフルな動きに大ファンになりました(^o^)
ママさんの手作り衣装、素敵です!
良く似合ってました☆

これからのご活躍を楽しみにしております(^o^)v

| スカイポッチツリーママ | 2013/02/20 09:52 | URL |

コメント有難うございます!

v-22コッペママ様

こちらこそ!お疲れ様でした!!
お会い出来て嬉しかったですよ(#^.^#)
コッベちゃんも息子さんも可愛いですね!!
プリンママさんのお陰で、ネットを通じて繋がっているので
これからも、会える機会が沢山ありますよね♪
どうぞ、宜しくお願いしますv-410

v-22スカイポッチツリーママ様

お疲れ様でした!
ママさん達、お世話をしてくれる方々のお陰で楽しかったですよ~
本当に有難うございます!!
スカイちゃん、久しぶりに会ったら、椅子の下に隠れてた時とは、
全く別犬でしたね(笑)
是非、ストーカーズに…と思ったけど、
コロパパさんのブログでは、拒否されていましたね~
気が変わったら是非!お待ちしておりますv-392

| アザミの花 | 2013/02/20 16:13 | URL |

ポメ会楽しかったですね♪
遠くからの参加でお疲れさまでした(*^^*)
レンくんとロッキーくん似てますね(^-^)
レオンくんとコロちゃんはそっくりだし、性格も良く似ててビックリしました\(^o^)/

また撮影会やオフ会で会いましょ(^-^)v

| プリンママ | 2013/02/21 00:09 | URL | ≫ EDIT

★プリンママ様★

ポメ会ではお世話になりました<(_ _)>
プリンちゃんとママさんとは初めましてなのに、
ずっと知り合いだったような、親しみを感じてしまいました
これからも、仲良くして下さいね!
また、楽しい企画を計画しましょう!!

| アザミの花 | 2013/02/22 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/524-8916d5c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

