エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とら河豚を食べるポメラニアン♪

16日の朝5時まだ暗い中、お父さんがお出かけしました

行き先は、車で20分くらいの唐戸市場です!

買ってきたのは、

とら河豚の身欠き・とら河豚の白子・特牛のイカ・サザエ・地物のワカメ・なまこ

年に一回の大きなお買い物です!

とら河豚の身欠きの写真を撮ろうとおもっていたのですが、

我が家の板前さんが早目に調理に入ってしまったので、

撮ろうと思った時には、もう刺身とちり用にバラバラにされていました(^▽^;)

白子もフライ用に小さく切られていたのですが...

201302176.jpg

これで4千円だったそうです

白子はちり鍋に入れるものと思っていたのですが、

フライにすると絶品!!

口の中でとろける旨味が言葉では言いあらわせません~(´▽`)はぁぁ・・♪

この日の晩御飯です...

201302171.jpg

レオン達はご飯が済んでいたのですが、刺身を見せてあげました

お魚も食べれるロッキーはペロペロ舐めていましたが...

201302172.jpg

高級魚なんだぞ~!!

201302173.jpg

(*'ー'*)ふふっ♪

レオンには高級なんて関係ないかぁ~

ロッキーは、刺身を舐めてスイッチが入ってしまったみたいです(;^_^A アセアセ・・・

201302174.jpg

ふぐちり鍋のふぐの身をバクバク食べていました

鍋のふぐの身は鯛にも似た感じで、食べやすいのはわかるんですけどね~

201302175.jpg

幸せそうな顔をしてますね~

それにしても、とら河豚をバクバク食べれるポメラニアンって…

そうそういないですよね~(笑)

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 食べ物 | 09:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

豪華だねぇe-328
こんな料理で、飲んでみたいv-275
洒落た料理屋さんみたいだねぇ。
いい旦那さんだね。
アザミさん、幸せ者。

| ランマロンまま | 2013/02/17 13:14 | URL |

凄いご馳走☆

豪華盤ねv-219
『白子のフライ』食べてみたいわぁ!!!
これ全てご主人さまが調理したの?
凄いわ(@_@;)
お幸せねv-22

| ばぁ~ばです | 2013/02/17 23:55 | URL | ≫ EDIT

いいな~

 料理好きなご主人でアザミさんお幸せねv-10
豪華フルコースですねv-271
お酒も進まれたことでしょうv-272v-275






| ゆきババ | 2013/02/18 09:02 | URL |

わーーー!なんて贅沢なぁーーー!
レオン君はお魚食べないんですか?!
フグなんて今までの人生で2回しか食べたことないわぁ(ーー;)
ロッキー君美味しかっただろうね~♪
あぁ・・食べたい・・(☆∀☆)

| ちゅらともえのママ | 2013/02/18 10:24 | URL |

゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス

仕事中につき取り急ぎ

【☆】

| ★【親ぴ~】★ | 2013/02/18 12:22 | URL |

コメント有難うございます

v-22ランマロンまま様

有難う!
料理はお父さんの趣味のひとつです!
器用なのでふぐ刺しを綺麗に作ってくれて
感謝しています(#^.^#)
お酒v-275美味しかったよ~

v-22ばぁ~ば様

そうなんですよ!
全てお父さん作です(笑)
私はお皿を出しただけ…v-392
白子のフライ、絶対おすすめです!!

v-22ゆきママ様

年に一度の豪華フルコースです
下関酒造まで行って美味しい日本酒を買ってきましたよ
お酒の買い物は私の担当でした(笑)
白子のフライ、是非お試しください!!

v-22ちゅらともえのママ様

そうなんですよ~
レオンはお魚系は全く食べません…
ロッキーは秋刀魚の塩焼きとか
火の通った魚は大好物です
ふぐが気軽に食べれるのは下関市民の特権(?)かな…(笑)

v-22親ぴ~様

忙しいのに訪問有難うございますv-410

| アザミの花 | 2013/02/18 14:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/523-69d07149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

