エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅の花!み~つけた!

暖かい日が続いた3連休の最終日、お父さんは仕事だったので、

近所の公園をゆっくり散歩しました...

201302121.jpg

奥の目立たない所にある梅の木に沢山の花が咲いていて驚きました

毎日散歩している公園なのですが、蕾がついていることも気付かなかったなぁ~

201302122.jpg

これから、どんどん春の花達が現れて、散歩を楽しくしてくれますね(^^)ニコ

201302123.jpg

ロッキー!! 楽しそう~!

201302124.jpg

うん!(^^)

暖かくて、本当に気持ち良いよね!!

201302125.jpg

走るレオン!

  走るロッキー!

この天気が長く続いてくれたら嬉しいのになぁ~

と思っていたのですが、今日は冷たい雨で寒かったです…(〃´o`)=3 フゥ

春本番が待ち遠しいですね(^^)ニコ

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日記 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★

Σ(゚∀゚;) えっ! もう梅の花が咲いてるんだね

こっちはまだかも・・・

今度公園に行ったとき梅ノ木のあるところを

チェックして見なくっちゃ!! (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

| ★【親ぴ~】★ | 2013/02/13 01:44 | URL |

少しずつ春が近づいてますね。
梅の花、こちらでも、あちこちに咲いています。
もうすぐ、春だなぁ、、って感じがしますよね。
↓ の記事、すごく、楽しそうに、遊んでるね。
マロンも、本当に気の合う相手とは、こんな風にあそびます。
めったに、ない事だけど、、
再会したとき、お互いにすぐ、解るみたいですよe-343

| ランマロンまま | 2013/02/13 15:54 | URL |

もう!

濃い色の梅の花は冬の間の無表情の木々から
チョッピリ艶めく感じねぇ・・・
青い空と梅の花~絵になりますねv-252

| ばぁ~ばです | 2013/02/13 23:23 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます!

v-22親ぴ~様

そうなんです!
もう咲いていたんですよ(^^)ニコ
親ぴ~さんの近くも咲いているんじゃないかな~

v-22ランマロンまま様

そうだよね!
ママさんのブログで梅の花の綺麗な写真を見ました!
もう少ししたら、桜だね(^_^)ニコニコ

ワンコにも相性があるよね!
しろ君とはバッチリみたいです(*^-゚)v
再会が楽しみ♪

v-22ばぁ~ば様

そうそう、まだ殺風景な冬の木々の中で
ひときわ美しいです!
青空と梅の花、私も(* ̄。 ̄*)ウットリでした!

| アザミの花 | 2013/02/15 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/520-437c703d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

