エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪が降ると思い出す…

8日の金曜日は朝から雪が降りました

201302091.jpg

最近は風雪ばかりで積もることは無かったのですが、

この日の午前中は、うっすら雪化粧…

雪レオン

レオンと雪…いい感じだなぁ~

雪ロッキー

ロッキーは喜び、庭駆け回り~♪ 雪を楽しんでいましたよ(^^)ニコ

雪といえば、愛しのゆきちゃん…元気かね~

201302092.jpg

(*'ー'*)ふふっ♪

レオンたら、雪を見て(* ̄。 ̄*)ウットリしていたのは

ゆきちゃんを思い出していたんでしょう~

2013020093.jpg

そうだね!

ゆきママさんにお願いしないとね!!

年に数回期間限定で近所に預けられるゆきちゃん

次回のホームステイは何時になるのかな…

  降る雪に君の笑顔を待ち望む

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

レオン君! 俳句もたしなむんだね~(笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日記 | 01:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

いい俳句だね

リッチは雪遊びが大好きなので

雪国に連れてってやりたいなぁ~って

ピースは暑がりの癖にいまひとつダメみたいで

| ★【親ぴ~】★ | 2013/02/10 11:36 | URL |

お~!雪降ったんですか!!
そちらは雪は積もらないものと思い込んでおりました(^_^;)

レオン君の彼女?!
それは大変だぁ~!
ちゅらの彼氏にと思っていたのに・・
それならライバルのいないロッキー君狙いにしよっかな(笑)
レオン君ゆきちゃんに会えるといいね☆

| ちゅらともえのママ | 2013/02/10 15:40 | URL |

大好きなゆきちゃんに 会えるといいですね。

あんみつ、お口に合わなかったのねe-445
どんな味だったのかしら?

| ランマロンまま | 2013/02/11 02:00 | URL |

コメント有難うございます!

v-22親ぴ~様

有難うございます!
レオン達も山陰の雪が多い所に連れて行ってやりたいです
大喜びするだろうなぁ~(^^)ニコ

v-22ちゅらともえのママ様

((^┰^))ゞ テヘヘ
ゆきちゃんは、レオン達の憧れのマドンナなんですよ!
お姉ちゃんだし、全く相手にしてもらえません…(涙)
レオンとそっくりなクリームのポメちゃんで、と~~ても可愛いんです!
ちゅらちゃん、もえちゃん、どちらもフリーなので、どうぞ宜しくお願いしますね~(^^)ニコ

v-22ランマロンまま様

ゆきちゃんに会えるのは、夏かな…(-。-;)

餡蜜、味が薄いけど美味しいですよ~
ランちゃん達なら食べるかも(*^-゚)v

| アザミの花 | 2013/02/11 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/518-97616bf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

