エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのあんみつのお味は…?

ペットショップに行くと、面白い食べ物が沢山ありますよね

珍しいとお値段も高めで、もし食べてくれないと…と考えると

買い控えることが多いのですが...

201302081.jpg

賞味期限10日前のこの商品、なんと100円で売っていたんです(^^)ニコ

100円ショップ心理(?)で、100円なら食べてくれなくてもなぁ~と思い

レオン達にプレゼント!!

201302082.jpg

(*'ー'*)ふふっ♪

早速、食いついて来ました!!

蜜の入った袋を見せると...

201302083.jpg

満面の笑みですね~(^^)ニコ

特別にアイスクリームのガラスの器を使い、

小袋に入ったつぶしあんをトッピングすると、と~~ても美味しそう!!

201302084.jpg

初めて見る不思議な食べ物に、ちょっと不安そうなレオン&ロッキーです

初体験のあんみつのお味は…??

あんみつ

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

レオンはシロップを少し飲んだだけ

ロッキーはオレンジ色の寒天を少し食べただけ…

我が家の男子達は、あんみつの食感が気に入らなかったのかも知れません

私も少しだけ食べてみたのですが、味はd(-_^)good!!

他のワンちゃんなら、喜んで食べると思いますよ!!

レオン&ロッキーにとっては、残念な結果となったあんみつでしたが、

ひとつだけ良かったことが...

蓋遊び

あんみつはプラスティックの入れ物に入っていたのですが、

そのふたで、ロッキーがかなり長い時間遊んでいました♪

遊んでいるというよりは、八つ当たりしているようにも見えましたがね…(笑)

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 食べ物 | 03:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/08 10:19 | |

せっかくの「あんみつ」だったのにね・・・

へぇ~食べないの・・・
何でも完食のジュジュ君なら食べたかも(?)
そう言えば、、、お正月にワンコ用「おせち」売っていましたよv-12
いい値段でした・・・(;一_一)
入れ物のケースで遊んぶの、同じねv-219
ジュジュ君もケース好き!ウフフ。。。

| ばぁ~ばです | 2013/02/08 15:21 | URL | ≫ EDIT

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

分る分る・・家はドッグ用プリンは絶対食べない

餡蜜は人間用のものを物をあげたら

パクパク食べるけどね

| ★【親ぴ~】★ | 2013/02/08 18:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/09 01:09 | |

いろいろ物が・・・

 へぇ~ いろいろな物があるのですねv-286
わんちゃんだって毎日カリカリだけではね~
ゆきは基本的にはフードだけです
あんみつを見せたらきっと目を輝かせる事
間違いなしv-363v-363

| ゆきババ | 2013/02/09 20:09 | URL |

コメント有難うございます!

v-22鍵コメ様

大変でしたね!
お知らせ有難うございました(^^)ニコ

v-22ばぁ~ば様

わんこ用のおせち、私も見ました!!
高いですよね~
昔は残り物や、味噌汁にご飯を入れてあげてたのに、
最近のワンちゃんは幸せですね!
喜んで食べてくれるのがベストだと思うので、
餡蜜は残念でした…

ジュジュ君も入れ物が好きなんですね~(*'ー'*)ふふっ♪

v-22親ぴ~様

(⌒▽⌒)アハハ!
さすが、ギャル達!!
グルメだから、美味しい物しか食べないんですね~
わんこ用は味も甘さも控えめですからね!!

v-22ゆきママ様

ゆきちゃんはフードだけでしたね!
それが理想なのですが…ポリポリ (・・*)ゞ

レオンは、ゆきちゃんと餡蜜デートだったら食べたかも知れません(笑)
ホームステイを楽しみにしていると申しております<(_ _)>

| アザミの花 | 2013/02/10 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/517-7be4f888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

