エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新ユニット結成♪

26日の土曜日、昼過ぎに北九州で用事があったので、

その帰り道、久しぶりに“じごろぅ”に遊びに行きました

夕方4時前だったから、知り合いには会えないかな…と思っていたのですが...

さだはる君4

レオンと姿も声も性格(?)も似ているコロ君が居たんですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

正確に言えば、性格に関しては、ストーカー癖があるという共通点だけですが…

この日も、せっせとおはなちゃんにダブル☆ストーカー!!

お花ちゃんは、そっくりな2匹に困惑していました

そして、ロッキーはといえば...

さだはる君

前回のトト君に続き、可愛い男の子のさだはる君にぞっこん

ず~~と、さだはる君を追い掛け回していました(;^_^A アセアセ・・・

目に余るしつこさに途中何回かは...

さだはる君2

お父さんの膝にはりつけの刑に…(*≧m≦*)ププッ

でも解放されると再びさだはる君のストーカー…┐(´-`)┌



この際だから、コロ君、ロッキー、レオンで新ユニットを結成しちゃいます~

さだはる君3

ストーカー3匹組の“The Stalkers”です!

主な活動は北九州地方でストーカー!!

超迷惑なグループになりますね~(笑)

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 17:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントそっくり!!(°д°)
体格も同じ位なのかな?
見分けがつかない~(^_^;)
可愛いストーカーユニットだから許せるわぁ~(^^♪
信州遠征して欲しい位(笑)

| ちゅらともえのママ | 2013/01/31 17:23 | URL |

うわー。飼い主でも区別がつかないwww
Stalkers。いいですね!(^^)!
ユニフォームでも作りますか?

| コロパパ | 2013/01/31 19:41 | URL |

あら~残念
私は27日の日曜日に行きました

みんなふわふわで羨ましい^^

| minnie | 2013/01/31 22:07 | URL |

どこどこ レオンく~ん

 真っ白ちゃんばかりが集まって
どの子がレオン君かわかりませんねv-10
でもとっても楽しそうv-238
新ユニットでますます元気にストーカー(?)ガンバv-91
 
 お母様の遺されたラグ・フッキングすてきですね
頑張ってアザミさん風の作品作ってくださいねv-237

| ゆきババ | 2013/02/01 13:33 | URL |

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

('o'=) ウッソォ!?

コロ君とそっくり!! ちょっと見分けがつかないね

それにしても三匹のストーカーとは

相当賑やかだったんだろうね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ロッキー君の膝張り付けの刑には笑ったょ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

| ★【親ぴ~】★ | 2013/02/02 11:18 | URL |

2月17日にポメラニアンの集いがじごろぅで
開催されることになりました。

時間等はじごろぅさんのブログに掲載される予定です。
是非、ご参加ください!

| コロパパ | 2013/02/02 23:41 | URL |

コメント有難うございます!

v-22ちゅらともえのママ様

(*'ー'*)ふふっ♪
信州遠征かぁ~
ちゅらちゃん、もえちゃんに会えるなら
遠征したいですよ!!
コロパパに相談してみます(笑)

v-22コロパパ様

ポメ会のお誘いを有難うございました<(_ _)>
じごままに電話して申し込みましたよ!!
Stalkersのデビュー戦…頑張りましょうね(^^)ニコ

ユニフォーム…いいですね~(゚ー゚)ニヤリ

v-22minnie様

17日のポメ会、レン君は参加するのでしょうか…
会えたら嬉しいのですが(^^)ニコ

v-22ゆきママ様

室内ドッグランのじごろぅはとっても楽しいですよ!
今月の17日にはポメ会がありますので、
頑張ってストーカー活動をしてきますね(・・。)ゞ テヘ

ラグフッキングは根気の要る作業なので、
母のように出来るか不安ですが、
マイペースでボチボチ頑張ります(^^)ニコ

v-22親ぴ~様

そうなんですよ!
飼い主でも間違えてしまうそっくりさんなんです
ストーカー活動は超迷惑なのですが、
楽しくて、止められましぇ~~ん!と言ってます(笑)

| アザミの花 | 2013/02/08 03:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/516-7be10306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT