エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三連休♪

3連休の記事を書こうと思いながら…

もう木曜日も終わろうとしています~(;^_^A アセアセ・・・

ちょっと前の話になってしまいましたが...

甲山2013Jan

3連休初日の12日の土曜日、晴れていたので

室津漁港にある小さな山を登って来ました

甲山という山で、往復30分くらいなんですが、

頂上からの眺めは、真下に海が広がっていてd(゚-^*) ナイス♪

それに、麓には古墳があるんですよ~♪



13日の日曜日は朝から曇っていたので...

Jan132013みさか

近くの深坂の森へ行きました

軽いお散歩のつもりが、選んだ道が結構ハードな登山道で…(^▽^;)

前日の甲山の倍以上の高さまで登山してしまいましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

午前中は雨が降らなかったので良かったです~




最終日は、ルー兄の用事で北九州に出かけていたので

レオン達は長い時間お留守番でした...m(o・ω・o)mゴメンヨ

この日は成人の日でしたね!

友達から聞いて驚いたのですが、今は成人の日の記念品は無いんだそうです

自治体によって、いろいろなんでしょうが、

ちょっと寂しいですよね~

ちなみに、自分の成人式の記念品は○○年経っても大事にしていますよ(^^)ニコ
成人式記念品

変わった記念品でしょう!

爪楊枝入れにピッタリなんですが、小さなお花を飾ってもいいかも('-'*)フフ

(゙ `-´)/ コラッ!! ロッキー! 

想像しなくていいからね( ̄‥ ̄)=3 フン


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日記 | 23:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだかこちらにお邪魔するのが久しぶりになってしまいました。ごめんなさいv-421

ここの所、すっかり山登りしてますね~。
土曜日に登った所は景色が綺麗ですね。登りきった所でv-275プシューしたらさぞかし美味しいだろうなぁ~。
って私にはとっても体力がないから、登れないので、登らないでプシューv-275がいいですv-426
レオン君もロッキー君も一緒に登って偉いなぁ~。体育会系ですね。

| らあ | 2013/01/18 00:36 | URL |

ご訪問ありがとうございました^^

いろんな所にお散歩に行かれてますね~
陸の散歩の参考にさせて頂きます♪

室津の山ってヨットハーバーの裏の山ですか?
登れるのですね。。。近所なのに知りませんでした!
その山の右横の道を登って下った所が陸のプライベートビーチです(笑)
深坂もよく行きますから、いつかお会いするかもですね。。。
びびりんちょ君ですが宜しくお願いします(^^)

| noji | 2013/01/18 08:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/18 23:10 | |

登りまくってますね。羨ましい。。。

2週間引きずったインフルエンザのダメージで、
4kmの散歩でも足がだるいです。

リハビリ中ですが、天気が悪くてなかなか・・・。

が、今月中には初もうでと初登山というコロとの
約束を果たしたいと思ってます。

今年の風邪は、ものすごく長引くのでお気をつけください。

| コロパパ | 2013/01/19 01:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/19 16:50 | |

記念品・・・

着実に“山ボーイ”していますねv-221

成人式の『記念品』大切にとってあって偉いわ~v-20
懐かしいですね~成人式・・・
ばぁ~ばにだって!ありましたよ、、、二十歳 
イヒヒ・・・自分でも可愛かったあの頃懐かしいわ アハハ\(^o^)/
あのね、実は、当日グループでデート(???)していて・・・
その人が殿(主人)です・・・内緒。。。

| ばぁ~ばです | 2013/01/20 21:37 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!レオン君とロッキー君またまた山登り~!
足腰が丈夫になっていいですよね!
可愛い笑顔で癒される~(^^♪

成人式・・
私はうん十年前だったけど確かアルバムをもらったような・・
でも、そのアルバムどこへ行ったかな・・・
ちゃんと取っておくなんてアザミの花さんは偉いわぁ(*゚▽゚*)

| ちゅらともえのママ | 2013/01/21 14:15 | URL |

はるか昔の~

 成人式(?) もう大昔過ぎて・・・v-8
記念品は確かアルバムでした
これは重いし荷物になるので困ってしまいました
(式後遊びに行くのに・・・)
私の実家が体育館から直ぐの所でしたので
我が家にアルバムを置いて街に繰り出しました
懐かしい思い出です
でもあのアルバムどこにいったんだろう?
写真好きだった父が使ったと思いますが・・・・
息子の時(18年前)は名刺でしたねv-238

| ゆきババ | 2013/01/22 11:05 | URL |

コメント有難うございます!

v-22らあ様

あはは!私は登ってv-275プシュ、登らないでv-275プシュ
どちらも良いですよ~(^^)ニコ
先週末は法事で帰省しました
らあさんのお気持ち、しっかり届けてきました
本当にありがとうございました<(_ _)>

v-22noji様

(*'▽'*)わぁ♪
早速来てくれて有難うございます!
甲山は、ヨットハーバーの裏山です
ちゃんと登山道がありますよ(^^)ニコ

プライベートビーチかぁ~ 羨ましいな!
あの辺は海か綺麗だから良いですね
昔、岩場で青と黄色の熱帯魚を捕まえたことがありますよ♪

v-22コロパパ様

コロ君の登山日記を楽しみにしていますよ!
でも、体調には気をつけて下さいね
うちのお父さんも長いこと風邪と仲良くしています(^▽^;)
なんだかんだと用事があって、
なかなか、そちらに遊びに行けません(/□≦、)エーン!!
コロ君!次回会う時、“誰?”とか言わないでね(笑)

v-22ばぁ~ば様

(*'▽'*)わぁ♪ 素敵な思い出ですね~
成人の日は毎年やってくるので、
楽しかった思い出が鮮やかに蘇るんでしょうねv-353
殿との思い出が記念品…かな(^^)ニコ

v-22ちゅらともえのママ様

v-531さんが登場するまでは、頑張って登るつもりです(^^)ニコ

記念品はアルバムが多いですよね!
私の住んでいた町は、福祉施設が多く、
そこで作られた陶芸品が記念品に選ばれたみたいです
貰った時は、“何これ?”って感じでしたが、
今は、“良い記念品だな~”と思えます(*'ー'*)ふふっ♪
歳をとった証拠かな…

v-22ゆきママ様

アルバムに名刺…実用的で良い記念品ですね!
家が式場から近くて良かったですね~
大きなアルバムを持ち歩くのは大変!

ルー兄も再来年が成人式です
卒業後、バラバラになってしまう友人達と再会して
盛り上がるんだろうなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

| アザミの花 | 2013/01/23 03:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/513-c02b6466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

