エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海はいいねぇ~♪

新しい年になってから、最初に海岸散歩に行ったのは4日の夕方です

レオン達と公園を散歩した後で、急に夕日が見たくなって...

海2013JAN

ただ、とても風が冷たくて寒かったので、レオン達は留守番でした(・・。)ゞ

雲は多かったのですが、夕日はとても美しく…

韓国から流れ着いたペットボトルや漁船の浮き玉で素敵な写真が撮れました!

たまには、一人海岸散歩も面白いかも~(*'ー'*)ふふっ♪


そして、レオン達の2013年の初☆海岸散歩は7日の夕方でした

海2013JAN2

この日は曇っていましたが、風が無く寒くなかったので足を延ばしたのですが

面白い空模様を見ることが出来ました(^^)ニコ

全体的に厚い雲が広がっているのに、南の方向が明るかったんです

まるでトンネルに入って、出口から光が差しているのを見るような…

初めて見るコンパクトな夕焼け空でした


今年に入って、やっと朝から気持ちの良い晴天だったのが昨日です♪

海2013JAN3

お天気が良いと気分もしますよね~

やんちゃ坊主ロッキーは大はしゃぎでした!!

天気が良いと海の色もとても綺麗だし...

最近は山散歩が多いですが、やっぱり海もいいですねぇ~


海からの帰り道...

猫2013JAN
レオンv.s.ネコちゃんです

レオンが休憩中のネコちゃんを見つけて激しく吠え

ネコちゃんがお尻を上げて威嚇のポーズ!!

リードに繋がれているレオンをちょっと小馬鹿にした感じで、

ネコちゃんはゆっくり去っていく


散歩中にネコちゃんに遭遇すると大体こんな感じです

なかなか写真を撮れないのですが、昨日はカメラを手に持っていたので

ちなみに、ロッキーはネコちゃんを見つけると直ぐに逃げます┐(´-`)┌


寒さはしばらく続きそうですね~

Jan5th2013.jpg

毛布に包まって温かそうなレオン&ロッキーなのですが、

防寒の為にこうなっているのではないんですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

5日の夕飯はマグロや菜の花の細巻寿司だったので、

その日のお昼頃にお父さんが海苔巻きの練習だと言って

レオン&ロッキーを毛布で巻いていました…(^▽^;)

面白いから、写真を撮ったのですが、

レオン達…ちょっと怒っているかも…ですね~(笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | 16:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!

(´°c_、°`)冬の海はまだ寒いだろうね

でもレオン&ロッキー君たちには丁度いいかもね

広い浜辺で駆けっこして遊んだの?

気持ち良さそうだなぁ~!!

| ★【親ぴ~】★ | 2013/01/12 21:47 | URL |

あはは~のりまき

『海』も素敵(詩的)ですねv-20
晴れた日のロッキー君の喜びよう!
こちらまで嬉しくなりましたよv-221
猫ちゃんとはねぇ~ジュジュ君にも覚えがあります

昔・むかし、、、従姉兄たちとお布団で「のりまき」したのを
思い出しましたよ・・・超なつかしや~!

| ばぁ~ばです | 2013/01/12 22:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/13 23:59 | |

どこの海?

 なんてきれいな海でしょう
時々見ている海なのですが・・・
きっとアザミさんの撮影が素晴らしいのでしょうv-424
空はいろいろな表情を見せてくれて楽しめますね
 
青空の下、颯爽と遊ぶレオン・ロッキー君 v-10
寒さ知らずで今年も全快ボーイですねv-355

| ゆきババ | 2013/01/15 14:44 | URL |

海が近いって羨ましいです(*゚▽゚*)
ちゅらもえも海岸散歩させてあげたいなぁ~♪
夕日、とても素敵なお写真ですね!
韓国からの漂流物ってのもすごい!(^^;

レオン君とロッキー君のマキマキ
可愛すぎて笑える~(笑)

| ちゅらともえのママ | 2013/01/15 17:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/16 18:18 | |

ランマロンは、海って、知らないの。
ロッキーくんたちは、波は、恐くないのかなぁ?
楽しそうだから、恐くないんだよね。

ランマロンは、外にいる猫は敵だと思ってるみたいです。
すごい勢いで、追いかけ様とします。
野良猫が、すごく多いんだよね、、

細まき 可愛いじゃんe-328

| ランマロンまま | 2013/01/17 12:12 | URL |

コメント有難うございます!

v-22親ぴ~様

海風が強いとレオン達でも辛いみたいです
気温が低いだけなら、自前の毛皮で大丈夫そうですよ(^^)ニコ
海は障害物が少ないから走り回れて楽しそうです!

v-22ばぁ~ば様

夕日の海は最高に綺麗です!
登山は辛そうですが、砂浜は大好きなロッキー君!
笑顔がはじけていました(*'ー'*)ふふっ♪

海苔巻き…ばぁ~ばさんもやったのですね~
楽しいですよね(*^-゚)v

v-22ゆきママ様

冬の海は波が荒いからか、ゴミも多いですε~( ̄、 ̄;)ゞフー
でも、波打ち際はゴミが無いので綺麗な写真が撮れますよ!
海と山でしっかり身体を鍛えて、
ゆき姫に会えるのを楽しみにしていますよ~♪

v-22ちゅらともえのママ様

そうですね!海が近くて本当に良かったです(^^)ニコ
塩害は嫌ですけどね~┐(´-`)┌

ハングル文字のゴミは沢山漂流していて、
国境を越えてやってきたんだなぁ~と
いろいろ想像しています(*'ー'*)ふふっ♪

v-22鍵コメの大ちゃん様

コメント有難う!
携帯アドに返送したかったけど、エラーになります
もしかして、アドレスが間違っていませんか?

v-22ランマロンまま様

レオンは波が恐くないけど、
ロッキーは波が恐くて、波打ち際には行きません('-'*)フフ
でも、広い砂浜を走り回るのが好きなのはロッキーです!
笑顔!笑顔!で本当に楽しそう♪

| アザミの花 | 2013/01/18 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/511-dba81e86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

