エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆2013年お正月☆

あっという間にお正月の三が日が終わりましたね~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

いつもは年が明けると直ぐに徒歩3分の神社にお参りするのですが、

喪中で四十九日を終えていない時は鳥居をくぐってはいけないので参考まで

2013元旦

月参りをしている狗留孫山の修禅寺に元旦の朝早く行ってきました

友達3人が泊まりに来て一睡もしていないルー兄以外は元気に参拝!!

でも、お寺で偶然にも高校の先輩に会えて、テンションのルー兄!

お接待の縁起梅茶の梅干で目も覚めたみたいです(*≧m≦*)ププッ

狗留孫山に向かう途中、雪のかなり積もっているところを通ったので、

参拝出来るか不安だったのですが、狗留孫山周辺には雪が少なくて、

山の木漏れ日が美しい中、参拝出来て良かったです(^^)ニコ


2日は風雪の悪天候だったので、家の周りを散歩しただけで、

後はのんびり寝正月のレオン達!

大好きな“山散歩始め”は3日でした♪

白山2013年1月3日

この日は白山(しらやま)という小さなお山を登りました

片道30分くらいなのですが、道が狭くて急な斜面が多いので、

想像以上にハードでした

でも…

201301031.jpg

頂上からの美しい景色を見たら、疲れも吹っ飛びます~

山の醍醐味だよね!レオン&ロッキー!

201301032.jpg

ヾ(゚0゚*)ノアレー?

ロッキーは、かなりお疲れモードのようですね~

でも、まぁ~...

201301033.jpg

白山頂上からのご挨拶です(^^)ニコ

2013年も元気に色んなことにチャレンジ出来るといいね!

201301034.jpg

このサボテンヘビみたいでしょう!?

一昨年の12月に100円ショップでクリスマスツリーみたいだったので買ったのが、

一年で5倍の長さに成長したんですよね~ヘビみたいに!!

なんとなく縁起が良いような気がして、お正月記事の最後に載せました(笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 年中行事 | 18:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/04 23:28 | |

今年もよろしくね!

それにしても、ハードな三が日だったね!

我が家は、病人がいたので(私と息子)、

山登りは、2日に行きました。

| HANA | 2013/01/04 23:39 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(@^▽^@)ニコッ

新年早々山登りされたんですね~
綺麗な空気を吸って
清々しい気分だったでしょうね。
気持ち良さそうです。

サボテン(*_*)ビックリ
ほんとヘビみたい!!
ここまで伸びるなんて・・・

| ayaka | 2013/01/06 12:53 | URL |

コメント有難うございます!

v-22HANA様

こちらこそ、宜しくね!
お正月から病人∑(゚◇゚;) ゲッ
風邪を引いたのかな…
お大事にしてくださいね!!

v-22ayaka様

今年も宜しくお願いします!

冬の間に沢山山登りをしたいと思っています
夏になると虫が多いし、v-531も出てくるからね~

サボテン、私も(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しています
この後、どうなっていくのやら…(^▽^;)

| アザミの花 | 2013/01/06 23:37 | URL |

こんにちは~!
レオン君・ロッキー君ともに元気そうで何よりです(^^♪
今年もブログ楽しみにしていますね~(☆∀☆)

へび(サボテン)すごい珍しいですね!
今年はいい事がある予感!!

| ちゅらともえのママ | 2013/01/07 14:33 | URL |

ちゅらともえのママ様

お返事が遅れてごめんなさい<(_ _)>

有難う! 
今年もレオン&ロッキーを宜しくお願いしますね(^^)ニコ

サボテン…縁起が良いよね(*^-゚)v
お互い、素敵な年にしましょうね♪

| アザミの花 | 2013/01/12 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/509-29c0950f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT