エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝!感謝!

あっという間に、クリスマスも終わり、

今年も残すところ3日になりましたね~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

クリスマスには何の飾り付けもしなかったのですが...

2012クリスマス

23日にシャンプーに行ったレオン達の頭にはクリスマスリボンが!!

雪だるまがと~~ても可愛かったです(^^)ニコ

そして、今年はケーキを買わず、お気に入りのドーナッツ屋さんの

クリスマス・ドーナッツを食べました

小さな自然派のドーナッツ屋さんで、

“安心・安全・可愛い・美味しい”の4拍子揃っています(*^-゚)v



クリスマスに美味しいドーナッツが食べれたり...

2012ジャコバ

今年もサンセベリアやシャコバサボテンの花が沢山咲いてくれたり、

友達の所で産まれた和金魚の赤ちゃんが3匹元気に成長中だったり…

優しいご近所さんから、お地蔵さんが届いたり...

身の回りには感謝することが沢山あります

日々感謝の気持ちを忘れずに生活しないとなぁ~

そして...

201212281.jpg

いつも家族に笑顔を与えてくれるエンジェル達!!

この写真は27日の早朝、トイレに起きた時に撮りました

ピッタリくっついて気持ち良さそうに寝てたんですよね~

ハートの形に見えたのですが、写真では難しいかな…

悪さばかりで叱ることも多いけど、何をしても許せちゃう

君達の存在そのものに感謝!感謝!だよ(*'ー'*)ふふっ♪

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日記 | 21:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もあと僅か~

 残すところあと3日・・・
なにかと気ぜわしい日が続いています
毎年末の事ですが・・・v-8

レオン、ロッキー君 
今年もたくさんの幸せありがとうv-10
たくさん笑わせていただきました
そして癒されましたよ
家にワンコがいなくても、まるで家の子みたいです
 
来年もよろしくね~

| ゆきババ | 2012/12/29 06:46 | URL |

とっても素敵なハ-トちゃん達ですね
今年の出逢いに感謝v-22

良いお年をお迎え下さいませe-342

| けいちんまま | 2012/12/29 13:05 | URL |

今年も有難う

残りわずかね…忙しいかな
来る年も、どうぞどうぞ宜しくですv-238

| ばぁ~ばです | 2012/12/29 15:33 | URL | ≫ EDIT

ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★

今年も後2日だけになっちゃったね

今年最後のコメになるかも・・・・・・・・・

良いお年を迎えてください

☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

| ★【親ぴ~】★ | 2012/12/30 01:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/31 01:36 | |

今年も仲良くしていただいてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を迎えてくださいね。

本当に、私も、ワンたちに、感謝感謝です。
すごい、存在ですよね。この子達ってe-328

| ランマロンまま | 2012/12/31 15:09 | URL |

迎春

明けましておめでとう

今年も去年同様・・宜しくv(*'-^*)ゞ

| ★【親ぴ~】★ | 2013/01/01 01:45 | URL |

コメント有難うございます!

v-22ゆきママ様

嬉しいお言葉を有難うございます!
私もレオン&ロッキーも、ゆきママさんとゆきちゃんが大好きです(^^)ニコ
昨年中は本当にお世話になりました<(_ _)>
今年もどうぞ宜しくお願いしますね♪

v-22けいちんまま様

今年は、直方でちょくちょく会えたら良いですね(*^-゚)v
楽しみにしています!!
今年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

v-22ばぁ~ば様

こちらこそです!!
ブログを通してばぁ~ばさんとお友達でいられて幸せです(^^)ニコ
今年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

v-22親ぴ~様

年末はちょっとバタバタしちゃいましたが、
今年はブログを頑張れると思います(^^)ニコ
今年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

v-22ランマロンまま様

こちらこそ、有難うございました<(_ _)>
今年も、ランちゃんマロン君にいっぱい感謝ですね!
楽しい記事をいつも有難う、今年も楽しみにしています♪
今年も仲良くしてくださいね(^^)ニコ

| アザミの花 | 2013/01/01 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/507-4aad5ec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

