エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しのフクロウ

今日はクリスマス・イブ

朝早くから、激しい風雪で寒いです…彡(-_-;)彡ヒューヒュー

クリスマスシクラメン

このシクラメン、綺麗でしょう!

先日、友人がプレゼントしてくれたのですが、

カンパーナ(イタリア語で鐘の意)という品種みたいです

ベル咲きのフリンジの花びらがクリスマスにピッタリですよね(^^)ニコ



そして...

201212245.jpg

ちょっと不機嫌そうなこのお方…

201212241.jpg

うん!

フクロウという鳥だよ!!

201212242.jpg

レオン&ロッキーに睨まれて、嫌そうな顔をしてるね~

201212243.jpg

静かな山里から、落ち着きの無い毛玉x2の世界に来て...

201212244.jpg

熱い歓迎にビビッてますね~(゚ー゚)ニヤリ

このフクロウ君は、親戚の陶芸家から生まれました

お父さんがホームページを見て、これだと思ったみたいで、

直ぐに我が家に招きました(*'ー'*)ふふっ♪

本当に気に入ったらしく、いつでも手に取れる

キッチンのカウンターが定位置になってます

前から見ても、後ろから見ても、味があって和みます

そういえば、生みの親も小さい時から味があって面白い子だったなぁ~(笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 雑貨 | 10:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

Σ【*゚д゚*】えぇッ!!そっちは吹雪きなのv-361

そりゃぁ寒いだろうね

今晩はホワイトクリスマスイヴになりそうかな・・・・?

| ★【親ぴ~】★ | 2012/12/24 17:31 | URL |

フクロウって縁起がいいんだよねぇ、、確か?
歓迎されてますね。

今年もあと少し、身体に気をつけて、頑張りましょうね。

| ランマロンまま | 2012/12/26 17:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/26 17:38 | |

温かい感じね

語りかけて来る感じも・・・
ん~素敵な「ふくろう」さん。。。

| ばぁ~ばです | 2012/12/26 23:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
昨日TRIALでお会いした方ですか?
ポメラニアンのクリームを
飼ってるやつです(^-^)(笑)
ブログを教えていただいたので
見てみました(^O^)/
違ってたらすみません。
返信まてます(*^。^*)

| もこ | 2012/12/28 15:35 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます!

v-22親ぴ~様

(T▽T)アハハ!
残念ながら、風雪だけで積もりませんでした…
山の方は白くなっていましたが、
海の近くは風ばかり強いです(〃´o`)=3 フゥ

v-22ランマロンまま様

そうそう!縁起が良いんだよね!
私はハリーポッターに出てくるフクロウが好きです(^^)ニコ

本当にあっという間に一年が終わりますね~
大掃除etc...頑張りましょう!!

v-22ばぁ~ば様

有難うございます!
本当に温かみのある愛すべきフクロウ君なんですよ(*^-゚)v

v-22もこ様

昨日トライアルには行ったのですが、
もこさんには会っていませんから
人違いブログ違いだと思います(^^)ニコ
クリームのポメちゃんを飼っているのですね!
私は山口県なのですが、もこさんも山口県ですか?
間違えられたブログが気になります!!
タイトルとか訊いたのですか?
差し支えなかったら教えて下さいね<(_ _)>

| アザミの花 | 2012/12/28 22:12 | URL |

あれ?人違いでしたか、、(:_;)(:_;)
車の方にきていただいてお話した方じゃ
ないんですかぁ?(:_;)
てっきりそうかと思っていました!!
写メもみせていただいたので(>_<)
勘違いしていましたね(^O^)/

はい。私も山口県です(^O^)/
ちなみに下関ですよぉおぉおお(*^。^*)

| もこ | 2012/12/29 20:36 | URL | ≫ EDIT

もこ様

(*'▽'*)わぁ♪
お近くなんですねぇ~
トライアルは二つあるけど、
どっちのトライアルなんだろう…
私は新下関のトライアルを利用しています(^^)ニコ

もこさんがお話をした方もクリームとオレンジのポメを飼っていて、
ブログもしていて、下関在住…ますます気になりますねぇ~(^^)ニコ

| アザミの花 | 2012/12/30 02:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/506-fee713de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

