エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆勝利の帽子☆

いきなりですが…( ̄m ̄〃)

201211151.jpg

ロッキー! 

いつの間にバルセロナのフォワードになったの~

201211152.jpg

\(・o・)/ワア!

レオン兄さんは、香川のチームメイト~!!⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

201211153.jpg

あはは!

呼ばれるといいねぇ~

でも…レオン~バルセロナのピッチに寝てるじゃん!!

マンチェだったはずでは…(^▽^;)


昨日の日中、夜のサッカー日本代表・オマーン戦が楽しみなレオン達です!

アウェイの大事な一戦なので、私も気合が入ってしまい、

行方不明だった応援帽子を必死に捜しました

見つかったのはいいのですが、一つだけなので、

交替で応援です...(^^)ニコ

オマーン戦1

マンチェのレオン君は、帽子が気に入ったようで、

楽しそうに応援していました(*'ー'*)ふふっ♪

オマーン戦2

バルサのロッキー君は、帽子をオマーンだと思って、

思いっきり戦っていますね~

それぞれの応援スタイルで、日本に勝利を導いてくれました♪

次の試合は来年3月のヨルダン戦!!

オマーン戦3

w( ̄o ̄)w オオー!

気合が入ってるね~

次回も応援頑張らなくっちゃ(*^-゚)v

     オマーン戦4

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

帽子が嫌なんだね~

でも、この帽子で難しい試合に勝てたんだからさぁ~

次回もヨルダンだと思って帽子と戦ってよ!!(゚ー゚)ニヤリ

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| サッカー | 15:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★

【・ヘ・?】ウン サッカー・・・詳しいんだね

親ぴ~はサッカーは最近二年くらい前から見るようになったので

まだあまり詳しくないんだょ!!!(≧∀≦)トホホッ

日本は良い戦しているようだね

| ★【親ぴ~】★ | 2012/11/15 20:27 | URL |

熱が入りますね

 同点になった時はいや~な予感がしたけれど
良かったですね
我が家も長男が小学生から大学までサッカーをしていました
小学生のころはよく応援にいったものですv-81

サッカーの試合を見るのは良いのですが
興奮してなかなか寝付けなくなってしまいますv-12

| ゆきババ | 2012/11/15 21:41 | URL |

うふふ(*≧m≦*)
オマーン戦良かったですね!
我が家も大声援を送っていましたよ!!
私とおとーさんが「あっ!」とか「うっ!」とか言う度にギャンギャン・・

勝利の帽子かっこいいですね(^^♪
サッカーの帽子なんて初めて見た~♪
次回も勝利の帽子で日本に勝利を!(*^^)v

| ちゅらともえのママ | 2012/11/16 11:28 | URL |

レオン君たちの熱い思いが通じて
勝てたんだね!よかったぁ(@^▽^@)
私は試合を見れなかったのよ(涙)
次回のヨルダン戦は頑張って
応援するわよ~v-496

| ayaka | 2012/11/18 17:43 | URL |

コメント有難うございます!

v-22親ぴ~様

もともとは野球が好きだったのですが、
最近はサッカー観戦が楽しくなりました(^^)ニコ
日本代表、頑張っていますよね(*^-゚)v

v-22ゆきママ様

(*'▽'*)わぁ♪
上のお兄ちゃんはサッカーをやっていたのですね~
スポーツマンの兄弟!素敵です!!
私も、同点になった時は、アウェイの怖さだな…と
思ったのですが、決勝点が入った時は、家中で大騒ぎでした(^▽^;)
この調子で頑張ってほしいですね!

v-22ちゅらともえのママ様

ママさんとこも、熱い応援だったのですね~
日本が頑張っているので、応援にも力が入りますよね!

帽子、可愛いでしょう!!
次の試合も帽子パワーで勝利間違いなし(*^-゚)v

v-22ayaka様

そうですね!
レオン&ロッキーの熱い応援が届いたと信じたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ママさんは観れなかったんですね…
間が開きますが、3月のヨルダン戦、
応援、頑張りましょうね(*^-゚)v

| アザミの花 | 2012/11/27 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/501-88c5b080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT