エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お詫びにならないねぇ~

10日の土曜日は友達に誘われて、

小倉の西日本総合展示場に行ってきました

手作り市場

広い展示場に、過去最大規模の250を超えるブースがあり、

大勢の人で賑わっていました(^^)ニコ

各ブースを見て回るだけで大変だったのですが、

4mmの細い紙を専用の棒で巻いてバラを作るロザフィを体験し、

革で出来た犬のストラップを買うことが出来ました(*'ー'*)ふふっ♪

革の犬は、見た瞬間ロッキーを思い出してしまい、

お値段も200円だったので、何も考えずに買ってしまったのですが...

革の犬

よく出来ていますよね~

200円では申し訳ないような気もしますが、ラッキーでした

本当に沢山の種類の手づくり品を見ることが出来て、

夢のような時間でした!

秋の夜長、家にある材料を使ってハンドメイドしなくっちゃな~

と思わせてくれる素敵な展示会でしたよ(*^-゚)v


車を駐車したリバーウォークまで小倉の商店街を歩いたのですが...

   トナカイ犬

商店街の23店舗が逸品屋フェアをやっていて、

その看板犬君です!!

トナカイのカチューシャにサングラス、光物のネックレスを付けて…

大人しく座っているんですから、感心してしまいました!!

うちのレオン&ロッキーだったら、大暴れしていますよ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


そして、11日の日曜日はレオン達とお出かけしょうと思っていたのですが、

朝から大荒れのお天気で、予報も一日中雨でしたので...

201211121.jpg

友達に誘われた高校サッカーの準決勝を観に行ってきました

紅葉が美しい山口の維新百年記念公園の陸上競技場

時折雨が激しく降る中、友達の息子さんの一生懸命なプレーに

結果は後半終了5分前に1点入れられて、0:1で負けてしまいましたが、

素晴らしい試合を見せてもらって感激でした…(^-^)//""アリガトウ


週末2日連続で、レオン達と遊んであげられなかったので、

お詫びに~♪

201211122.jpg

夕方買い物に行ったスーパーで半額になっていたたこ焼きです(*'▽'*)♪

でもね!これはたこ焼きといっても~

たこ焼きシュークリーム

たこ焼きにしか見えないシュークリームなんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

箱を開けると、“笑いすぎにご注意ください!!”と書いてあります

ソースはチョコレートなので、レオン達には

これではお詫びになりませんね~┐(´-`)┌

晴れたら、長めのお散歩に連れて行かないとね(笑)

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 食べ物 | 02:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4mmの紙を巻く・・・ペーパークイリングかと
思っちゃいましたよ(^^)
ロザフィというものもあるんですねφ(・ェ・o)メモメモ

手作り市は楽しいですよね~
掘り出し物を見つけた時は
テンション上がっちゃいます!!

見事なたこ焼きですね~
シュークリームだなんて・・・信じられないです。
これを子ども達に出して
驚ろかせてみたいわ。

| ayaka | 2012/11/12 05:56 | URL |

おもしろぉ~い!

たまには自己啓発も必要~v-219
良い所へお出かけね(^_-)-☆
かく言う私は本当の所 出不精(デブ症)、反省です。
“ロザフィ”初耳です・・・可愛いバラね☆☆☆

「たこ焼き」そっくりよ!
クック、自分にシュークリームのご褒美?

| ばぁ~ばです | 2012/11/12 15:48 | URL | ≫ EDIT

手作り市場楽しそうですね~。
私はヘタなんですが、手芸とか好きなんですよ(´∀`*)

それにしても面白いシュークリームですね(笑)
どうみてもたこ焼きですよね。
箱を開けたら間違いなく笑う!!(爆)

| ちゅらともえのママ | 2012/11/12 18:25 | URL |

手作り市場、お付き合いありがとう!

楽しかったねーv-345

テンション上がりまくりだったよe-446

私も、手持ちの材料で、何か仕上げなくちゃ・・・

また、都合が合えば、一緒に手作業しようねe-68

| HANA*HANA | 2012/11/12 22:25 | URL |

こう言うのって楽しいよね 見ているだけでも、何かワクワクするよね 

| ランマロンまま | 2012/11/13 17:02 | URL |

コメント有難うございます!

v-22ayaka様

手芸も色々ですよね!
ロザフィはペーパークイリングから生まれたのかも…
綺麗に作るのは難しいけど、作業は楽しかったです(^^)ニコ

たこ焼きシュークリーム、ネットで買えるので、
是非、試してみてね(*^-゚)v 

v-22ばぁ~ば様

ロザフィ、私も初めて知りました
楽しかったですよ!!
時間があれば、もっと沢山の体験をしてみたかったです(^^)ニコ

そうですね~
私とルー兄で食べちゃったので…レオン達ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

v-22ちゅらともえのママ様

ママさん、手芸が好きなんですね~
私も大好きなのですが、何でも上手く作るのは難しいです…(;^_^A アセアセ・・・

近所のスーパーで時々、面白いお菓子を販売してくれるので、
楽しんでいます(^^)ニコ

v-22HANA*HANA様

こちらこそ有難う!
と~~~ても楽しかったです(^^)ニコ
来年も一緒に行けるといいね!

v-22ランマロンまま様

そうそう!
アイデアとか、沢山もらえるし
本当に楽しくて夢のようでした(^_^)ニコニコ

| アザミの花 | 2012/11/15 15:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/500-4dc3caa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

