エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島旅行???

いや~すっかりサボってしまい・・・10月も半ば過ぎに
東京の母が遊びに来ているので、バタバタしていたから・・・
な~んて、理由にならないかな

先週の土曜からレオンとロッキーはいつもとは違う生活が続いている!!

10日の土曜は昼前に出発して高速道路を約3時間の旅
同窓会のために広島の親戚の家に滞在してた母を迎えに行った
ETC割引の日だったが、それほど混んでなくて良かったのだが
ETCを付けていない我が家にとっては、料金的にだった
でも、高速を使うことは殆ど無いので仕方無いのかな~

ともあれ、おりこうさんで広島に到着した2匹には嬉しい出会いが

誘い

11歳のスピッツのリカちゃんだ
レオンとロッキーは喜んで追いかけるのだが
体調の悪いリカちゃんは、やや迷惑そうだ・・・
そこで、2匹は庭で遊ばせることにした

橋渡り

レオンもロッキーも水の入ってない池の橋を渡るのが面白かったみたいで
何回も渡っていたが、水が入っていても渡っていただろうか・・・
蚊が多かったので、短めの庭遊びだったけど楽しそうだった

尾道に穴子のひつまぶし"を食べに行ってる間は
リカちゃんと一緒にお留守番(フェンスをはさんで別々だったけど)をしてくれて
とっても、おりこうさんでした

帰る前に記念撮影(?)をして

三匹

21時頃に出発して、家に着いたのは24時前・・・
長い一日だった

レオンとロッキーが帰った後、リカちゃんはグッスリ眠ったそうだ
レオン達はやや興奮気味で、ハイな状態が続いていたが
さすがに疲れてバッタンキュウ
お疲れ様でした

| ドライブ | 05:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃまします

わんこv-286もとっても可愛いですv-266
毛色が違うと間違えなくていいですね。
お庭もステキです。
ちょくちょくお邪魔させていただきますので、今後もよろしくっv-411

| ひぽぽたまい | 2009/10/21 21:49 | URL | ≫ EDIT

ひぽぽたまい 様

コメント有難うございますe-257
私も今年の2月からブログを始めたばかりで・・・
日記のつもりでマイペースでやってますe-319
宜しくお願いしま~すe-2

| アザミの花 | 2009/10/22 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/50-07de9d7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT