エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオンとの出会い

もともと犬は大好きだったけど、長いことアパート住まい。
熱帯魚・ハムスター・うさぎを飼っていました。
それが、2007年に急に一軒家に引っ越すことになり
"犬が飼えるじゃん!"と思いながら引越しの準備をしていた12月
ATMで用事を済ませて帰ろうとしていた時にATMの隣のペットショップから
私を呼ぶ声(???)が・・・
入店すると奥のケースに大特価の文字がえぇ
その中で白いポメラニアンが私をジィ~と見ているではありませんか!!
引越しで物入りだったし・・・
可愛いし・・・運命+アイフルを感じてしまいました。
引越しまで数日あったのですが、その日までショップで預かってくれると言うので
即決ピース
レオンは家族になりました。
引越しの日は三時頃まで引越し屋さんがバタバタ。
家中ダンボールだらけだったけど、レオンを迎えに・・・。

リボンをつけて綺麗に婿入り(?)のレオン君キラキラ(オレンジ)
071212_222151_ed.jpg

こんなに可愛いのに半年間も家族がみつからなかったなんて奇跡!
感謝!感謝!ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


| レオン | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/5-b8526985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT