エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登山とサッカー観戦

11月4日の日曜日、レオン達は久しぶりに狗留孫山に登りました

12月1日にお父さんの職場のハイキングで北九州の山に登る予定なので、

その第一回目のトレーニング登山です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昔は毎週末、登山散歩で沢山の山を踏破していたレオン&ロッキーですが、

4歳と5歳になって、ややお疲れ気味の昨今なので、ちょっと心配です(-。-;)

この日の狗留孫山は、寒くなって紅葉が綺麗でしたし、

柴犬のお友達も頑張って登っていました...

くるそん2012・11・4
                             ↓↓↓

20121151.jpg

こんな感じの道を一生懸命登りました

修禅寺まで登って、直ぐに下山したので、35分の登山トレーニングでした

第二回目のトレーニングは、どこの山にするのかな…ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


そして、狗留孫山の後、大急ぎで向かったのは...

20121152.jpg

ルー兄の友達が出場するサッカーの試合があるグランドです

レオンは登山でややお疲れみたいですねぇ~('-'*)フフ
       20121153.jpg

冷たい風が吹く中、延長&PK戦だったので2時間以上もカートで観戦

友達のチームがPKを5-3で勝利してくれたので嬉しかったです!

レオン達は“勝利のポメ神様”かもね~(゚ー゚)ニヤリ

こんなことなら、3日のルー兄の試合にも連れて来るんだったなぁ~

20121154.jpg

ルー兄のチームは負けちゃったんだ...

でもね、高校生活の中で一番心に残る素晴らしい試合だったんだよ!

20121155.jpg

ルー兄の高校サッカーは終わったけど、

新しいことにどんどんチャレンジしてほしいね

レオンとロッキーは、これから続く登山トレーニングを頑張ってね(笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| サッカー | 02:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
ホント寒くなりましたね~{{ (>_<) }}
我が家はコタツとエアコンをつけて寒さを凌いでいます(^^;)

レオン君とロッキー君は体力ありますね!
登山なんてすごいわぁ~~!!
やっぱり男の子☆強いですね(^O^)

ちょっとお知らせデス
これまでのヤフーブログからFC2にお引越ししました。
過去記事ごと移動しようと思ったのですが、何かうまくいかなくて・・
これからもよろしくお願いします♪
*リンク貼らせてください!

| ちゅらともえのママ | 2012/11/05 18:38 | URL |

レオン&ロッキー兄ちゃんも登山仲間だったワン(^-^)

山は楽しいよねぇ。今度競争するワン!

| コロ | 2012/11/05 20:06 | URL |

チョッピリ寒くなりました

このところあっと言う間にセーターを着こんでいます。

レオン君にロッキー君~山登りにはリードなし???
すごいな・・・。
高校生活最後の、、、なんてロマンですねv-22
これからの長い人生でも、忘れられないカードになったのかな?
「良き人生を!」ね。。。

| ばぁ~ばです | 2012/11/06 22:58 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます!

v-22ちゅらともえのママ様

寒くなりましたね!
ママさんのところは、こちらよりも気温が低そうです{{(>∇<)}} サッム
風邪をひかないように、お互い気をつけましょうね!!

レオン達は、山が大好きなんですよ!
でも、最近はちょっとしんどそうです('-'*)フフ

お引越しの件、こちらのリンクのURLを変更しました(^^)ニコ
同じFC2! これからも宜しくお願いします<(_ _)>

v-22コロ君へ

山登りはストーカーに次いで得意なんだぜ!
競争!?
かかってこいや~v-363( ̄‥ ̄)=3  

            レオンより


v-22ばぁ~ば様

本当に寒いですね~( ((-。-) ))ブルブル...
山登りの写真、わかりにくいですが、伸縮機能のあるリードをしています
危ないので、絶対必要ですよ~(^^)ニコ

ルー兄にエールを有難うございます!
これから次のステップに向かって頑張ってくれると思います(*^-゚)v

| アザミの花 | 2012/11/07 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/497-a055ef45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

