エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Trick or treat!☆

先月の11日にお友達のアーチン君から素敵なが届きました

届いた翌日にレオン&ロッキーの大好物のお蕎麦を食べたのですが...

冷やしそば

ワンコ用の冷やしそばがあるんですね~

カツブシと刻み海苔も付いていて、本格的でした(^^)ニコ

味も最高に美味しかったようで、あっという間に食べ終わっていましたよ!

そして...

201211021.jpg

ハロウィンのグッズも沢山入っていて、

31日にレオン達に見せてあげました

201211022.jpg

(≧◇≦)乂ダメダメッ!

そのお菓子はお母さん用なんだよ~

201211023.jpg

(゙ `-´)/ コラッ!!

ロッキー!

お母さん用のお菓子なんだってばぁ~!!

201211024.jpg

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ~

201211025.jpg

お母さんのお菓子がグチャグチャになる~

それじゃあ~ 君達にはこれをあげよう!!

201211026.jpg

と~~~ても良い物だよ~ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

201211027.jpg

美味しいから、食べてごらん!

      201211028.jpg

(*≧m≦*)ププッ

レオン兄さんは素直だね~

201211029.jpg

ロッキーは半信半疑だったみたい(゚ー゚)ニヤリ

ヤギさんじゃないんだから、紙は食べれないよね!

お母さんにお菓子を返してくれないからさぁ~

2012110210.jpg

“Trick or treat!” 悪戯しちゃいました(^^)ニコ

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 年中行事 | 12:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

b(^0^)dおっw(^○^)wは~

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

紙のお菓子?ロッキー君もレオ君もひっかかったんだぁ~!!!(゚c_,゚`。)プッ

一番下の写真美味しそうなドーナツだね

なんだか無性に食べたくなった(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

| ★*【親ぴ~】*★ | 2012/11/04 10:00 | URL |

お蕎麦かぁ。今は、何でもあるのね ワンコも、グルメになっちゃうね  次は、どんな物が登場するんだろう?

| ランマロンまま | 2012/11/04 14:52 | URL |

美味しそう

ワンコ用のお蕎麦?グルメね~
美味しそう・・・v-221
紙には、美味しそうな良い匂いでも
付いていたかな? アハハ\(^o^)/

↓「登ショウ礼」(=字が難しい~^^;)カッコいい!!!

| ばぁ~ばです | 2012/11/04 19:55 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます!

v-22親ぴ~様

ドーナッツはフロレスタのハロウィン・ドーナッツです
関東にもお店がありますよ!!
身体にやさしい自然派ドーナッツで、と~ても美味しいです(^^)ニコ

v-22ランマロンまま様

そうだよね~
おでんもあるし、ビールやワインもあるもんね!!
次は…フランス料理のフルコースとかね…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-22ばぁ~ば様

お蕎麦はあっという間に完食していました
私も食べてみたかったですヾ(´▽`;)ゝ
レオン達は食いしん坊なんで、食べ物の悪戯なら簡単にひっかかります!

登檣礼、カッコよかったですよ~
近くの港に寄港することがあれば、是非観に行って下さいね(^^)ニコ

| アザミの花 | 2012/11/05 02:59 | URL |

遅くなっちゃいましたが・・・お蕎麦気に入って貰えたようで嬉しいですv-218
このお蕎麦を見つけた瞬間にレオンくんとロッキーくんを直ぐに思い出し、これはお蕎麦好きな二人に是非、食べて欲しいなぁ~ってね。
楽しんでもらえたようで良かったv-221
いつも可愛い笑顔をありがとうv-344

| らあ | 2012/11/07 01:02 | URL |

らあ様

こちらこそ、お蕎麦の記事はもっと早く記事にしたかったのですが、
ハロウィンと一緒になってしまいました…(;^_^A アセアセ・・・
レオン達がお蕎麦を好きなことを覚えていてくれて感激です!!
本当に、あっという間にお皿が綺麗になってましたから…(笑)

私にも、美味しいお菓子と楽しいグッズを沢山有難う!!
寒くなったので、ココアとマシュマロで温まっています(^^)ニコ

さぼり気味だったブログですが、やっとエンジンがかかってきました(*'ー'*)ふふっ♪
これからも応援宜しくお願いしますね<(_ _)>
本当に有難うございましたv-343

| アザミの花 | 2012/11/07 09:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/496-037f9d9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

