エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月も終わりますね~

おひさしぶりです!

最近は朝晩は寒いくらいですが、日中はまだまだ暑いです

体調管理が難しいですね~

ただでさえ体力の衰えを感じる昨今ですので、

今年も角島マラソンに挑戦してみることにしました!!

昨年は5キロをなんとか完走出来たので、

今年は10キロに挑戦します(*^-゚)v

そこで、コースの下見をしに角島に行ってきました

レオン&ロッキーも一緒に行きましたよ(^^)ニコ

201209281.jpg

そうだね~

久しぶりの登場だもんね~

201209282.jpg

これは角島の近くにある道の駅の高台です

角島大橋が見えてとても綺麗だったのですが…

モデルさん達は迷惑そうですね~(;^_^A アセアセ・・・

何回も持ち上げられての写真撮影は苦痛だったかも...ヾ(^-^;) ゴメンゴメン



この高台には、かわいい住人がいたんですよ~

201209283.jpg

観光客から食べ物をもらってるんでしょうね

人を見ると寄って来ます

レオン&ロッキーが持ち上げられているのを遠くから眺めていました(笑)


コースの下見をして、10キロの長さに(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

とにかく完走を目指して頑張らないとなぁ~


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 06:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファイト~!

10キロ・・・スゴイ
マラソン出来る人、尊敬です

レオン&ロッキーも一緒に下見できて
高い当日は一緒に下見したことを思い出しながら
頑張って走れそうね

健闘を祈ってます!

| リェ | 2012/09/28 12:23 | URL |

10kmですか。すごすぎる・・・。
頑張ってくださいね。

レオン君たちが応援してくれますよ!

私は元山岳部ですので、歩けても走れない体質ですw
走るとゲーしますwww

| コロパパ | 2012/09/28 21:20 | URL |

ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★

Σ(゚Д゚;)━ギェッ!! 十キロマラソンに挑戦!!!

凄いね!!  10mも走れない親ぴ~はそんなに走ったら死んでるょ

【心臓停止】 >┼○ バタッ・・v-39

。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

| 親ぴ~♪ | 2012/09/29 01:17 | URL |

決戦は10月20日!

10Kマラソン頑張って~v-30ね!
キャハ~何かに挑戦する・・・何て素敵!!!
角島は山口の案外上の方にあるのね
地図で見ましたよ、良い所ね☆
ばぁ~ばも応援していますよ。。。

| ばぁ~ばです | 2012/09/29 14:32 | URL | ≫ EDIT

マラソン 頑張って下さい
10k私は歩くのも無理そう~ワラv-16

景色もすばらしいし
楽しんで参加して下さいv-30

| けいちんまま | 2012/09/29 14:53 | URL |

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

 角島マラソン頑張ってね
10㌔の次は来年海峡マラソン挑戦ね
なんてプレッシャーかけちゃあいけませんねm(_ _)m

私は先週、無法松2dayマーチで40㌔歩いてきました
翌日も40㌔の予定でしたが、足に豆を作ってしまい
断念しました 
昨年までは40㌔×2日間は平気でしたが
やはり年ですかね (;_;)

| ゆきババ | 2012/09/29 21:59 | URL |

コメント有難うございます!

v-22リェ様

ありがとう!!
K高では陸上部だったのですが
当時とは体重差が…(;^_^A アセアセ・・・
ゆっくり完走目指して頑張ります(*^-゚)v

v-22コロパパ様

≧(´▽`)≦アハハハ
走るとゲェ~ですか!!
でも、山岳部だったのですね~
山登りの方が走るよりもきついのでは…
コロパパさん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

v-22親ぴ~様

(*≧m≦*)ププッ
心肺停止は困りますね~
私も気をつけねば!!
ゆっくり、ゆっくり走ります(^^)ニコ

v-22ばぁ~ば様

(*'▽'*)わぁ♪ 調べてくれたんですね~
そうなんです、来月20日にあります
昨年は5キロマラソンだったのが1/10マラソンに変更され
4.219キロになったんですよ
昨年よりも短くなるのはなぁ~と思い、10キロにしたのですが
無謀だったかも…(;^_^A アセアセ・・・
完走のみが目標ですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

v-22けいちんまま様

有難うございます(^^)ニコ
そうですね!楽しむことを忘れずに頑張ります!!
角島の景色は最高ですよ!!
今年の3月に道の駅も出来たし
おすすめの観光スポットです(*^-゚)v

v-22ゆきママ様

海峡マラソン…憧れます…
過去の大会の展示がシーモールであったので
行ってきました
今年からメダルがあるんですね~
ゆきパパさんも頑張ってください!!

ママさん、足のまめは大丈夫ですか?
私も靴が合わなくて、酷い靴擦れになってしまい、
痛くて大変でした(/□≦、)エーン!!
40キロを歩くなんてスゴイです!!
まめが出来なければ、今年も2日間完歩でしたよ~
ママさんは、いつお会いしても若々しくて素敵です(^^)ニコ

| アザミの花 | 2012/09/30 08:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/488-26b810f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

