エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロッキー!おめでとう!

8月12日はロッキーの4歳の誕生日でした...

朝一番にトリミングに行き、綺麗になって帰ってきて、

誕生日プレゼントを期待しているみたいですね~

 201208242.jpg

ではでは...

ロッキー! おめでとう!!

これでも眺めて楽しんでね(*'ー'*)ふふっ♪

 201208243.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

似てるでしょう~

 201208248.jpg

愛しのPinoちゃんに~♪

201208244.jpg

さすが~! レオン君には理解してもらえたみたいだね~

ロッキーも楽しんでよ

 201208245.jpg

(・・。)ゞ テヘ

やっぱり、ご不満かな…(;^_^A アセアセ・・・

 201208246.jpg

家にあった本の表紙がPinoちゃんにそっくりだったからね~

日中は忙しかったので誤魔化そうと思ったけど...

そうはいかなかったみたいです…ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

夜遅くなってしまいましたが...

   201208247.jpg

チョイ悪兄さんの祝福を受けて~♪

   201208241.jpg

ロッキーの4歳の誕生日をお祝いしました!

記事にするのも遅くなってしまい、ゴメンネ~!!

近々、本物のPinoちゃんに会えるかもしれない場所に連れて行くからね(笑)

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ロッキー | 17:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです
久しぶりに来ました

ロッキーもお誕生日だったんだね
アポロも昨日お誕生日

お互いに才×〒"┝_〆(´∀`●)だね

| パセリ | 2012/08/24 18:29 | URL |

いい誕生日だったんだね。ロッキー君、おめでとう。チョイワル兄さんも、帽子ロッキー君も、どちらも、素敵だよ 

| ランマロンまま | 2012/08/24 19:27 | URL |

ロッキー君 誕生日おめでとう~♪
可愛い帽子かぶって~!ステキ~~(・。-☆

元気で楽しい1年になりますように★

| ちゅらともえのママ | 2012/08/24 21:19 | URL |

ロッキーくん、4歳のお誕生日おめでとう v-352
お祝い帽子姿が可愛いわ~

海岸散歩はステキだし、夕陽の写真はカッコイイし
優しいお家の人に囲まれて、レオンくんと一緒に幸せだね~ (^^
4歳の年も、元気で楽しくありますように *^-^*

| ひぽ | 2012/08/24 21:59 | URL | ≫ EDIT

ロッキー君。誕生日おめでとー!
おいしいものたくさんもらった?
今度、コロとpinoちゃんのとりあいしようね。

| コロパパ | 2012/08/24 22:22 | URL |

おめでとう~☆

御免なさい~気が点くのが遅くて・・・

v-274 HAPPY BIRTHE DAY おめでとう ロッキー君 v-274

早いものね~もう4歳! ビバ4歳! v-20

これからも仲良く楽しい2ワンでねv-238

| ばぁ~ばです | 2012/08/24 23:12 | URL | ≫ EDIT

ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★

( ´,_ゝ`)昨日が ロッキー君の誕生日だったんだね

一日遅れのお祝いになっちゃった御免ょ

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

(´pωq`)眠い。。!!☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

| ★【親ぴ~】★ | 2012/08/25 01:43 | URL |

「ハッピバースデートゥーユー、
ハッピバースデートゥーユー♪
ハッピバースデーディーアーロッキーくーん、
ハッピバースデートゥーユー」(*^。^*)
遅くなりましたが4歳、お誕生日おめでとうございますv-315
これからもレオン君・パパさん&ママさんと楽しい思い出をたくさん作ってくださいねv-410
ずーと健康でありますようにv-363

それから、それからpinoとたくさん遊んでくださいねv-392
追伸:pinoは先週から咳があり病院に行っていますv-409
   用心のため暫く遊びに行けそうになくて・・・
   元気になったら遊んでくださいねv-410

| pinomama | 2012/08/26 18:05 | URL | ≫ EDIT

ロッキー君、お誕生日おめでとう(@^▽^@)

誕生日プレゼントは本i-198
≧(´▽`)≦アハハハハハ
愛しのピノちゃんに似てるからって
ママさんったら・・・。

でも、一緒に遊べたらいいね~♪
この1年も元気で過ごしてね(o^―^o)

| ayaka | 2012/08/27 14:14 | URL |

ロッキ-君
お誕生日
おめでとう~♪(〃▽〃)ゞ
素敵な4歳を過ごして下さい

遅くなってごめんね
また会いましょう!

| けいちんまま | 2012/08/31 22:14 | URL |

コメント有難うございます!

v-22パセリ様

有難う!
元気そうで嬉しいです(^^)ニコ
これからも宜しくね~v-343

v-22ランマロンまま様

いつも有難うv-343
チョイ悪兄さんは私のスポーツ用サングラスをかけています
ちょっと大きいんだよね~(笑)

v-22ちゅらともえのママ様

有難うございますv-343
元気に楽しく過ごせたら嬉しいです!

v-22ひぽ様

有難うございますv-343
暫くの間は、バイパス工事の影響で
海岸散歩には行けません(涙)
でも、公園散歩も新しいお友達が出来て
面白いです(*'ー'*)ふふっ♪

v-22ばぁ~ば様

有難うございますv-343
そうですね!レオンと仲良く、
楽しい4歳の一年を過ごしてほしいです(*^-゚)v

v-22親ぴ~様

体調が悪いのに暖かいコメント嬉しいです!
有難うございましたv-343

v-22pinomama様

お誕生日の歌♪ 嬉しいです~(^^)ニコ
有難うございましたv-343

ちょっとパソコンから遠ざかっていたので、
pinoちゃんのこと…(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です
元気になったかな…
咳が止まっていますように!!
また、元気なpinoちゃんに会えるのを楽しみにしています!
お大事にしてくださいね!!

v-22ayaka様

有難うございますv-343
(・・。)ゞ テヘ でも、似ているでしょう!?
pinoちゃんがモデルかもと思えるくらい('-'*)フフ
近々本物のpinoちゃんに会えるといいなぁ~(笑)

v-22けいちんまま様

有難うございますv-343
どんどん涼しくなっていくと思うので、
また直方で会えますよね~♪
楽しみにしています(^^)ニコ

| アザミの花 | 2012/09/05 14:39 | URL |

v-22コロパパさ~ん!有難うv-343

↑のコメント返しで、書いたつもりが飛んでいました…(^▽^;)
バタバタしていて、じごろぅになかなか行けないのですが、
9月中には遊びに行きたいと思っています
コロちゃんと会えるのを楽しみにしています(^^)ニコ

| アザミの花 | 2012/09/05 14:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/486-f99fb925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

