エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いわし雲に秋の気配…

お久しぶりの更新です…(;^_^A アセアセ・・・

お盆期間中は東京からお友達が遊びに来てくれましたし、

自分も4日間ほど東京の実家に帰省しました

大好きな人達に会えて、花火を満喫して…V(○⌒∇⌒○) ルンルン

写真は沢山撮ったのですが、パソコンを開く余裕は無く...

ボチボチ、写真の整理をしないとなぁ~ ポリポリ (・・*)ゞ

というわけで、やっとパソコンの前に座り、

久々の記事は何にしょうかと思ったのですが...

201208211.jpg

今日の夕方の海岸散歩にしました(*'ー'*)ふふっ♪

18:40くらいの東の空です!!

綺麗ないわし雲が広がっていて...

201208212.jpg

そうそう! 夕方は涼しくなったよね~

201208213.jpg

西の空は日没で、少しずつ茜色に染まってきています

201208214.jpg

同じ時間の東の空です

昼間のような青空ですよね~

201208215.jpg

数分後には、西の空は茜色の帯が広がって…(* ̄。 ̄*)ウットリ

東の空のいわし雲もゆっくりと暗闇にのみこまれていきました

夕方の涼しい風といわし雲に、少しだけ秋の気配を感じられたお散歩でした

早く本格的な秋に突入して、日中も涼しくなってほしいなぁ~(笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な空ね

こんな空を見ていたら・・・
いろいろなお疲れさんがいっぺんにすぅ~とでしょうね
きっと(^_-)-☆
そして夏休みが楽しかった思い出として
胸にすぅ~とね きっと。。。

こちらは朝晩少しだけ!ましですが
まだまだ暑いです(-"-)

| ばぁ~ばです | 2012/08/22 09:27 | URL | ≫ EDIT

東京は、暑かったでしょ?毎日 こんな暑さです。本当に早く涼しくならないかなぁ?

| ランマロンまま | 2012/08/23 10:13 | URL |

コメント有難うございます!

v-22ばぁ~ば様

そうですね~自然の美しさが一番ですね!!
楽しいことで忙しかったので、
疲れたと言ってられないのですが、
今年の暑さ…やっぱりしんどいです~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
早く朝晩だけでも涼しくなってほしいですね(^^)ニコ

v-22ランマロンまま様

暑かったよ~~
久々に実家の近くを自転車で走ったのですが、
懐かしさよりも、暑さで大変でした(笑)

| アザミの花 | 2012/08/24 18:04 | URL |

いいなぁ~

 お里帰りされたのですね
いいなぁ~ 出迎えてくれる人がいて・・・
私は地元から出たことがないんですよ
箱入りババ(?)です
帰るところがあるのも幸せですね
私はお盆の1日実家に泊まって
仏様になった両親と一緒に過ごします
これもお里帰りですかね
徒歩1分の実家ですが・・・

| ゆきババ | 2012/08/25 12:05 | URL |

v-22ゆきママ様

先日はお会いできて嬉しかったです!
レオン達もゆきちゃんとお散歩が出来て大満足でした(^^)ニコ
里帰り、今までは母を一人残して戻るのが辛かったですが、
今回は兄家族が居てくれるので安心して帰ってきました
魔除けのことを母に話したら大喜びしていました
敬老の日の荷物に入れますね!
本当に有難うございました<(_ _)>

| アザミの花 | 2012/09/05 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/485-49ffeda8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT