エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメ仲間はいいね~♪

相変わらず蒸し暑い毎日ですね~

連日のオリンピックTV観戦で寝不足気味だし、

夏バテでシャキっとしない私です…ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ブログもサボってばかりなのですが...

8月5日の日曜日、頑張って一人でレオン&ロッキーを

室内ドッグランに連れて行きました

北九州にある"じごろぅ”まで片道、都市高速を使って40分!!

どうしょうか悩んだのですが、行って良かったんですよ(^^)ニコ

だって~♪
ポメポメ

コロ君、スカイポッチツリー君、Pinoちゃんと再会出来たし、

ユキちゃんとお友達になれました

それに、初めて"じごろぅ”に行った時に仲良くなった小太郎君が、

帰る直前にやってきて...

ポメポメ2

前回同様、ロッキーとLoveLove

短い時間でしたが、本当に楽しそうに遊んでいました(*'ー'*)ふふっ♪

でも、男同士の絡み合いに...

ポメポメ3

Pinoちゃんは呆れ顔…(^▽^;)

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ロッキー! Pinoちゃんに嫌われるぞ~

次回会う時のポイントアップ作戦を考えないとね~(笑)

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 16:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がぶり寄り~の写真。
マナーベルトがマワシに見えるw
ナイスです!

| コロパパ | 2012/08/12 00:48 | URL |

プチ夏休み?

レオン君とロッキー君の夏休みかな?
高速道路を使って片道40分か~偉い!!!
でも、、、凄ぉ~く楽しんできたみたいですね
いつもの『海岸』も羨ましく見ていたけど・・・
室内のランも楽しそう♡
ジュジュ君にとっては課題がいっぱいよ。。。

| ばぁ~ばです | 2012/08/12 01:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/12 08:51 | |

おはようございま~す。
今日は、ロッキーくんの4歳の誕生日ですねe-328
おめでとうございますe-328

365カレンダーも、レオンくん、ロッキーくんだねe-343
今日は、素敵な日に、なりそうです。

| ランマロンまま | 2012/08/12 10:40 | URL |

ワァオ~!
ポメ率高いですね(@^▽^@)ニコッ

たくさんいても個性があって
見てて楽しいですよね。
最後のお写真のpinoちゃんの顔(。・w・。) ププッ
ほんとに呆れてるみたいね。

| ayaka | 2012/08/13 22:41 | URL |

お誕生日おめでとう☆

 ロッキー君 4歳のお誕生日おめでとう
楽しい事いっぱいの1年になりますように

ポメポメ学園北九州校みたいですね
ポメちゃんがいっぱいですね
みんなくっつきあって楽しそうだね~

| ゆきババ | 2012/08/14 14:31 | URL |

お久しぶりです(^o^;)
この日、お留守番のスカイを迎えに行くと…じごママさんが「今日はポメちゃんの日だったよ」ってレオン、ロッキー君が来てた事を知り、お会い出来なく残念でしたぁ(-_-;)
レオン君楽しそうに遊んでますね~
スカイも早く絡み合いの仲間入りしたいです☆☆☆

| スカイポッチツリーママ | 2012/08/14 21:56 | URL |

コメント有難うございます!

v-22コロパパ様

(⌒▽⌒)アハハ! 本当だぁ~!
まわしに見えますね(*≧m≦*)ププッ
それに気付いたパパさん('∇^d) ナイス☆!!です

v-22ばぁ~ば様

室内ドッグランに2匹を一人で連れて行くのは、
やはりちょっと大変でした…ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
お盆の間は、私の用事でレオン達を遊びに連れて行けなかったので、
これからプチ夏休みを何回がしないとなぁ~と思っています!

v-22鍵コメ様

いつも有難うございます<(_ _)>

v-22ランマロンまま様

(*'▽'*)わぁ♪
ロッキーの誕生日コメントを有難う!!
12日はちょっと忙しかったので、
夜遅くに少しだけお祝いをしました

v-22ayaka様

そうなんです!
この日は本当にポメ率が高かった~♪
レオン達もだけど、私も嬉しかったなぁ(^^)ニコ

ピノちゃん、絶対に呆れています
ロッキーと小太郎君の絡み合いは、
本当に笑えますから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-22ゆきママ様

有難うございます!!
北九州に友達が沢山出来たし、
近くにはゆきちゃんや桜ちゃんがいます
ロッキーの4歳の一年間は絶対に楽しいものになると思います(^^)ニコ

v-22スカイポッチツリーママ様

私もママさんに会えなくて残念でした(涙)
写真のスカイ君、カラーボックスの中に居るでしょう
実は、椅子の下に居たスカイ君をロッキーが何回も攻撃して
逃げ込んだのがカラーボックスだったんですよ(笑)
ロッキーはスカイ君のことが気になってしょうがないみたい('-'*)フフ
絶対に近々仲良く遊べると思います!楽しみ~(^^)ニコ

| アザミの花 | 2012/08/22 01:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/484-f3c36c56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

