エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納涼祭☆楽しかった~♪

8月に入りましたね~

大きな台風が接近したのに、雨が全く降らず、

強風と暑さでカラカラのレオン&ロッキー地方です...

お祭りや花火大会が沢山催されるので

楽しみもいっぱいなんですけどね~(*'ー'*)ふふっ♪

その第一弾として、7月29日にワンライフ直方の納涼祭に行ってきました!

直方花火大会を眺めながら、ドッグランで遊べるというイベントです(^^)ニコ

納涼祭4

17時からドッグランやプールが無料開放ということだったので、

17時半頃に到着!!

沢山のお友達と遊びましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!

新設されたワンコ・プールには、レオン君だけが挑戦!
納涼祭1

華麗(?)な犬かきで、周囲に迷惑をかけていますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  納涼祭2
水が大好きなレオン君、短い時間でしたが気持ち良さそうでした♪

このプール、かなり深いので、自力で外に出れません...

納涼祭3

お父さんに持ち上げられると…∑(゚◇゚;) ゲッ

グレムリンみたいですねぇ~(笑)

再びドッグランで遊びながら、身体を乾かしてから、

屋台の焼きそばや唐揚げを食べていると...

納涼祭7

お友達のメロン君ファミリーがやって来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

この写真…部外者が入っていますね~(^▽^;)

素敵な家族なので、仲間入りしたかったのかなぁ~

メロン君達のママさんと再会出来て嬉しかったのですが...

納涼祭8

ママさん手作りのこんなに素敵な石鹸をプレゼントしてくださり…感涙

ママさ~ん!有難うございます!!

もったいなくて使えないので、洗面所に飾らせていただきますね(^^)ニコ





そして、この日は嬉しい初対面もあったんです!!

納涼祭5

可愛いポメラニアンのピノちゃんです

お友達を通して、うわさは聞いていたのですが、

なかなか会えなかったんですよね~

想像通りの可愛い子で、レオン&ロッキーは LOVE★⌒ヾ(^-'*)

納涼祭6

夜のドッグランで、ピノちゃんを追い掛け回していました...(;^_^A アセアセ・・・

ピノちゃ~ん!これに懲りずに、また遊んでくださいね~(^人^)オ・ネ・ガ・イ

こんな感じで、レオン達は花火なんか全く観ていませんでしたが、

最高に楽しいお祭りに大満足!!

帰りの車は爆睡していました(笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 17:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~楽しそう☆

可愛い~小さな子供を連れて楽しんで来た感じですね(^_-)-☆
ちゃんと、大きな『花火』も写したのねv-33
写真が楽しかったのを語っている感じ・・・
お疲れ様。。。

| ばぁ~ばです | 2012/08/02 22:09 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした。

縮んだレオン君も可愛いですね。

pinoちゃんにラブラブな姿も面白かったです。

あの積極性がコロにも欲しいものです。

| コロパパ | 2012/08/02 22:17 | URL |

初コメで~すv-286
納涼祭お疲れ様でした!
レオン君&ロッキー君にお会いできて嬉しかったですv-410
レオン君泳ぎ上手v-425
納涼祭はバタバタでv-356お話できませんでしたが、次回はゆっくりパパ・ママさんとお話したいです!
ポメオフ会も時々していますのでお誘いしますね。
レオン君&ロッキー君またpinoをワイルドに誘ってね(^m^)

| pinomama | 2012/08/03 11:58 | URL | ≫ EDIT

(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

オオーw(*゚o゚*)w レオン君優雅に泳いでるね

格好いい~!!!

家はまだ一度も経験無し

一度でもいい~経験させてあげたいと思ってるけどね

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2012/08/03 16:45 | URL |

こういう企画いいですねぇ、、、
ワンコも 楽しめて、飼い主は、花火を楽しめて、、、

レオンくん、気持ちよさそうに泳いでいるね、、
ランマロンも、理想は、こういうふうに、なりたいんだぁ。
何か、私まで、、うれしくなっちゃった!

| ランマロンまま | 2012/08/03 23:39 | URL |

お会い出来て嬉しかった!
泳ぎが上手なレオン君
羨ましいです
また、ゆっくりお会いしたいな~v-10

| けいちんまま | 2012/08/04 13:12 | URL |

意外と華奢なのね~

 夏祭り 楽しそうですね
レオン君 気持ちよさそうに泳いでいますね
でも水から上がれば・・・意外と華奢なのね~(笑)
ロッキー君はちゃっかり他所の家族に・・・
すっかり溶け込んでいますね
ロッキー君らしいです☆
みんな違ってみんないいです ねぇ~

| ゆきババ | 2012/08/05 14:55 | URL |

とっても楽しそうなイベントですね。
ドッグランやプールが無料なんて
有難いじゃないですか~(*^_^*)

ふふふ、レオン君気持ちよさそう~
ロッキー君は泳がなかったの?
ポメの剛毛でもこの暑さなら
すぐ乾いたかしら?

たくさんのお友達に会えてよかったですね♪

| ayaka | 2012/08/06 04:57 | URL |

コメント有難うございます!

v-22ばぁ~ば様

あはは!そうですね~本当に小さな子供を連れて遊びに行った感じです(^^)ニコ
レオン達のお陰で、いろいろと楽しませてもらってます!
(^人^)感謝♪です!!

v-22コロパパ様

(*≧m≦*)ププッ 縮んだって表現いいですね~
ポメは濡れると、別な犬になりますよね(笑)
積極性…(;^_^A アセアセ・・・
コロちゃんもプードルちゃんには積極的だったと…(゚ー゚)ニヤリ

v-22pinomama様

会いたかったPinoちゃんに会えて、本当に嬉しかったです!
先日は、じごろぅで再会も出来て良かったし~♪
ポメのオフ会を楽しみにしていますね(^^)ニコ
ワイルド・ブラザースをヨロシク(^○^)/

v-22親ぴ~様

私も(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!でした~
水に放つと、自然と泳げるんですね!!
ギャル達も是非、暑い夏にチャレンジしてみてください(^^)ニコ

v-22ランマロンまま様

そうでしょう!!
楽しい企画でした(^^)ニコ
本当に沢山のワンちゃんが参加して、大盛り上がりだったんですよ~♪

v-22けいちんまま様

私も再会出来て嬉しかったです~(^_^)ニコニコ
それに、本当に素敵な石鹸を有難うございました!!
また、ゆっくりワンライフ直方で会えたら嬉しいな!
楽しみにしています(*^-゚)v

v-22ゆきママ様

(⌒▽⌒)アハハ! そうそう!意外と華奢なんです!!
乾いているとずっしり重そうですものね~
全身濡れていたら、レオンだと分からないかも…(^▽^;)
ちゃっかりロッキーは、いつもマイペースなんです
本当に、みんな違ってみんないいです(*^-゚)v

v-22ayaka様

そうそう!屋台の食べ物以外は全て無料!
ビンゴも無料で参加できたし、
本当に有難いイベントでした(^^)ニコ

ロッキーは怖がりなので、深いプールは止めておきました
浅い桶でも、直ぐに出てきますから…(笑)
レオンの毛は、あっという間に乾きました
この季節の水遊びは良いですね(*'ー'*)ふふっ♪

| アザミの花 | 2012/08/11 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/483-2c04cd08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

