エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さでイライラしているのは…!?

暑い日が続いていますね~

オリンピックも始まって、暑さ+寝不足でふらふらになりそうです(〃´o`)=3 フゥ

でも、やはり4年に一度の祭典

今日は何の競技があるのかな~と思いながら新聞を眺めていると、

足元でなにやらカサコソ音がします...

新聞ロッキー1

なんと!新聞のストッカーの中に怪しい影が…(@Д@; アセアセ・・・

新聞ロッキー2

∑(゚◇゚;) ゲッ

何者かが新聞をグチャグチャにしていますね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

新聞ロッキー3

ロッキー!! 何やってるんだよ~(`□´)コラッ!

新聞がグチャグチャになってるし...(涙)

それにしても、よく入れたね

穴は小さいし、新聞は入っているし...

レオンだったら…

新聞ロッキー4

(^▽^;)...言う前に言われちゃったね~

それにしても、何で新聞のストッカーなんかに入ったのかな…

この暑さで相当イライラしているから、その反動なのかもね(*'ー'*)ふふっ


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ロッキー | 16:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いらいらもするよね~

 暑いっ いらいら・・・
わかるよ レオン、ロッキー君
いたずらぐらい大目にみてほしいよね
でもいたずらする元気があるのは素晴らしい
 
昨日、ゆきがホームステイにやってきました
多分秋までいますので、また遊んでやってくださいね

| ゆきババ | 2012/07/30 10:25 | URL |

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

こんな狭いトコに何で入ったのかネ

ストレス発散?。。。。

ロッキー君のやんちゃ振りが可愛いネ

| *:;;【親ぴ~】;;:* | 2012/07/30 12:39 | URL |

こんにちは^^
ちゅらのお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m

しっかし、本当に暑いですね~(^_^;)
暑いのにロッキー君はそんな狭い所に入って・・・
隠れんぼでもしてたのかな?(笑)
えへへ顔が可愛い!(*´▽`*)
夏バテしないように気をつけてね~ヽ(´ー`)ノ

| ちゅらともえのママ | 2012/07/30 13:51 | URL |

ロッキーくん、狭い所は、どう?涼しい? どうやって入ったの?たまには、いたずらも いいよね 

| ランマロンまま | 2012/07/31 14:46 | URL |

あらぁv-405
そんな狭いところに器用に入りましたね。
ワンコって狭い所が好きだよね。
うちの子たちも えっ!?というような
とこに入ってますよ。

ロッキー君、ちゃんと出れたの?
ライトは入ったのはいいけど
出れなくてキュ~ンキュ~ン鳴いてました。

↓早朝に見に行ったんですね~
綺麗だわ。
私も、琵琶湖の近くに蓮が群生してるところがあって
行きたいんだけど・・・
なかなかねぇε-(´・_・`)ハァ・・

| ayaka | 2012/08/01 08:00 | URL |

コメント有難うございます!

v-22ゆきママ様

本当に、毎日暑いですね~
こちらもイライラして、悪戯を大目にみる余裕が無いかも…(笑)

ゆきちゃん、会えて嬉しかったです!
秋まで居てくれるんですね~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
また遊んでくださいね(^^)ニコ

v-22親ぴ~様

ロッキーは狭くて暗い場所が好きなんですよね~
それにしても、新聞ストッカーの中に入るとは…
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!でした(笑)

v-22ちゅらともえのママ様

暑いですね~
ちゅらちゃん達のように川遊びするのが一番かも…
一昨日の散歩で川の近くに行ったら、
レオンはズンズン川に向かって歩いて、
川に飛び込みました(^▽^;)
浅い川だったから良かったけどね(笑)

v-22ランマロンまま様

たぶん~落ち着くんだと思います(^^)ニコ
狭い穴から入って、新聞をビリビリに…
たまにだったらいいんだけど…( ̄‥ ̄)=3 フン

v-22ayaka様

ロッキーは特に狭い所が好きです!
レオンは広々とした所が好きなので、正反対なんですよね~
私が写真を撮り始めたら、あっという間に出てしまいました
毛が長いから、見た目よりもずっと細いので、
あれくらいの穴は楽々クリアなのかも…┐(´-`)┌

蓮の開花、綺麗でしたよ(^^)ニコ
琵琶湖の近くで群生…いいなぁ~
行ってみたいです!!
是非、早朝に挑戦してブログに載せてくださいね~(*^-゚)v

| アザミの花 | 2012/08/02 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/482-e54fac1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

