エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い日は行水だね~♪

3連休の日曜日、久々にだったので、

直方のドッグランに行きました

第三日曜日でカフェがお休みだったし、

気温も30度越えの予報だったから、

昼ごろ遊びに来るお友達、いるかなぁ~(^▽^;)と思ったのですが~

 0715レオン

レオンはアンディ君と仲良くなり...


 0715ロッキー

ロッキーはアトム君と再会出来て大喜び(^^)ニコ

そして

 0715りんごちゃん

と~~ても可愛いファミリーとお友達になりました!!

メロンパパとりんごママ、ゆずちゃんとマロン君

パパとマロン君がそっくりで、ママとゆずちゃんがそっくり!!

家族で仲良く暮らせていいなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

チワワンズファミリーのけいちんままさんとも仲良くなれて嬉しいです!

けいちんままさんのブログ“我輩は犬である”は、

興味のある生活情報が盛り沢山で面白いですよ~


              


お友達と遊べて、ルンルンのレオン達だったのですが、

風が心地よい芝生のランとはいえ、やはり暑かったですε-(´o`;A アチィ

そこで、お父さんが水汲み場の所にあった大きな桶で...



レオンはビチャビチャになりながら楽しんでいましたが、

ロッキーは嫌だったみたいですね~

海岸でも、波打ち際を好んで歩くレオンと波を怖がるロッキーですからね~


              


楽しかったので、2時間近く遊んでしまい、

お腹がペコペコ…でもカフェはお休み...(/□≦、)エーン!!

そこで室内ドッグランのじごろぅのカフェに行ったのですが、

夏のイベントをやっていて、カフェは一時間以上待ち…(゚◇゚)~ガーン

でも我々の空腹顔に危機感を覚えたのか、

近所のドッグカフェを調べて教えてくれたんです(^_^)ニコニコ

 0715TaroHana

じごろぅから車で5分くらいの所にあるTaro&Hanaです!!

アットホームな雰囲気の素敵なお店でした

タコライス、美味しかった~(*'▽'*)♪

じごろぅでは、コロちゃんとコロパパさんに会えたし、

レオン&ロッキー大満足の一日でした(笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 05:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お楽しみが満載!

休日をレオン君・ロッキー君と思いっきり!
楽しんだ様子~読んでいて、こちらまで楽しいわ(^^♪
参加してないのに・・・ね ウフフ
いっぱいお友達ができて 良かった☆
ワンコライフ、、、ステップUPしたみたいね(^^)v 

| ばぁ~ばです | 2012/07/18 09:08 | URL | ≫ EDIT

いい湯だな♪

 レオン君 温泉気分でまったり気持ちよさそうね
暑い日は行水に限りますね~
たくさんのお友達と遊べて良かったね

ゆきはどうしているやら・・・・
まだホームステイのご依頼はありませんが・・・
そのかわりに3連休に孫2人が泊まりに来ました
子供達だけで泊まるのは初めてです
楽しかったらしく夏休みにまた泊まる~って 
えぇーっ 勘弁してよ~
いっしょに寝るとババは寝不足に・・・
(寝相が悪いの 3枚のお布団の上を端から端までゴロゴロと)
はっきり言って ゆきのホームステイの方がいいです(笑)

| ゆきババ | 2012/07/18 19:40 | URL |

ブログ 紹介して頂き
ありがとうございますペコリ
今度の納涼祭であ会いするのを
楽しみにしています
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

| けいちんまま | 2012/07/18 23:42 | URL |

いいお休み過ごせましたね。
ドックランも、楽しくて、おいしいご飯たべて、、
本当においしそうだよぉ、、、

行水  これからの時期 わんこ、これ、いいですね!

| ランマロンまま | 2012/07/22 23:50 | URL |

行水するなんて可愛いですね。
コロは生後半年の頃、川で泳がせて以来、
シャンプーも含めて水嫌いになってしましました。

でも、犬かきの訓練で今年も行きますw

こちらは海がないのですが、きれいな川なら
いくつかあるのです。蚊が多いのが困りますが。

| コロパパ | 2012/07/23 10:37 | URL |

コメント有難うございます!

v-22ばぁ~ば様

(*'ー'*)ふふっ♪ そうなんですよ~
ドッグランのおかげでお友達が増えて嬉しいです♪
でも、楽しさを知ってしまったから、
海岸散歩だけでは満足してもらえなくなったのが、
難点なのですが…(^▽^;)


v-22ゆきママ様

先日はお会いできて嬉しかったです(^^)ニコ
子供達のホームステイ…
“来て良し、帰って良し”って言いますものね('-'*)フフ
ゆきちゃんのホームステイ、もし決まったら教えて下さいね!


v-22けいちんまま様

こちらこそ!納涼祭で会えるのを楽しみにしています!!
暑くないといいですね~
蚊の対策も必要かも…(^▽^;)


v-22ランマロンまま様

そうなんだよね~ 
九州に行くと、素敵なお店が沢山あって面白いです(^^)ニコ
レオン達のお蔭で、こちらも楽しんでいます♪


v-22コロパパ様

わ~コロちゃんは、水が苦手なんですね~
ロッキーと同じだ(-m-)ぷぷっ
海水はベタベタするので、川遊びの方が絶対に良いですよ!
犬かきが出来るようになるといいですね(*^-゚)v
コロちゃんd(@^∇゚)/ファイトッ♪

| アザミの花 | 2012/07/24 16:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/480-67c8d27c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

