エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいプレゼント♪

7月8日の日曜日、海岸清掃で近所の手芸好きの奥さんと会いました

先月、山に登った時に、その奥さんが手芸に使っていた木の実をみつけたので、

家にあった枯れ蓮と一緒にプレゼントしたのですが...

枯れハス

こんなに素敵な作品に仕上げて、プレゼントしてくれたんです♪

木の実は直径が3センチくらいの小さなものなので、

ものすごく細かくて大変な作業だったと思います

私は拾っただけなので、かなり得をした気分です(*'ー'*)ふふっ♪

お陰で、海岸清掃の疲れも吹っ飛んでしまい...

じごろ0708

帰宅後、すぐに室内ドッグランに遊びに行きました

そして、ここでも嬉しいプレゼントがあったんですよ~

201207151.jpg

ここのドッグランに初めて行った6月16日

プロのカメラマンの男性が撮影会をしていました

2匹並んでの撮影なんて絶対に無理だと思ったのですが、

駄目もとで挑戦してみたら、なんとか写真が撮れたんです!!

後日販売をしてくれるのだとばかり思っていたのですが~

なんと!なんと!素敵な写真を3枚もプレゼントしてくれたのです!!

どの写真も綺麗に撮れていて、大感激でした°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

V(○⌒∇⌒○) ルンルン気分で、帰りに小倉のシャトレーゼに寄って、

量り売りの生ワインを買ったのですが、3種類全てが美味!!

絶対におすすめです!!

全国チェーンのお店なので、ワイン好きの方は是非お試しください(*^-゚)v

シャトレーゼの生ワインのことは、別のご近所さんから教えてもらいました

この情報も私には嬉しいプレゼントです(^_^)ニコニコ

この日は沢山の嬉しいプレゼントに恵まれた最高の一日でした(笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 02:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/15 07:49 | |

手先が器用な人は、素敵に作っちゃうんだね。
尊敬しちゃいます。

写真も、うれしいねぇ、、
自然な感じで、きれいに撮れてる!
やっぱり、プロはちがうんですねぇ、、
よかったねe-328

こっちにも、シャトレーゼあります。

| ランマロンまま | 2012/07/15 16:21 | URL |

お店の場所

わかりましたか?
まさか、あそこがドッグカフェとは
知りませんでした。おいしかったですか?

いつもコロの写真を掲載いただき
有難うございます。



| コロパパ | 2012/07/15 16:31 | URL |

コメント有難うございます!

v-22鍵コメ様

いつも有難うございます(^^)ニコ

v-22ランマロンまま様

そうそう!器用な方なんだよね~
それでも、結構大変な作業みたいです!
シャトレーゼ、そちらには沢山あるよね!
ワイン、美味しいよね(⌒-⌒)ニコニコ

v-22コロパパ様

コロパパさんが居てくれて本当に良かった~♪
お父さんが、ナビを買うと言ってます('-'*)フフ

| アザミの花 | 2012/07/18 06:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/479-8b98a33e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT