エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綺麗な貝だよ♪

先日の海岸散歩で、久々に綺麗な貝を3個も見つけました

タカラ貝と巻貝x2です(^^)ニコ

  201207021.jpg

今日は朝から曇り空で蒸し暑く、超ご機嫌斜めのレオン&ロッキー

エアコンを入れてあげたら、気持ち良さそうにゴロゴロしていました

   睡眠中

私が貝殻の写真を撮っているのなんか、全く興味無し...(((((¬_¬) フンッ

綺麗な貝殻なのになぁ~

おまけに小さくて可愛らしい貝殻なのに~(*'ー'*)ふふっ♪

201207022.jpg

100円玉よりも小さいんですよ!

貝の中に残っていた砂まで写ってしまいましたが…(^▽^;)

可愛いでしょう!?

201207023.jpg

(-。-;)...

アサリやハマグリだったらねぇ~

次回は砂を掘って探してみようかね(笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

報告!

スカイ君が椅子の下に入らずに、走り回ってました!
しつけ教室の成果のようです。

私とも遊んでくれましたよ。

ただ、だっこしようとしたら噛まれましたw
じごのワンズは、なぜか男性嫌いの子が多いんですよね。

| コロパパ | 2012/07/03 20:57 | URL |

こんにちは(^o^)
海辺のお散歩憧れます。砂まみれのロッキー君いいお顔してましたね(笑)
また綺麗な貝殻ですね。貝殻探しって懐かしく新鮮に感じました。
スカイも海岸デビューしなきゃ!と思います。
2 日にじごろうさんでコロちゃんパパに再会し、スカイがパパさんに滅茶吠え!!にもかかわらず遊んで頂きました。
ロッキー君のおかげで椅子の下克服し始めてます。今度、お会い出来る時は少し成長したスカイになってると思います。ロッキー君、よろしくね(^o^)
この場をお借りし、コロちゃんパパさん、スカイの吠えにも関わらず遊んで下さり有り難うございました\(^o^)/

| スカイポッチツリーのママ | 2012/07/04 10:31 | URL |

写真♪

いろいろ凝って‥活用していますねv-221
ウフフ~とっても、良い感じ\(^^)/
貝拾い♪ノスタルジー‥。

| ばぁ~ばです | 2012/07/04 23:00 | URL | ≫ EDIT

節電しなければ・・・
そう思いながらもむし暑さに
耐えれずエアコンつけてます。
レオン君たちは機嫌が悪くなるんですね。

コロン達は息が荒くなって
うるさいぐらいハァーハァー言ってます。
機嫌が悪くなるのは・・・私です(^^ゞ

海岸散歩、いいなぁ~
貝殻拾いもしてみたいわ。
童心に戻れそう~(@^▽^@)ニコッ

| ayaka | 2012/07/06 17:27 | URL |

省エネ!

 鬱陶しい毎日が続いていますね
ふさふさロン毛のレオン、ロッキー君には
受難の季節ですね
省エネが叫ばれていますが
わんちゃんには大目にみてあげましょう
我が家は西の窓にすだれを掛けました
賢く省エネして暑い季節を乗り切ります

| ゆきババ | 2012/07/06 19:18 | URL |

コメント有難うございます!

v-22コロパパ様

報告を有難うございます!
日曜日に再会出来て嬉しかったですよ~
走り回るスカイちゃんが見れなくて残念でしたが…
また一緒に遊べるのを楽しみにしています(^^)ニコ

v-22スカイポッチツリーのママ様

スカイちゃん、楽しく遊べるようになって良かったですね~
次回会うときは、スカイちゃんがロッキーを追いかけてくれたら嬉しいな(^^)ニコ
レオン達は徒歩3分くらいの所に海岸があるので、
海岸が散歩コースの中心になっています
ゴミが少ないといいんですけどね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

v-22ばぁ~ば様

有難うございます!
ばぁ~ばさんも、同じソフトを使っていますよね!
とても素敵にアレンジしてあっていいなぁ~と思っていました!
ばぁ~ばさん目指して頑張ります(*^-゚)v

v-22ayaka様

あはは!
私も機嫌が悪くなりますよ~
レオン達も、うるさいくらいハァ~ハァ~言って
機嫌が悪いから、最悪です!
節電もしないといけないけど、難しいですよね!

海岸散歩、砂だらけになること以外はd(゚-^*) ナイス♪です
毎日童心に帰っていますよ~♪

v-22ゆきママ様

そうですよね~!
ロン毛のワンコ達に、蒸し暑さは大敵です!!
節電…大目にみてくださ~~い(笑)
すだれっていいですよね(^^)ニコ
我が家も東に窓の内側に掛けました
目隠しにもなるし、昔からの道具って有難いですね!!

| アザミの花 | 2012/07/12 06:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/477-6b8bfb99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

