エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂も滴るいい男だぜ~♪

7月になりましたね~

一年の半分が終わってしまったと考えると…早いですね~

実は、前半最後の日である昨日、故障していたパソコンが復活したんです

代替品のパソコンは古くて使いにくかったので、嬉しいのですが、

修理で初期化されていたので、プログラムとかファイルの再インストールが、

大変でしたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

まぁ~、とにかくパソコンも再スタートということで、

一年の後半戦はブログを頑張らねばと思っています(*^-゚)v

ということで...

201207011.jpg

久々に海岸散歩の写真です(^^)ニコ

201207012.jpg

バイパス工事の影響で、遠回りして海岸に行くので、

の写真のように、歩道を仲良く歩いてから海岸に下ります

砂浜を走り回っていると、必ず…

201207013.jpg

ロッキーの顔は砂だらけになるんですよね~(;^_^A アセアセ・・・

この日は特にひどくて、顔全体に砂が付いています

たぶん、レオン兄さんの後ろ蹴りの砂をもろにかぶったんでしょうね~

梅雨の中休みのこの日は、朝と夕方、2回海岸散歩が出来ました♪

夕焼け

晴れていても、夏の海のようにすっきりクリアな空ではありませんが、

久々の青空と夕日が見れて嬉しかったです(*'ー'*)ふふっ♪

今日はどんより梅雨空です…

蒸し暑くてダレダレのレオン&ロッキー、

猛暑は嫌ですが、梅雨明けが待ち遠しいなぁ~(笑)

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | 12:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅雨空でも~☆

PCの復活おめでとうv-221

多少蒸し暑くても!
【海】での散歩・・・気持ち良さそうですよv-22
クーラーべったりのジュジュ君よりは・・・

猛暑に電力不足に~困った夏ですが
それでも 梅雨明けが待ち遠しいですね。。。

| ばぁ~ばです | 2012/07/01 14:59 | URL | ≫ EDIT

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

(´°c_、°`)PCが使えなかったんだね

年。後半はがんばれそうかなっ?(゚c_,゚`。)プッ

砂浜での遊びは体中に砂が付くのであとが大変だね

| *:;;【親ぴ~】;;:* | 2012/07/01 15:38 | URL |

こんにちは~^^
海岸散歩いいですね~!
海なし県の我が家地方・・・羨ましい!(● ̄  ̄●)

今日は雨でお散歩も行けずふて腐れて?寝てばかりの娘達。
早く梅雨が明けて欲しいですね☆

| ちゅらともえのママ | 2012/07/01 18:18 | URL |

はじめまして
かわいいですねーー
私もブログやってます
「ポメちゃんの成長日記」といいます

よかったら見てみてくださいね

| りんご | 2012/07/01 21:25 | URL |

ふふふ(*^_^*)
砂もしたたる・・・
ロッキー君、ワイルドだわ~

梅雨が明けるとあのジリジリした
暑さがやってきますね。
私は暑いのは苦手なので
どうやって乗り切ろうか考え中です。


| ayaka | 2012/07/02 10:30 | URL |

よか散歩コースですねぇ。
こんなところでコロと一緒にキス釣りしたい!

| コロパパ | 2012/07/02 18:57 | URL |

ご無沙汰です・・・

 最近、海に行ってません
工事のおかげですっかりご無沙汰しています
夕日の海は最高ですよね~

先日、美容院でゆきの話題が出て
近くにレオン、ロッキー君っていうボーイフレンドが・・・
話をしてたら、‘その子達と海で会ったことあるよって‘
大きなラブラドールの陸くんのママさんです
参道の途中にある美容院の方です
いつもお店にいるシャイな看板犬です☆

| ゆきババ | 2012/07/02 20:39 | URL |

コメント

v-22ばぁ~ば様

有難うございます!
年内くらいはトラブル無しでいてほしいですが…

早朝と日没前の海は気持ち良いです(^^)ニコ
日中はレオン達もクーラーべったりですよ~
冷夏では困りますが、猛暑の少ない夏だといいですね(*^-゚)v

v-22親ぴ~様

そうなんです!
やっと使い慣れたパソコンが帰ってきました(^_^)ニコニコ

たしかに、玄関とか、砂まみれかも…(^▽^;)

v-22ちゅらともえのママ様

徒歩3分で海岸だったのですが、
バイパス工事のせいで、徒歩10分弱で海岸です
まぁ~良い運動ですよね(^^)ニコ

梅雨が明けたら、爽やかな早朝海岸散歩が出来ます!
早く明けてほしいですね~

v-22りんご様

はじめまして!
訪問&コメント有難うございます
遊びに行かせてもらいますね(^^)ニコ

v-22ayaka様

砂だぜ~! ワイルドだろ~~~!!
な~んて、本当は(/´△`\)ヤメテー!!なんですけどね!

私も、寒さは耐えられるけど、暑さは苦手です…
節電を心がけながら、やっぱりエアコン頼みかも~(^▽^;)

v-22コロパパ様

よかとこでしょう!!
キスやアジや小鯛に河豚(クサ河豚)が釣れますよ(*^-゚)v
歩いて直ぐなのに、最近は釣りはしていません
人が釣っているのを見るのも楽しいです(^^)ニコ

v-22ゆきママ様

海岸の夕日、最高に綺麗ですよね~(^^)ニコ

大きなラブラドール…覚えていますよ!!
とっても大きくて、とっても優しいワンちゃんでした
美容院の方だったのですね!
又会えたら嬉しいな(*'ー'*)ふふっ♪

| アザミの花 | 2012/07/03 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/476-78334afa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

