エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

室内ドッグランって最高だね!

昨日から、梅雨らしい天気が続いています

散歩に行けず、ご機嫌斜めのレオン&ロッキーだったのですが...

201206161.jpg

今日の夕方、撮っていただいた写真です(^^)ニコ

北九州市八幡にある犬処☆じごろぅのじごママさんのブログから拝借しました

室内ドッグランで2時間近く遊んで、上機嫌のレオン&ロッキーです!

沢山のお友達が遊びに来ていたのですが、

     201206162.jpg

この可愛いトイプードルのクッキーちゃんとは相性が悪く、

顔をあわせば、大喧嘩…(^▽^;) 

そして...

201206163.jpg

ロッキーのハートを射止めた小太郎君です

201206164.jpg

ベッタリくっついて離れません(;^_^A アセアセ・・・

ロッキー!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! と思っていたら...

201206165.jpg

やはり、レオン兄さん登場!!

みんなで広げよう~♪ポメラニアンの輪ということで...

201206166.jpg

こんな感じのだんご状態でウロウロしていて、

周りの笑いを誘っていました(^_^)ニコニコ

室内のドッグランだと、天候に関係無く遊べるので助かります

リンクしている天使のコロちゃんのパパさんから教えてもらったのですが、

想像以上に広くて、楽しくて…コロパパさ~~ん!有難うございます!!

梅雨や猛暑対策に最強な遊び場が出来ましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ ヤッター!



ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

最後の写真には笑ったょ

上から真面目に読んでいただけに・・・!!!

(*^ー゚)b グッド!!

| *:;;【親ぴ~】;;:* | 2012/06/17 02:02 | URL |

室内ドッグランっていいですね~!
この季節、どうしてもお出掛けが出来なくて運動不足になりがちだし、部屋の中だけだとストレス溜りそうで(^_^;)
わんこも思い切り遊べて楽しかったでしょうね☆

ところで、だんご3兄弟はウケました(笑)
レオン君のおすまし顔が・・・(^_^;)
しかし、この写真すごいですよ!
何かに投稿してはどうでしょう?(笑)

| ちゅらともえのママ | 2012/06/17 18:29 | URL |

室内ランは今の季節、そしてこれからも
有難いですよね~

レオン君とロッキー君の好みって
同じ?
この小太郎君といい銀ちゃんといい、
猛烈な押しにちょっと引いてますね(笑)

最後の写真にキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
よく撮れましたね~(@^▽^@)

| ayaka | 2012/06/18 06:05 | URL |

土曜日にコロもじごろぅに行ってました。
お会いできなくて残念です。
最後の写真の四頭目になれたのにw

| コロパパ | 2012/06/18 11:17 | URL |

室内~☆

そうかぁ~
室内のランも在ったりするのですね・・・フムフム
これからの暑い日差しぃ~良いかも(^^)v
関西にもあるかな~・・・。。。

| ばぁ~ばです | 2012/06/18 21:29 | URL | ≫ EDIT

だんご三兄弟

 かわいい団子ですね
これはみんな笑ってしまいますよ!
うっとうしい梅雨空もからっと晴れそうなくらい
元気がはじけていますね!!

| ゆきババ | 2012/06/19 13:03 | URL |

コメント有難うございます!

v-22親ぴ~様

最後の写真、笑えるでしょう!!
でも、もっともっと笑える場面が沢山あったのですが、
動いているので、写真が上手く撮れませんでした…
友達と遊ぶのが一番ですね(^^)ニコ

v-22ちゅらともえのママ様

そうなんです!本当に楽しかったみたいで、
ちょくちょく遊びに行きたいと思っています(*^-゚)v

最後の写真、ややピンボケなので投稿は無理かも…
フラッシュをたけないので、ランの中での写真は難しいんです…
でも、スゴイと言ってもらえて、とても嬉しいです!
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪

v-22ayaka様

(*'ー'*)ふふっ♪
そうですよね~
銀ちゃんの時も争奪戦ですものね!
好みは似ていると思います(゚ー゚)ニヤリ
だんご状態の楽しい写真、沢山あったのですが、
見事に殆どがピンボケ…残念でした…(/□≦、)エーン!!

v-22コロパパ様

そうなんですよね~
じごママさんのブログで、コロちゃんが来ていた事を知りました
この日は、午前中用事があったので、2時過ぎに行ったんです…遅かったですね!
会えず、残念でした…でも、近々、必ず会えますよね(^^)ニコ

v-22ばぁ~ば様

これからの季節、絶対に良いですよ~
関西なら、探せば必ず良い室内ランがあると思います!
是非、ジュジュ君もトライしてみて下さい(^^)ニコ

v-22ゆきママ様

小太郎君とは、とても気が合ったみたいで、
本当に、笑顔☆笑顔で遊んでいたので、
こちらも、笑顔☆笑顔にしてもらえました(*'ー'*)ふふっ♪
ちょっと遠いですが、ちょくちょく遊びに行けたらなぁ~と思っています!

| アザミの花 | 2012/06/19 16:33 | URL |

でかぷー(トイプードル)クッキー

こんにちは クッキーは
繋がれているワンコにだけ強いのですが(^^ゞ

懲りずにまた 遊んで下さいね

| クッキー | 2012/06/20 14:49 | URL | ≫ EDIT

クッキー様

わぁ~! 訪問&コメントを有難うございます!
喧嘩するほど仲が良いって言いますしъ( ゚ー^)
これからの展開が楽しみです(^^)ニコ
又、会えるのを楽しみにしています!!

| アザミの花 | 2012/06/20 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/473-f01a5d25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

