エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な帽子!

2012年6月14日はレオンの5歳の誕生日でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

予約していたトリミングから帰り、記念撮影をしたのですが...

201206141.jpg

せっかく綺麗になったのに…(^▽^;)

興奮状態のロッキーがレオンを追いかけ回して、

レオンの耳はロッキーに舐められてベチャベチャになってしまいました

主役がこれでは…と思ったのですが...

帽子を被って、仕切り直しです(^^)ニコ

201206142.jpg

レオンにだけ飾りが付いているので、

ロッキーはちょっと不満そうです(*'ー'*)ふふっ♪

ロッキーの誕生日には、ロッキーにだけ付けてあげると約束して...


                 

201206143.jpg

レオン君5歳の誕生日記念写真の出来上がりです(*^-゚)v

この素敵な帽子はレオン達のお友達からの誕生日プレゼントなんです!!

サイズもピッタリだし、被り易いみたいで大満足の笑顔を見せてくれました(^^)ニコ

そして...

201206144.jpg

誕生日のご飯は大好物の牛肉です!!

201206145.jpg

感動してますねぇ~('-'*)フフ

201206146.jpg

すごい言葉を知ってるね~(^▽^;)

201206147.jpg

食いしん坊ロッキーらしい発言だね┐(´-`)┌

201206148.jpg

さすがレオン兄さん、冷静ですね~

それに一年に一回だから、感動出来るんだよね

レオンの5歳の一年間が楽しいものでありますように!!

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| レオン | 05:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

レオン君

昨日誕生日だったんだね

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

ギャル達より半年遅い五歳だね

おめでとうの(´・з-)σ ♪ 【ポチッ☆】

| *:;;【親ぴ~】;;:* | 2012/06/15 14:43 | URL |

レオンくん、五歳の誕生日おめでとう 帽子も素敵 よく似合ってますよぉ  美味しいのも、食べられて良かったね 

| ランマロンまま | 2012/06/15 14:45 | URL |

可愛い~♪

ルンルンが伝わってきますよ!
おめでとう☆
帽子も可愛い~v-238

| ばぁ~ばです | 2012/06/16 00:22 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます!

v-22親ぴ~様

有難うございます(^^)ニコ
そうかぁ~ ギャル達は半年お姉さんなんですね!

v-22ランマロンまま様

有難う!!
レオンは、洋服は大嫌いなんだけど、
帽子を被るのは好きみたいです…(*'ー'*)ふふっ♪

v-22ばぁ~ば様

有難うございます!
センスの良い友達からのプレゼントなので、
ピッタリ、(≧∇≦)ъ ナイス!ですよね~

| アザミの花 | 2012/06/17 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/472-72f6732e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

