エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃から生まれた…?

昨日、レオンに美味しいお届け物がありました

201206131.jpg

この写真は、その種なんですが~

実は...
レオン太郎
レオンの出生の秘密…(/(エ)\)キャー

レオンは海から流れてきた大きな桃から...

201206133.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ロッキーってば、真剣なお顔になってますねぇ~

201206134.jpg

('-'*)フフ

そうですよ~

レオンは、レオンのお母さんから生まれてきたんだよ!

201206135.jpg

ロッキー! ふざけてゴメンネ(・・。)ゞ テヘ

大好物の桃が届いて、ハイテンションになってしまった母さんです...


                 
桃レオン&ロッキー

冷蔵庫で冷やして頂いたのですが、もう言葉に出来ないほど甘くて美味しかったです!

あっ! もちろん、レオン&ロッキーにも少しだけあげましたよ

201206132.jpg

でも、これって、レオンへの贈り物なんだから...

こちらが食べさせてもらっているんだよね~(;^_^A アセアセ・・・

レオン君! 有難う!! 母さん、幸せだよ~♪

最初の写真の桃の種、冷蔵庫で90日間保存してから植えると、

発芽し易いそうです…

チャレンジしてみようかなぁ~(笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 食べ物 | 16:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

苺もいいけど、桃もいいねぇ、、e-328
これからの時期 果物、わんさかだから、うれしいよ~e-343
食いしん坊の、我が家のお二人も、ニコニコの季節です。
レオンくんも、ロッキーくんんも、 満足そうな顔してるね。

| ランマロンまま | 2012/06/13 20:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/13 21:00 | |

こんにちは^^

もう桃が出てるんですね!(@_@;)
今年の出来はどうなんでしょうか。
私も桃は好きなフルーツTOP3に入りますよ~♡
だから、勿体なくてわんこにはあげませ~ん!(笑)
レオン君とロッキー君はもう桃を食べたのですか!
羨ましいわぁ~(*ノωノ)

| ちゅらともえのママ | 2012/06/14 08:46 | URL |

お誕生日おめでとう

 レオン君 5才のお誕生日おめでとう☆
初めて会った時は、まだロッキー君はいなくて
1才ぐらいだったのかな~
ゆきに良く似ていてびっくりしましたよ
それがみるみる大きくなっちゃって
すっかり男の子らしくなりましたね
 
お祝いの桃のお味はいかがでしたか?
桃っておいしいですよね
すべすべピンクのお肌に産毛・・・
旬も短いので、この時期デザートは桃ばかりになります

| ゆきババ | 2012/06/14 14:51 | URL |

お久しぶりです (^^
アザミの花さんは、種から育てるのが上手ですよね!
桃栗三年… 3年で実がなるのかしら?
ももって早熟なのね (笑
うちの西洋オダマキの種は、もうちょっとで取れそうですよ!
取れたら送ります。 待っててねぇ~ (^^
ワンちゃんは、いろんなものが食べれるから楽しいですね♪
良かったね レオン君・ロッキー君 とっても美味しそう (^^

ゆきババさんに教えていただきました (^^;
レオン君、5歳のお誕生日おめでとうございます v-352
今日のお祝いは、美味しいものがいっぱい並びそう♪ いいなぁ~
5歳の一年も元気いっぱい遊んで、みんなを笑顔にして下さいね v-300

| ひぽ | 2012/06/14 15:21 | URL | ≫ EDIT

Happy Birth Day☆レオン君

レオン君 5歳のおめでとう\(^o^)/
桃太郎の様に(?)アザミままを喜ばせてあげてね♡

もう5歳ですね・・・ジュジュと一緒♪
チョット大人になってきたかな?
ロッキーくんのお兄さんでもあるし・・・
ジュジュ君なんて 5歳になったこのごろ
少しは大人ですよ(ホントかな~?)
ゴメン少し見栄張りました^^;

これからも、どうぞ宜しく<(_ _)>

| ばぁ~ばです | 2012/06/14 22:07 | URL | ≫ EDIT

れおんくん5歳だね。
おめでとうv-384
桃、気に入ってくれたようでよかったです。
今年もみずみずしいし、甘かったから本当に美味しかったね。
でも、我が家のアーチンくんは、まだ桃は食べていないのでしたぁ~v-355
早く買いに行かないとなくなっちゃうぅ~。

| らあ | 2012/06/15 00:47 | URL |

コメントありがとうございます!

v-22ランマロンまま様

そうだね~これから美味しいフルーツが沢山出てくるよね!
糖分にだけは気をつけて、美味しく食べたいよね~

v-22鍵コメ様

有難うございます(^^)ニコ

v-22ちゅらともえのママ様

あはは! 桃と梨とリンゴが私のTOP3かな~
桃はジューシーなので、梨やリンゴよりも、
喜んで食べていたように思います…(^^)ニコ

v-22ゆきママ様

有難うございます<(_ _)>
ゆきちゃんと出会ってから、4年になるんですね~
男の子らしくなったでしょうか…(^▽^;)
ゆきママさんが言ってくれるんだから、そうなんですよね(笑)
まぁ~元気に5歳を迎えられて幸せです!!
これからも宜しくお願いしますね(^^)ニコ

v-22ひぽ様

有難うございます!!
月日の経つのは早いですよね~(;^_^A アセアセ・・・
人間で数えると…なんて考えると…
ゆっくり元気に歳を重ねてほしいです!

西洋おだまきの種!嬉しいです~♪
実は、今、蓮の種を12個水栽培中なんです(・・。)ゞ テヘ
近々、栽培記事を載せますね(笑)

v-22ばぁ~ば様

有難うございます!!
ジュジュ君とは同級生ですものね~
お互い、だんだん落ち着いて大人の貫禄がついたかな…
ゆっくり、楽しく歳を重ねてほしいですね(^^)ニコ

v-22らあ様

いつも有難う!!
(゚∇゚ ;)エッ!? アーチン君は、まだ食べてないんだぁ~
お先に、本当に最高に美味しく頂きました(^_^)ニコニコ
沢山のおやつも大喜びで食べています
それに、帽子!! メチャクチャ可愛いくて嬉しいです!
いつも、素敵な物を゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

| アザミの花 | 2012/06/15 05:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/471-5ed7270e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

