エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいイチゴ

お向かいの奥さんが、庭で育てているイチゴをくださいました

綺麗な色と甘い香りに(* ̄。 ̄*)ウットリのレオン&ロッキーです

いちご

写真加工の無料ソフトをダウンロードしたので、

早速使ってみました(^^)ニコ

簡単にこんな感じの写真が作れて、面白いです!!

他にも沢山の機能があるので、いろいろ試してみたいなぁ~(笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 食べ物 | 23:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イチゴの甘~いカオリに誘われて
つい舌が出ちゃってますね。
ロッキーくんがライトに見えてきたわ(笑)

↓たくさんのワンちゃんたちと
遊べてよかったですね(^^)
私もランに行くとなぜかポメちゃんに
会わないの。
プードル率が高いわぁ。

| ayaka | 2012/06/12 07:10 | URL |

もぎたて新鮮~ですね

 ドッグランでおもいっきり遊んで
おいしい苺のおやつ最高だね~
そしてお庭には色とりどりの紫陽花・・・
梅雨も元気に吹き飛ばしましょう
レオン、ロッキー君!

| ゆきババ | 2012/06/12 09:12 | URL |

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

レオ。ロッキー君達

苺(´ ̄~; ̄) 食べるの?

家のギャル達は食べないょ

肉食系だからデブポメまっしぐらってところかなっ

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

(´・з-)σ ♪ 【☆】

| *:;;【親ぴ~】;;:* | 2012/06/12 16:26 | URL |

素敵な写真!

苺を見つめる・・・可愛い目!!!
上手く写しましたね~v-20
写真の加工が加わると、UPの楽しみが増えますね\(^o^)/。。。

| ばぁ~ばです | 2012/06/12 20:29 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます!

v-22ayaka様

ライト君とロッキー、似てますよね~(^^)ニコ
やんちゃな所も似てるかな…(*'ー'*)ふふっ♪

ドッグラン、こちらもプードルちゃんが多いですよ!
ランのオーナーさんもプードルちゃんを飼っています
今回は、ポメちゃんと会えてとても嬉しかったです(*^-゚)v

v-22ゆきママ様

いつも暖かいコメントを有難うございます!
とても嬉しいです(^_^)ニコニコ
そろそろ、ゆき姫が里帰りするのでは…
再会を楽しみにしていますよ~♪

v-22親ぴ~様

あはは!
イチゴは、舐めるだけで、食べません(^▽^;)
でも、つぶしてヨーグルトに入れると食べますよ!
こちらは雑食系だから、同じくデブまっしぐらで~す(笑)

v-22ばぁ~ば様

有難うございます!
ばぁ~ばさんが、いつも素敵な写真をアップしているので、
かなり影響されています(゚∇^*) テヘ♪
たぶん、ばぁ~ばさんと同じソフトですよね!!

| アザミの花 | 2012/06/13 16:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/13 21:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/470-666e9280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

