エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋して悪魔

最近まで火曜の夜10時に吸血鬼のドラマをやっていたこうもり
ルー兄と同じ名前が主人公ということで
結構盛り上がって観ていた
主人公は純愛を貫いて満月の夜月に消えてしまうのだが・・・

ある静かな夜のこと・・・
美しいワンコ(?)レオンが気持ち良く寝ていると

寝るレオン

突然

レオン食べる2

可哀相なレオン
俄かバンパイアボーイの餌食に

しかし現実は・・・
 “また、ルー兄が馬鹿やってる・・・やれやれ・・・”
で又、深い眠りに入るレオン

毎度のことながら、レオンの方が兄さんと言ってもいいかも

今日はロッキーの首輪を新調した肉球

ハーネスロッキー

今まではレオンのお古だったので、良かったね

羨ましそうなレオンもチョット借りてパチリ

ハーネスレオン





| ルー兄 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/47-6b34fefc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

