エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使仲間との出会いは…

梅雨入りして、最初の日曜日の今日なのですが、

昼前から青空が広がって、絶好のお出かけ日和になりました

お気に入りのドッグラン・ワンライフ直方のカードを見たら、

なんと今日が有効期限になっています

入会してから、一年になるんですねぇ~早いなぁ~

有効期限日がお出かけ日和なんだから行くっきゃない

というわけで......11時過ぎに到着!

201206101.jpg

早速、親友のアトム君の熱い抱擁です(^^)ニコ

でも、レオンとロッキーは何やら落ち着かない様子です...(-。-;)

それもそのはず…この時のラン、アトム君以外は全て女子だったんです~

201206102.jpg

上の写真の5匹の美女以外にも、今日がお散歩デビューの2匹も女の子

201206103.jpg

沢山の女の子に囲まれて、大興奮のレオン&ロッキーでした(*'ー'*)ふふっ♪

でも、ハーレム状態は長くは続かず、次々とお友達がやってきました

このドッグランには一年間で7~8回行ったと思うのですが、

何故か一度もポメラニアンと出会うことが無かったんです

今日もポメちゃんには会えないかなぁ~と思っていたら...

201206104.jpg

サマーカットにしているレオンとそっくりなコロちゃんがやって来ました♪

コロちゃんは2歳なので、レオン兄さんが先輩風を吹かせて近づいていますが、

201206105.jpg

この後、大喧嘩をしてしまいます(;^_^A アセアセ・・・

お父さんが、レオンの足をコロちゃんに近づけて和平を結ぼうとしていますが~

201206106.jpg

優しいコロちゃんが怒っています…

今日は暑かったから、みんなイライラしていたのかも知れません

レオン&ロッキーも一時間半近くランで遊んだので限界がきていました

最後にスリーショットの記念撮影をしたのですが...

コロちゃん

まぁ~ なんとか笑顔ですね!!

コロちゃんのパパさんもブログをしていると聞き、早速お邪魔したのですが、

       天使のコロちゃん 

小さい時やサマーカット前のコロちゃんの写真が見れて嬉しかったです

それに、天使とエンジェルで、なんとなく親近感が・・・(^_^)ニコニコ

次回会うときは、天使らしく広い心で触れ合えたらいいねぇ~(笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 18:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッグラン!

ウフフ・・・慣れていても、いろいろあるのですね
実はね~先日ジュジュ君も“ラン”デビューして来ました\(^o^)/
メチャクチャ!ドキドキしましたが、、、無事に楽しめました 
ほっ。。。
ワンコが楽しそうにしてるのを側に居て
こちらまでウッキ~♡になりましたよ・・・。

| ばぁ~ばです | 2012/06/10 20:56 | URL | ≫ EDIT

男子に、よくあるパターンかな?
マロンも、昔、あったよ、、、(去勢する前)
同じポメの子と、女の子の取り合いで、険悪の関係が、、、
会うたびに、喧嘩 うられた、、、
それは、それは、恐~い光景でしたe-351
そこで、ひかないマロンも、マロンだったけど、、、

可愛い女の子 いっぱいいると、うれしいねぇ
エンジェルだもんね~  

| ランマロンまま | 2012/06/11 00:52 | URL |

おぉ。喧嘩してない!笑顔だ。いい写真を有難うございます。

私の写真は大喧嘩状態ですが、ブログに載せちゃいますw

| コロパパ | 2012/06/11 21:21 | URL |

コメント有難うございます!

v-22ばぁ~ば様

ジュジュ君もドッグランが気に入ったみたいだし、
これから、いろいろなランを試せたらいいですね~
リード無しで走り回れるし、お友達に会えるし、
笑顔満開のレオン&ロッキーを見ていると、
私も嬉しいし楽しい♪ばぁ~ばさんの気持ち分かりますよ(^^)ニコ

v-22ランマロンまま様

マロン君も同じようなことがあったのですね!
同じ犬種で同性だと、ライバル心が旺盛になるのかな…
今回は、コロちゃんと会う前に一時間くらいランで遊んでいたから、
レオンの疲労からのイライラが原因だったのかも知れません
再会したら、仲良く遊んでくれるといいなぁ~(^^)ニコ

v-22コロパパ様

15枚近く撮って、なんとか1枚だけ全員笑顔の写真がありました(*^-゚)v
パパさんの大喧嘩写真、楽しみにしています~(笑)

| アザミの花 | 2012/06/12 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/469-4f2505ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

