エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨入りしましたね!

8日の金曜日にとうとう梅雨入りしました

この日は朝から雨が降ったり止んだりの嫌~な天気…

雨が止んでいる時に外に出してあげたのですが...

201206091.jpg

人通りも無くつまらなかった様ですね~(*'ー'*)ふふっ♪

でも、我が家の紫陽花ロードの花達は生き生きとしています

201206092.jpg

201206093.jpg

紫陽花って、本当に雨が似合いますよね!

種類も多いし、大好きな花です(^^)ニコ

そして、2つ目の睡蓮の花が咲いてくれました♪

こちらも雨が似合います!

201206096.jpg

どの花も綺麗ですが、レオン達は...

201206094.jpg

友達の手作り食パンに咲いた花が一番好きみたいですよ~(笑)

201206095.jpg

雨で散歩に行けない日が続くと、ストレスがたまると思いますが、

美味しい物で、ストレス解消するしかないですねぇ~(;^_^A アセアセ・・・


                 


大好きな紫陽花なのですが、6種類も植えているので、

これ以上は増やさないぞ~~と思っていたのですが…(^▽^;)

201206097.jpg

買い物に行ったスーパーで激安の可愛い紫陽花と出会ってしまいました

ダンス・パーティーという珍しい品種に一目惚れ…困ったものですε~( ̄、 ̄;)ゞフー

こうなったら、目指せ!紫陽花寺ならぬ、紫陽花屋敷かな…(笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ガーデニング | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ今日は有難うございました。
コロが弟分のくせしてレオン君に吠えてしまって
失礼しました。

何度も会えば慣れてきて仲良しになれると思います。

これから暑くなると、じごろぅに行くことが多くなります。
URLは、http://www.456u.net/info.html

またお会いできることを楽しみにしています(^-^)

| コロパパ | 2012/06/10 15:47 | URL |

コロパパ様

じごろぅのHP見ました!
夏の遊び場には最適ですね~
近々、遊びに行ってみます(^^)ニコ

こちらこそ、レオンは兄ちゃんのくせに、
コロちゃんを怒らせてしまい申し訳ありません<(_ _)>
でも、喧嘩するほど仲が良いとも言いますし、
これからも宜しくお願いしますね(*^-゚)v

| アザミの花 | 2012/06/10 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/468-a558e977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT