エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君は睡蓮よりも美しい…

数日前、赤い睡蓮の花が咲きました

この睡蓮は2009年の春に二株購入したものです

その年の7月に黄色い花が咲いたのですが、それっきり・・・

一昨年も昨年も花は全く咲きませんでした

赤い花の睡蓮は、3年目にして初めて咲いてくれたんですよね~(^^)ニコ

201205181.jpg

綺麗だわぁ~! お花はあきらめていたので、余計に嬉しいです!!

w( ̄o ̄)w オオー! レオン兄さん~ 歌っていますね~

201205182.jpg

古い歌だね~ “二人のアイランド”

懐かしいな~! 睡蓮の花が咲いたのが嬉しいのかなぁ~??

201205183.jpg

(゚∇゚ ;)エッ!?

可愛かった・・・ああ~! 

そうかぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それで、レオンは“二人のアイランド”の2番の歌詞を歌っていたんだね!

201205184.jpg

Love!Love!Love!Love!は、ラブちゃんのことだったんだね(*'ー'*)ふふっ♪


    * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *


昨日の午後、友人がラブちゃんを連れて立ち寄ってくれました

ラブちゃんは、レオン達よりも少し年下のトイプードルの女の子です

201205185.jpg

レオン君・・・顔がオオカミになってるよ~(;^_^A アセアセ・・・

遠くでラブちゃんに危険を知らせていたロッキーですが・・・

201205186.jpg

しっかりオオカミ2号になっていますε~( ̄、 ̄;)ゞフー

201205187.jpg

こんな感じでオオカミ2匹が好き放題してしまい、無言になってしまったラブちゃん...

本当にごめんなさいね!!
Loveちゃん

レオン達は、睡蓮の花よりも、ラブちゃんの美しさに( >_[・]) ロックオン

また会えたらいいね~(笑)

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| お友達 | 15:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とってもきれい ♪

うちも咲きました♪ 姫睡蓮ですが、今日で2日目です (^^
日中3日しか咲かないから、たくさん見て楽しんでいます♪
花季に月に一度 水生植物の肥料をあげると、次から次へと蕾が出てきますよ。
根っこにお陽様が当たるようにすると良いみたいです (^^

ラブちゃん可愛いね♪
レオン君とロッキー君は、たくさんお友達がいて楽しそう♪
空太と風太は、窓からチャーリーくんをず~っと見ていて
この頃は、道路で会っても3m位まで平気になりました!
クンクン挨拶ができるかしら!? 奇跡のコラボですよーっ !!

| ひぽ | 2012/05/18 16:23 | URL | ≫ EDIT

ロック・オン!

「石の上のも3年」かな、、、凄い!偉い!
良かった!!!ですね v-221
可愛い子に 男子は弱いですね~ウフフ

| ばぁ~ばです | 2012/05/19 22:30 | URL | ≫ EDIT

とても綺麗ですね~♪
ばぁ~ばさんのおっしゃるように
「石の上にも3年」だね。

ロッキーくん、積極的だね。
可愛い子に目がないのは
どこも同じだね。
我が家にもいますよ~
ロッキーくんと同じオレンジポメが(笑)

| ayaka | 2012/05/22 07:20 | URL |

かわいいオオカミ

 も~う  レオン君、ロッキー君
やりたい放題して~
ラブちゃんの魅力にKOされてしまいましたね
 
 睡蓮きれいに咲きましたね
睡蓮って花もきれいですが、葉っぱもつやつやでいいですね

| ゆきババ | 2012/05/22 13:44 | URL |

コメントありがとうございます!

v-22ひぽ様

睡蓮の肥料、早速買ってきました!
メダカの害にならない程度に与えたいと思います
アドバイス(^人^)感謝♪です!!

チャーリーとだんだん仲良くなってきたのですね!!
奇跡のコラボ♪楽しみです~(*'ー'*)ふふっ♪

v-22ばぁ~ば様

今日、新たに睡蓮の蕾をひとつ発見したんですよ~
今度は黄色い花だといいなと思っています
そうそう、可愛い女の子を見ると人が変わる犬が変わります(〃´o`)=3 フゥ

v-22ayaka様

ライト君! そうなんだね~(゚ー゚)ニヤリ
本当に、恐ろしいくらいにハイテンションになりますね!!
ロッキーも昔に比べると、かなり積極的になりました(笑)

v-22ゆきママ様

あはは!困ったものです~(^▽^;)
そういえば、もうすぐ夏! ゆきちゃんに会えるのが楽しみ!!
レオン達のこと覚えていてくれてるでしょうか…

睡蓮の蕾、新たにひとつ発見しました!
何色が咲くか楽しみです(^^)ニコ

| アザミの花 | 2012/05/25 01:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/464-79acdda0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

