エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼きたてパンは美味しいね!

先週、あるお店のポイント券が千円分あったし、

広告に4980円と載っていたので...

201205011.jpg

ずっと前から気になっていた、こんな物を買ってしまいました~

で~ 30日に初めて食パンを焼きました...

201205012.jpg

材料を入れる順番を間違えたり、強力粉が古かったりしたのですが、

とても美味しい食パンが焼きあがりました(^_^)ニコニコ

部屋中が焼きたてパンの香りに包まれて~

201205016.jpg

食いしん坊のポメラーズがやってきました('-'*)フフ

201205014.jpg

いつもは食パンをあげても食べないことが多いのに!!

焼きたての美味しさがわかるのかなぁ~

201205015.jpg

はい!はい!

この美味しさはくせになりそう!!

次回はほうれん草とクルミを入れてみようかな・・・

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 食べ物 | 06:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~お!

『自家製パン焼き窯』ですよね!
以前から気になって!!! 売場の前をウロウロ・・・
どのメーカーにしようか~とか、、、
「米粉」を使うのはどうか~とか、、、
未だに決断していませんでした・・・
やはり~焼きたては美味しそうですねv-219
使い心地はいかがですか?

| ばぁ~ばです | 2012/05/02 14:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/02 14:37 | |

いい香りが・・・

 風に乗って焼きたてパンの香りが~
我が家に と言うのは嘘ですが・・・
いい買い物しましたね 桜に続き買い物上手ですね
私も30年前、出始めに飛びついて買いました
その頃のものは音がうるさくて、
朝食にセットしたら、朝3時ごろからガタゴトと
おちおち寝ていられませんでした (笑
でも焼きたてパン、香りが最高ですね

レオン君の瞳がきらきらして可愛いね
おいしいものはよーくわかってますね

| ゆきババ | 2012/05/02 17:50 | URL |

わー、買ったんだねe-68

実は、私も欲しいなー、て思ってるe-424

でも、お父さんや子供たちに「また、お母さんの三日坊主が始まったe-450 無駄、無駄e-258」て、言われそうで・・・e-351

| HANA*HANA | 2012/05/04 11:24 | URL |

コメント有難うございます!

v-22ばぁ~ば様

ばぁ~ばさんも気になっていたのですね!
炊飯器のような形で、材料を入れるだけなので、
簡単に美味しい焼きたてパンが食べれますよ!!
食パンが焼きあがるのには4時間かかりますが…
値段も手頃になったし、絶対におすすめです(*^-゚)v

v-22鍵コメ様

お疲れ様です!
こちらは、遠出無しの静かなGWでしたよ!!

v-22ゆきママ様

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
そんなに前からあったんですね~
たしかに、音がうるさいという話は聞いたことがあります
今は大丈夫ですよ~
たしかに、揺れたり小さな音は出ますが…
家で食パンが焼けるって楽しいですね♪

v-22HANA*HANA様

テヘヘッ(*゚ー゚)> 買ってしまいました
本当に、簡単で美味しいからおすすめだよ!
年齢とともに、こねる作業はしんどいもんね~
HANA*HANAさんなら、無駄になることは無いと思うよ(^^)ニコ

| アザミの花 | 2012/05/07 14:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/460-b0d5c4ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

